アジの缶詰
ぐだぐだな日常話などを書く完全自己満足ブログ

スポンサーサイト




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ロケットのロは浪漫のロ、ミサイルのミは皆殺しのミ

どうもこんにちは~
蛍光灯を踏んで足を負傷して奸雄です。(ぇ
布団を干そうとしてベランダに行ったら死角に蛍光灯があって踏んじゃいましたorz
ゲーノキの母が手当てに駆けつけてくれました(・∀・)
でもまだ痛いです
うずくんだよぉ・・・傷がぁぁ・・・うずくんだろぉが!!消えろぉぉぉぉぉ!!
まぁとりあえず貯まってたぶんの日記更新しちゃいまっす。

ゲーノキが顔を変えたということで見に行ってきましたw
そしてなんとなく招待して、チャット。
こんなヒドイ会話になってます
tyatto.png

意味不ですねぇ
まぁこのあとは
aa.png

こんなことしてたり。
実は内緒でやってたんですが、SS撮り忘れたんで撮り直してます(ぁ

そして我がギルドの集会です。
新メンバー募集しようと思ったけど拡張器がないorz
で、とりあえず友チャで募集したところ、レセルとten神鎗が入りたいということで、入団テスト。
まぁ質問するだけなのですがね
ってか外野うるさいぞ!静かにしろよ!
とまぁなんやかんやありながら、無事二人とも入団。
日曜には拡張器で募集したいと思いますb
でこの日は解散

まぁなんだかんだやっててレベル54になったわけですよ(ぇ
サクチケ買うまではしばらくはサブで活動していってもいいかなぁとか思っちゃってます
他の人のサブがドンドン暁時計を抜いていくので俺も狩り
sabukari.png

やっぱまだ弱いorz
未だレベル23ですorz
暇があれば育てて行こうと思いますb
あとtenとレアさんのサブと魔法使いの人とグルクエをやりました。
('A`)・・・・・
俺には向いてねぇや
イイモンイイモン俺はジャクムでガンバって行くもん(ダマレ

で落ちてまた夜ログイン。
誰もいないのでこんなことして遊んでました

purixtu3.png


プリッ!

purixtu4.png


プリッ!

yakyuu.png


目指せ甲子園!!
これまた綺麗な一本足打法で

で今度はゲーノキがログインしたのでちょっと試してもらいたいことがあったのでやってもらうことに
namakubi.png

生首キター!
いやぁホントにできるとは思いませんでした
これをできるのは魔でテレポ使える方だけなんであしからずw
bagu.png

こんなこともやってみたりw
これは誰でもできますb
電柱の1本目の足場からジャンプするだけw
すり抜けちゃいます('A`)

では今日はここまでぇ

おまけ 
↓↓↓

sutekiomutukikousisama.png

素敵オムツのモアイ貴公子様です(ぇ
モアイは戦士のたしなみですぞ。(*´∀`*)ウフフ
スポンサーサイト



  1. 2005/04/30(土) 17:56:40|
  2. メイプル|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://genki315.blog6.fc2.com/tb.php/18-186dbb1f
