アジの缶詰
ぐだぐだな日常話などを書く完全自己満足ブログ





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

と~れとれピ~チピチ鯵料理~♪

ちょっと暇なのでまたしても100の質問に挑戦。
ではレッツトライ!

メイプル好きさんへ100の質問


Q1.HN orメインキャラの名前は?

奸雄

Q2.その由来は?

中国の歴史の人物の異名です

Q3.メイプル歴は?

1年くらいかなぁ

Q4.一日どのくらいメイプルする?

平日は4時間くらいかなぁ休日は半日以上orz

Q5.一週間でどのくらいメイプルする?

知りませぬ(ぁ

Q6.最長続けて何時間メイプルしたことがある?

24時間(ぁ

Q7.出没時間・曜日は?

時間はバラバラで毎日b

Q8.出没サーバーは?

杏。結構他鯖から嫌われてるらしいorz

Q9.メイプルをはじめたきっかけは?

ゲーノキの紹介

Q10.メインキャラのLvは?

現在54orz狩る気0

Q11.メインキャラの性別は?



Q12.メインキャラのジョブ系統は?

戦士

Q13.そのジョブ系統、選んだ理由は?

ん~カッコイイかなぁと思ったからでぃす。しかし現実は酷かった(ぁ

Q14.メインキャラのジョブは?

ソードマン

Q15.そのジョブ、選んだ理由は?

攻撃力が高いと聞いたので

Q16.そのジョブ、どうですか?

今はいまいちですが、3次は戦士系統では最も強くなるとか聞きますた

Q17.メインキャラ以外にキャラがいる?いるとしたら何人?

別鯖も入れたら5体かなぁ

Q18.そのキャラをつくったきっかけは?

暇つぶし(ぁ

Q19.何人かキャラがいる人、お気に入りのキャラは?

暁時計

Q20.またキャラをつくりたい?

もういいっすorz

Q21.またキャラをつくるならこうしたい、ってある?

ん~、、、ステ振りミスだけは何とか回避したひ

Q22.キャラの育て方、どうしました?サイトとか見た?

めいぽ同盟さんを

Q23.キャラの育て方、こうしたらよかったな~ってあります?

ステ振りミス。。。もっと早く気づくべきだったorz

Q24.現在の育成方針は?

特に何も~でもDEX戦士になりかけてますorz

Q25.ゲーム内にリアルの友達いますか?

3名ほど

Q26.ゲーム内で知り合った友達っていますか?

イッパイいます

Q27.ギルドにはいってますか?

イエース

Q28.入っている人はそのギルドの名前をどうぞ

streetfightingman~INNER FLAME~

Q29.ギルドに入ったきっかけは?

友達に「二人でギルド作らない?」と聞かれたので

Q30.現在のメインキャラの装備は?

多彩です(ぇ

Q31.その装備を選んだ理由、コーディネートのポイントは?

特になにもb

Q32.ポイントアイテム使います?

バリバリ

Q33.使ってる人は月いくらくらいリアルマネーを使います?

ん~2ヶ月で3000円くらい

Q34.今までで一番気に入ってる装備は?

モアイ(ぁ

Q35.今一番欲しい装備は?

ん~。。。メイプルソード

Q36.メイプルのブログやってますか?

やってます

Q37.やってる人はよかったらアドレスをどうぞ

ってかココジャン(ぁ

Q38.メイプルのサイトやってますか?

ノー

Q39.やってる人はよかったらアドレスをどうぞ

ノー

Q40.それらをやってる人、加入してるリングは?

ナッシング

Q41.クエストやってますか?

最近はしてませぬ

Q42.現在やっているクエストは?

上記と同じですorz

Q43.今までで一番忘れられないクエストは?

ルディの塔を降りていきながら整備員(?)に話しかけていくヤツ

Q44.これからやってみたいクエストは?

特には何もb

Q45.クエスト中の名場面・ハプニング等あったらどうぞ

ゲーノキがルディの塔を降りて帰ってこれなくなってキャラ消したことb

Q46.グルクエ(グループクエスト)やったことありますか?

最近はサブでカニングのほうを

Q47.そのときの感想は?

俺にはむいてねぇや(ぁ

Q48.グルクエ中の名場面・ハプニング等あったらどうぞ

特にはなにもぉ

Q49.よく出没する場所は?

ん~最近はぁ~ん~ん~シラネ(ぇ

Q50.お気に入りの狩場は?

特には何もぅ

Q51.背景等が気に入っている場所は?

