アジの缶詰
ぐだぐだな日常話などを書く完全自己満足ブログ





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

飛んだ?いや飛んだんじゃない車にはねられたんだ

いやはや結構サボった?サボったねうん(ぉぃ
まぁなんていうかどうせ見てる奴なんかいないしいいじゃね?
とまぁ冗談は置いといて(ぇ
絃鬼が高校(定時制)+バイトで土日しかログインできないということで、しばらくは俺が書くことにorz
とまぁ言ってもネタになるようなもんないよ
それ以前にネタになるとこSS撮ってないよ
とまぁここ最近ママシュ狩りにムチューですb
今までで15匹狩ってますね~w
ちなみに15匹狩った収穫品は魔法防御の書(マント)防御の書(盾)ですb
mamasyu.png

狩り中はこんな感じ~ちとMISSが多いorz

とまぁしばらく遊んで久しぶりに焼肉行きました~
絃鬼も同席。親が仲いいのでよく遊んだりご飯食べに行ったりしてますb
そして帰りにP追加。
サブの整形、染髪、調髪、をしました。
この前載せたSSとまったく一緒なので敢えてSSは載せときませんw
そして余ったPで熊+生命の水を購入。
ぶっちゃけ熊はウケねらいでかっただけですがね
そして半年振りの対面となるトゥーティーですb
うちの飼ってるチワワの名前なんだなこれが
こんな感じb
kuma.png

絃鬼に見せに行ったら「その手に持ってるものがキモイぞ」と言われたり(ぁ
mamasyukari.png

狩ってるとこんな感じw
熊さんがピーンッ!って感じになっちゃってますw
そしてこの後エルナスへ行ってJrイエティを狩り。
そして1時間ほどプリプリして、レベルアーップ!
SS?んなもん撮れてなかとです(マテ
まぁ友達が偉く俺にそっくりになってたんですが、SS撮ったけど保存しわすれてましたよorz
今週中にLv55くらいになればいいなぁ
ではまた



  1. 2005/04/08(金) 02:52:00|
  2. メイプル|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://genki315.blog6.fc2.com/tb.php/11-77371d8f
