アジの缶詰
ぐだぐだな日常話などを書く完全自己満足ブログ

スポンサーサイト




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

面妖かつ素敵なフレーズ

どーもどーも
果てしなく歯が痛かったので歯医者に行ったら虫歯が神経にまで達していると言われた奸雄です(ダメジャン
いやはや、大丈夫だと思って歯医者に行かなかったのがダメでしたね(アタリマエダ
まぁとりあえず修学旅行から帰ってきましたb
そしてお土産はこちら
050512_1118~01.jpg


uwalalalalala.png


ですね(ぇ
修学旅行中、俺の相棒だったブッシュくんです。
モデルは本当にブッシュ大統領だそうで。
とりあえずにらめっこしたら勝てません。
いやぁ大変でしたねぇ

絶叫マシーン乗ったり。
ずぶ濡れになったり。
エイリアンに追われたり。
先生がありえないくらい叫んだり
お化け屋敷みたいなので警備員を見ただけで
なんかおる!なんかおる!
と叫んでたり
女子なんかほっといて男子+ティーチャーとだけで行動したり

まぁなんやかんやありましたb

そして最終日のホテルで友達に
マジ恋愛相談させられたり。
そして寝る前に一言
「恋について考えよったら眠れんことない?」
寝れるよ

とまぁなんやかんやありまして
帰ってきてメイポにログイン。
そしたらリア友から内緒が
kaiwa3.png

どんなんやねん。みたいな。
まぁそんなのがいたら
uwalalalalala.png

ですがね
そして続き
kaiwa4.png

ゴバッキーって・・・・
ボヤッキーですか
注意:ボヤッキーこれぞボヤッキー
まぁなんやかんやありまして
原石や原料を精錬してたのですがかなりの量になっちゃってますb
それは今度載せようかと思いますb
そしたらこのオッサン。。。。
kikuna.png

聞くなよ!
見たいな感じですよ。こんなのが何回も続きました。はい

では終了です。ではノシ
スポンサーサイト



  1. 2005/05/13(金) 00:58:59|
  2. メイプル|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://genki315.blog6.fc2.com/tb.php/21-8cca2ab2