ジパング

Q52.こんなマップが欲しい!ってありますか?

遊園地~。皆さん公式サイトで遊園地に投票よろs(以下強制終了

Q53.好きなマップのBGMは?

ナッシング

Q54.好きなスキルは?

ん~・・・シャウトとコンボアタックかな

Q55.嫌いなスキルは?

ん~・・・ナッシング

Q56.これから取得したいスキルは?

コンボアタック

Q57.他のジョブのスキルでこれが欲しい、ってある?

サベジwソードマンがサベジするとすごいことになりそう

Q58.好きなNPCは?

チャーリー軍曹

Q59.このNPCにこんなことが聞いてみたいってありますか?

ぁぅぅぃぁぁぅぃぁ(何

Q60.好きなモンスターは?

イマセヌ。強いて言えば効率&ドロップ率のいいヤクザ達

Q61.嫌いなモンスターは?

飛んでるやつb

Q62.今までで一番狩ったモンスターは?

ボア

Q63.今までで一番苦戦したモンスターは?

赤牛~

Q64.これから戦ってみたいモンスターは?

ジュニバルかなぁ

Q65.メイプル内でのイベントに参加したことありますか?

個人的なものならアリマス

Q66.参加した人はどんなイベント?

ファッションショー かくれんぼ レース など

Q67.そのイベントの感想をどうぞ

ん~重いorz

Q68.これから参加してみたいイベントは?

ナヒ

Q69.こんなイベントあったらいいな~ってあります?

ん~ジャンケン(ぇ

Q70.いままでで一番楽しかった思い出は?

ヤッパ集会とかで話してるときですかねぇ

Q71.いままでで一番大変だった思い出は?

レベルアゲorz

Q72.いままでで一番嬉しかった思い出は?

レベル50突破

Q73.爆笑ハプニングがあればどうぞ

誤爆神降臨(ぇ

Q74.いままでで一番忘れられない思い出は?

イロイロ

Q75.最近のできごとは?

ん~みんなにレベルドンドン抜かれていくorz

Q76.レベル上げ、何レベルからが大変?

30くらいかな

Q77.サケチケ使ってる?

最近は使ってませぬ

Q78.サケチケ使ったことがある?

バリバリb

Q79.使ったことがある人は、使った期間は?

年中無休(ん

Q80.使ったことがない人は、使ってみたいと思う?

ゲヘゲヘ♪

Q81.1Lv上げるのに現在何時間くらいかかる?

1週間(ぁ

Q82.グループで狩る派?一人で狩る派?

最近はグル狩り中心で

Q83.フリマに行きますか?売りますか?買いますか?

売ります買います兄さん寄ってって(何

Q84.他のネットゲーやったことありますか?

アッピーオンラインとかトリックスターとか。。。

Q85.やったことある人は、それとメイプルを比べてどうですか?

ん~どっちもどっち(ぇ

Q86.テレビゲームやりますか?

どっちかって言うとテレビゲームの方が廃ですね(ぇ

Q87.マンガ読みますか?

イエース。もう読んでると回り見えまぇ~ん

Q88.本(小説等)読みますか?

バリバリ。

Q89.アニメ見ますか?

好きなものみ

Q90.それらの作品でお勧めのがあればどうぞ

キノの旅

Q91.メイプル内でのマナーについて一言どうぞ

クレクレ、荒らし、詐欺、拡張器乱用。多すぎですわ('A`;)

Q92.これだけは許せない!ってあります?

4m詐欺られたorz

Q93.こうして欲しい!ってあります?

とりあえず、上記の人たちを即効BANしてもらいたひ

Q94.メイプルにこんなサービスあったらいいな~ってあります?

ん~。。。モンスターに化けれる。タイホ。弁護。(アッピーオンラインかよ

Q95.自分をメイプル内のジョブに例えるとしたら何?

直情突進馬鹿なので戦士(ぇ

Q96.もしメイプル世界に住んでいるとしたらどんな人生送ってる?

平和にのんびりと

Q97.メイプルの世界からリアルにひとつだけ何か持ち出せるとしたら何がいい?

お金(ぁ

Q98.メイプルの世界にリアルからひとつだけ持ち込むとしたら何がいい?

ん~自分(殴

Q99.メイプルってあなたにとってなんですか?

日課

Q100.お疲れ様でした、最後に一言どうぞ

友達のモノマネ
「ブッコロだな」
以上!



  1. 2005/05/04(水) 04:23:32|
  2. メイプル|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://genki315.blog6.fc2.com/tb.php/20-fa49084f
