アジの缶詰
ぐだぐだな日常話などを書く完全自己満足ブログ

スポンサーサイト




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

白鳥ボートで瀬戸内海横断

ウヒャヒャどぅ~も(何
見事4m詐欺られたけど、いまいち落ち込んでいない奸雄です(ぁ
どうせすぐ貯まるだろうからね
まぁ↑の話はスルーでb(ぇ
6日サボった?所詮6日だけどな
そろそろ更新しないとヤバイかなァと思い更新b
そういやこの一週間なにかSS撮ったっけ?
ぉあったあったほんの少しだけど
とりあえずこの前パッチがあってショーワ町に倉庫とフリマ入り口ができたということで向かうことにb
あれ~?倉庫どこだぁ?
―――探し中―――
―――探し中―――
―――探し中―――
―――探し中―――
―――探し中―――
―――探し中―――


発見('A`)
そしてsouko.png

お ま え か よ !!!
普通に気づかなかったorz
あれヤベェSS切れたかも
昔撮ったの使っとくか
というのは冗談で最近はジャクム1段階にムッチューです
まずジャクム門というのを探すために旅にでました(ぇ
なんかレベル50からだったか忘れたけど通れる場所があったので通過
ダクペペやウェンディゴやライカンやウェアウルフやウェンドゴとダークペペなどに苦戦しながらも前へ進んでいくうちに
seinaruiwa.png

こんなの発見。道間違えて3次になるときに来る奴に遭遇
まぁ当然のごとくクリックしても反応なし(当たり前
そして進んで行ったら死んだ木の森に到達。
行った瞬間「ここ使います?」と言われたので、断りきれなくていただくことに。
先に行きたいけどここってなかなか手に入らないらしいですなぁ
・・・・・・・・・・
赤字だけどもったいなくてここから離れられねぇ!
しばらくカリカリして人が来たので、勇気を出して譲ってみることに
見事譲れました(ぁ
そして先に進むことに~。
まぁ途中で遭遇したFブルに殺されたりb
なんとかジャクム門ハッケーン
とりあえず一人でやってみることに
。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。
無謀すぎたorz
ということなのでつい最近一緒に狩っているレセルを呼んで一緒にやってもらうことにb
二人じゃ少ないかなァと思い拡張器で募集
イッパイキター!
しかもみんなすごく優しいのですんorz
向かう途中にまたFブルに殺されたのは秘密(ぁ
とても楽しくジャクムできましたb
そして数回やって深夜までやり続けました
最後の方は3人で地道にやってましたb
そして経験値4%くれて高く売れる閉鉱帰還の書を5枚もGET's b
それで5%~30%くらいまで上げて終了b

翌日

ジパングのヤクザを狩ってみたら
ウマ―――(・∀・)―――!!
ドレイクよりHP少なくてドレイクより経験値くれますb
しかも狩る人があんまりいないので、イイ!
所詮0.02%~0.03%しかくれませんがね
そしてドロップ運も何故かイイ!
ちなみに今までのドロップの品は

・30%呪われた体力書(兜)
・粗悪スターライト(緑)×2 
・標準ムーンライト(黒)×2
・レンガ×3
・木刀
・ドロシー(茶)
・革靴(青)
・粗悪オリエンタルタイカン♂(緑)
・標準将軍の靴×2
・標準ピルパ(緑)×2
・標準シャドーパンツ(茶)×2
・粗悪ナックルベスト(緑)
・ハーフシューズ(赤)

こんな感じ~
良品一 切 ナ シ
書と絃鬼(ゲーノキ)にやったスターライト以外全て見せ売りb
こんだけ売ってもあんまり金の足しにはならないのですorz

しかしそんなことは気にせず狩りぃ

数日かけましたよ、ハイ




ぇ?




SS?




んなもんねぇよ




サクチケ切れてるし、忙しかったんですよ。。。




しかもこの日詐欺られたんでorz




イヤホント



そんでまたヤクザ狩ったり



素敵アフロ様やメイプル界のゴルゴ様に手伝ってもらったり(あえて名前は伏せときます)





飽きてサブ行ったり(ぁ




五目大会で1回戦から友達のれんさん(杏の五目勝率ランキングで4位くらいの人)と当たって瞬殺されたり



今更、アルファ小隊との連絡かなんか忘れたけど(ぁ)やってみたり




10%ジャンプの書(靴だったり)



ゲーノキのレベルあげを手伝ったり





3回も死なれたり





しかも海老狩りなので全然経験値たまらない(ぁ






深夜4時ごろゲーノキのレベルがあがったり





そしてやっとレベルアーップ


↑はナンダって?
ん~ただやってみたかっただけ('A`)

痛い痛い!物を投げないでください
1週間1レベのペースで地味に活動中ですb

ではこれでb


おまけ
↓↓↓↓

結構前のだけど(ぁ
tyesuto-.png


チェストーーーーー!!!!
スポンサーサイト



  1. 2005/04/18(月) 10:43:24|
  2. メイプル|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://genki315.blog6.fc2.com/tb.php/15-f2d73cd6
