アジの缶詰
ぐだぐだな日常話などを書く完全自己満足ブログ

スポンサーサイト




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

サザエさんに出てくるキャラってあの頭のでかさでどうやって服を着てるんだろう

初日記ぃ~メイプル日記ってえらく単純だな
初めまして最近パートナーを捜し求めている奸雄です('A`b)
描くことが浮かばないので日記~(ぁ
meipo4.jpg



ウハッカッコイイ
さっそくルディについたところで観光。
meipo11.jpg

全然('A`)ぜってぇ俺のほうが綺麗だ
meipo8.jpg

絃鬼も着たので記念撮影、見たとき一瞬びびりました。
そして塔の下まで、クエストのため降りていくために・・・
すごく疲れましたよ。忙しかったのでSS撮ってません(ぉぃ
1階まで降りて、ふと気づいた
これ帰るのすごく大変じゃん!
地道に帰ることに。絃鬼はレベル的にも帰るのが無理で、キャラを消して新キャラを作ったのは秘密
暇だったので熊がいるというところに狩りへ、アヒャヒャ。
tyakkuma.jpg

これが、チャックマかぁ顔二つもあんのかぁ
倒してみたらビックリ、2匹まじめに気づかなかった
次はピンククマを。。。
meipo9.jpg

フヒャ、何そのじゃんぷ!とりあえず
メ几
木又
meipo10.jpg

サクチケタイムもあったんですけど、けっこうウマウマ
しかし、いまいちあがりにくいのでクロワーパンダ狩りへ実は飽きただけ
そしてしばらくカリカリ
そして友人もキタのでカリカリ、なんかあの人パンダに追われてるよぅSS撮ったつもりが取れてなかった
そして10分後
reberuup.jpg

キターーどうせなら変態装備でレベルUPさせたかった
ウヒャヒャ、晴れて42ですな(人´∀`).☆.。.:*・°
はやく50になって虎剣がつけたいっす('A`)
そして帰還。ガチャをするためにペリオンまでやってきますた。
将軍の↓(黒)良品。。。。うれしいけど俺DEX型なんだよダダダダ・・・ ・゚・*。・゚・ヘ( 'Д)ノ・゚ <ウエェェェェェェェン!
sennrihinn.jpg

そして↑がルディブリアムでの戦利品です。装備のほんとんどは粗悪orz
以上ですた



おまけ
tikutaku.jpg

ミニチクタク発見Σ
styatto.jpg

一部会話。。。
可愛いですよねぇ本当に。
実は俺は可愛いものには目がないんですw
styatto2.jpg

別の意味で
この後、チミニチクタクを狩り残虐しましたとさw
ではノシ
スポンサーサイト



  1. 2005/03/18(金) 17:19:49|
  2. メイプル|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://genki315.blog6.fc2.com/tb.php/2-ba0d1dae
