アジの缶詰
ぐだぐだな日常話などを書く完全自己満足ブログ





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

100㌔走った後にコーラの一気飲み

どーも、足の傷を見たら結構やばかった奸雄です。orz
いっそのこと縫ってほしいです。だって血が止まらないのですん
まぁここらへんはスルー


最近は暁時計でINするのが多いです。今日は地味に朝から狩り。
reberuup7.png


見事レベル24へ~
この後もしばらく狩り。メインに戻ったけどすることないのでヴィンチャとレアさんのサブとしばらくグルクエ~
そしてまたまたレベルUP!
25~だけどDEXが5足りなくて新装備できないorz
そしてしばらく話などしていたら、レアさんが鉄豚を駆除してほしいということでいってみますた
アヒャー見事瞬殺そしてヒーロー気分に(殴
そしてしばらくレアさんとそのお友達と狩り~
ピグで廃になってました∑( ̄■ ̄; そ、そんなアホな
木のつち。幸運の書マント100%。原料大量ドロッポしましたb
5%もあげちゃいますたよ。
そしてレアさんのサブもレベルUP!
見事ページへオー(゚口゚*)メー(゚Д゚*)デー(゚Д゚*)トー(゚口゚*)
これで同じ戦士の仲間入りですな。゚( ゚>∀<゚)σ゚。キャハハハ
無理に顔文字使うもんじゃねぇな(殴
ってかレアさんのサブ、ページだぁ
でそんなこんなあってしばらくtenとレアさんと招待でお話。
tenがオルビスにいるということで30の武器を買ってもらいに行きましたが、レアさん落ちちゃいました。
ドン
マイケル♪(ウザ

俺も落ちて深夜にロギン
すると友達がLv70になったとかorz
でも闇クリもってねぇでやんの(ノ∀´)ケケケッ
そしたら入電とかが入ったので見ていると・・・




テラワロスwww

特派員からすると

ウワーン

でしょうね。(ぇ

これにはまった俺も入電しまくる(ぇ



nyuudenn2.png


うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(何


nyuudenn3.png


うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(ダマレ

物を投げないでください

今日はここまでぇ~
おまけなしorz



  1. 2005/05/04(水) 02:09:07|
  2. メイプル|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://genki315.blog6.fc2.com/tb.php/19-f2b6389a
