アジの缶詰
ぐだぐだな日常話などを書く完全自己満足ブログ





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

キタの方から?~ロシアより愛をこめて~

どうもこんにちわ。日本に留学してきている外国人先生に英語で「あなたはクリスマスにケーキは食べますか?」と聞かれて、「No,rice only」と答えた奸雄です(ぇ

ちなみに意味が分からない人のために訳します

「あなたはクリスマスにケーキは食べますか?」

「いいえ、ごはんだけです」

という意味です。
まぁそこまで貧乏ではないんですがね('A`)

では今更ですが、4月12日現在の自己紹介をしちゃいます
jikosyoukai.png


左から、メイン、倉庫、サブ です。
倉庫のレベルとサブのレベルは20です(ショボ

jikosyoukai2.png


ちなみに奸雄のステータスです。皆さんもうお気付きでしょう

LUKとINTが10もあります
ちなみにHPにも振ったことがあります、でもHPが2800.。
普通なら3000は行ってるんですがねorz

続いて装備

jikosyoukai3.png

兜です。説明することなし(ぇ

jikosyoukai4.png


これは友から借りちゃってます

jikosyoukai5.png


強いのか弱いのか分からない自作強化無銘の刀

jikosyoukai6.png


露店で200kという破格で買った良品ドクロシールド

jikosyoukai7.png


説明することなし(蹴

jikosyoukai8.png


↑と同文(死

jikosyoukai9.png


露店で買った強化ヒルダンブーツ(紫)結構気に入ってますb

jikosyoukai10.png


60%がことごとく失敗した黒マント。成功したのは100%のみ!このあと魔法防御60%が失敗したのは秘密

jikosyoukai11.png


露店で1.5mほどで購入した強化ブリスト(金)これはお強いです(ん

jikosyoukai12.png


最後にペットのトゥーティー。@3レベで腹話術ができまっすb



  1. 2005/04/12(火) 11:21:08|
  2. プロフィール|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://genki315.blog6.fc2.com/tb.php/13-996c6857
