アジの缶詰
ぐだぐだな日常話などを書く完全自己満足ブログ





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

無理だ。その九官鳥は喋らない

どうもこんにちは。
学校で牛乳パックを切っていると女子に
「そんな切り方して手切らんの?」
とか言われて
「大丈夫やって。」
とか言った瞬間、カッターで指を切った奸雄です(長
この後後輩が
「○○さん、大丈夫っすか!傷は浅いっすよ!死んじゃダメっすよ!」
死ぬわけねーよb
このあと、また何も考えずに発した言葉が
「もう無理だわ。」
キタコレ(ぇ
とりあえず俺と後輩に言いたい

c0014437_22135255.jpg


うん。そうだな(ぁ
この日は友達のキャラを朝から昼近くまでレベルアゲの手伝い。
とりあえず15%~70%まで
途中用事が結構多く入ったので途中から手伝えませんでした。

しばらく会話してると友達が
「ナンカ強化したいなぁ」
とか言ってたので俺もやりたくなりますた
両手斧の書が安いので両手斧を強化することに。
そして遊び気分なのでペリオンでLv30のを強化b


60%失敗orz
70%成功!
70%成功!
70%成功!
10%失敗orz

こんな感じに。このときの能力値はこんな感じに
ryouteono.png

まぁまぁかなぁ~



しばらくして落ちb

とりあえず今週も歯医者へ。
来週も行かないとorz
帰りにPを追加しに行って、3000Pゲト

帰ったら帰ったで兄貴がバスケ部やめてソフト部に入ったので公園で野球。
疲れたorz
俺バスケ部っすよorz
しかも部活行ってないっすよorz
帰ってきてのは午後7時30分頃。

そして兄が一言
「これから毎週やるからな。」















pimg;jsessionid=8B331740490D93391C7886E12CCCE12D.jpg


強制orz
くそぅ。手にマメができそうorz

とりあえず帰ってin。早速サクチケ購入。
するとお久しぶりッ子リンゴのゲーノキがロギン。
渡したいものがあるというのでそっちに向かってみる。
すると
貸してた1mと人気度bb
センキューベリーマッチョ

そして@7%でレベルUPなのに狩りをせず両手斧の書を探すことに。
70%を購入!賭けで貼ってみることに。

・・・・失敗orzでも闇行きにはならずセーフ

くそぅ!@UG1しかない!
ここは60%を貼るかなぁ~と思い露天巡り
・・・・
・・・・
・・・・
・・・・
・・・・
見当たらないorz
仕方なく30%しか売ってなかったのでそれを貼ることに。
これまた賭けorz
危険orz
昔の無銘を思い出すorz
そしたらtenとゲーノキが応援に駆けつけて来てくれますた

そして・・・・・

キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

見事成功!
で、こんな感じに。
ryouteono2.png


鬼強化とは行かずとも、なかなかいい感じ。
でもちょっと後悔。
もっとレベルの高い斧を強化するんだったorz
ってか無銘の時に成功してくれよorz
ってか未だに60%成功したことねぇよorz

まぁしょうがないですなぁ
すると兄貴が
「もっと成功させろや。ってか何でこんなヘボイもん強化するねん」

('A`)

今まで育てたキャラで最高レベルが15の奴に言われたくねぇ

ま、とにかく
c0014437_22173627.jpg



そしてこの後、ゴレ狩り。
10分ほどで
reberuup8.png


キタコレ。
久しぶりにレベルUPしたSS撮れたぞー!

そしてレベルUP後

兄がまた
「まだ3次行ってないんか、遅いな」

だから歴代キャラで1番レベルの高いのが15のやつに言われたくねぇ

c0014437_21574118.gif


冗談ですがね(ぇ
今日はこんな感じでお開き。


おまけ
↓↓↓↓↓↓

kapurinn.png


いきなりカプリンを送られてきたので遊んでみますたb
半年振りb
それではノシ



  1. 2005/05/29(日) 01:20:45|
  2. メイプル|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://genki315.blog6.fc2.com/tb.php/23-199a647b
