アジの缶詰
ぐだぐだな日常話などを書く完全自己満足ブログ





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

暴れすぎるからですよ将軍

そうもこんにちわ、最近よく寝室で金縛りにあうなぁと思ってたら最近、変な声まで聞こえてきた奸雄です(危

ではこの日はプロフィールと日記を2ついっきに書いちゃいますb

この日は露店を開いてしばらく放置してますた。

そして売り上げは。。。

移動速度の書(靴) 500k ×2
防御の書(兜) 300k
防御の書(盾) 1m
黒水晶(原石) 28k ×7
青月(♀)良品 60k ×2
黒マント標準 150k
クリスタル原石(素早さ) 45k ×2
ETC。。。
2m↑以上の売り上げでごぜぇます

そして所持金は4mを突破いたしました~

しかし、この4mは。。。
赤い鞭 UG-2 物攻+51 移動速度+15を1.7mで購入
つらら1個250kを2個購入
これで所持金は1.7mほどになりますたb
そして
turara.png


早速サブで狩りb強いのか弱いのか分からないという罠。
でもこの日はサクチケ最後の日だったのでレベル20まであげときましたb

次は奸雄でルディのクエスト、エオス塔の脅威というのをやりにいきますたb

くれたのは、攻撃の書(弩)60%。。。投擲or短剣or攻撃手袋がほしかったのにorz
ちなみに2枚目。。。
コレ売れないんだよね(ぁ

以上です!(ミジカイ

おまけ
↓↓↓

purixtu2.png


プリッ!!(鞭ヴァージョン)



  1. 2005/04/12(火) 11:43:31|
  2. メイプル|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://genki315.blog6.fc2.com/tb.php/14-1c849cec
