アジの缶詰
ぐだぐだな日常話などを書く完全自己満足ブログ

スポンサーサイト




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

常識なんて破るためにあるもんだろ。常識的に考えて。

おはよう。
朝です
寝てません。
正確には昼寝してるから寝てないことはないんだけど。
まぁ日記。
何かあったかな。
暇だったから更新してるだけなんですけどね

明日兄貴が神戸から帰ってくるらしい
帰ってくんなと言いたい。PSPプレゼントしてやった俺は弟の鏡!
アナログスティック折れてるけどな
というわけでボーナスで薄型かいました
PSPも購入当時はあんまり面白いソフトがなくて失敗したかな・・・と思ってたら最近面白いのが増えてて安心
モンハンは買ったけど1人で寂しい
定時制に持ってるやついないし。全日制には持ってるやついっぱいいるけど会う暇ないし
家出たくないし
あ、G2ndは買ってないよ
ディスガイアは買いました

まぁそんなことはともかく。まぁ何か本棚。
本の置き場所がないんです
親に本棚買えー買えーとうるさいんですが。
本棚すら置く場所がないわけで。
金に余裕がないわけで。
とりあえず手ごろな大きさのダンボールに入れてるけど。
主にAmazonの箱とか。あれ丁度いいんだよね。グリーンだよね。イインダヨ!
兄貴が帰ってきたら何を言われるか
都会に侵食されたのか何か色々と都会じゃ普通のことじゃ田舎じゃ恥ずかしいことしてる
「お前まじKYwwwwまじKYwwww」
とか言うけど
「島でKYとか言ってるお前がまじKYだよ」
と何度突っ込みたくなったか
何かファッションがいまどきの子過ぎて逆に一緒に出かけるとはずい
まじKY
島っ子ならしまむらで十分なんだよ
島外に行くにはそれなりの服装しますけどね

じゃあ次
アニメの話でもしようか
まずガンダム00が面白すぎて最終回は「うわーうわー」と1人で呟いてた
ギアスは嫌いじゃないけど早く002期が見たい
最初は刹那・F・セイエイ(笑)とか言ってたのが今ではせっちゃんって呼んでるしね
ネタバレは控えておくよ。とりあえず。
グラハムはもう少し出番あってもいいと思った。けど最後まで変態で安心した
中の中村悠一?さんだったかな。最近主役の仕事増えたよね。
おお振り当たりくらいからかな
次はチルドレンの皆川とラインバレルの森次とマクロスFのアルトとか。
香川出身らしい。同郷じゃー
他にも子安、福山、檜山、関智一とか。まぁこの人らはここ数年毎期かならず見るんだけど。
特に福山は女子受けがいいのかね?

福山の現在決まっている2008年放送のアニメの役

2008年

あまつき(六合鴇時)
ヴァンパイア騎士(藍堂英)
狼と香辛料(クラフト・ロレンス)
鉄のラインバレル(加藤久嵩)
コードギアス 反逆のルルーシュ R2(ルルーシュ・ランペルージ)
S・A〜スペシャル・エー〜(滝島彗)
xxxHOLiC◆継(四月一日君尋)
マクロスF(ルカ・アンジェローニ)

全員主役ときたもんだ
あ、加藤は敵のボスだから主役じゃないけど

それと無限の住人アニメ化だそうな
原作ファンなんだけどキャストで吹いた
万次さんが関智一・・・好きなんだけどドスが聞いた声の方がいいんだけどなぁ・・・
戸良が三木眞一郎・・・こっちも声が高すぎるんじゃないかな・・・
凶の中井和哉さんは予想通りだったけど
監督のほうは詳しくはしらないけどすごく叩かれてるね。まぁ見るけども

鉄のラインバレルはGONZOでロボはCGだとか
まぁラインバレルを手書きでやれって言ったら大変なんだろうけども
GONZOか・・・
GONZOはやればできる子。原作なしのアニメを作らせたら結構面白いんだけど
原作ありだと路線変更並みにオリジナル展開を入れるから少々危険
けど瀬戸の花嫁とかガドガードとかフルメタ無印とかは普通におもしろかったよ!

続いてCMの話
土6の主題歌が入ったCDのCM
ブロード+、ハガレン、種、種死、妖奇士、地球へ・・・、00の曲全39曲はいってるそうな
そのCMは各キャラの主役のメンバーの仮面をつけた人がカラオケボックスにいるんだけど

以下うろ覚え


キラ「キラ・ヤマト!いきます!」

ピッ

一同「!!!」

エド「キラが自分の主題歌入れてるよー!wwwお前本当に自分が好きだなww」

キラ「はい!!」

盛大に晩飯の焼きうどん噴出した

数種類あるんだけど何か全員のキャラのテンションが高くて色々と吹いた
キラはネタキャラとしてみたら嫌いじゃないよ
シンは何かムカつくからいいや
暇な人はようつべでもニコニコででも「CM 39」とでも検索すれば見れる。かも。
シンがいないのはやっぱり主役じゃないってことでFA?
ハガレンのエドとSEEDのキラの絡みが多いよ
腐女子歓喜!いや、俺も爆笑してみてましたが

まぁ今日はこの辺で
何か変な話多かったけど気にしない
ではまた

おまけ

56ddf8eb.gif


ジェットストリームアタック!

3042iup569467.jpg


将来この子は大物になる・・・
大人っぽすぎて惚れそうだぜ

bull84480.jpg


ドナルドは嬉しくなると、つい殺っちゃうんだ☆

1199720616409.jpg


DJ「ヘヘ・・・頭の芯に響くクレイジーソングだぜ・・・・」

またね
スポンサーサイト



  1. 2008/03/30(日) 10:07:02|
  2. メイプル|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

壁]ョ・)ジー
超お久しぶり。生きてたみたいだね(←
偶然検索で引っかかって押したらあらーみたいな。
とりあえずなんかすごい懐かしいわさ。
もう何年ぶり?そんなくらい経つよね。

んじゃ、また覗きにくるぉ(・∀・)
  1. 2008/03/30(日) 18:29:15 |
  2. URL |
  3. キルラス #fK19WdfU
  4. [ 編集]

おー!お久しぶり!
全然生きてるぜよw
2年ぶりくらいかな?
偶然というなの必然、すなわち運命だったのさー!
というキモイ冗談は置いといて

もう毎日でも覗きにきてくださいな
毎日も更新しないけどな!
  1. 2008/03/30(日) 23:57:17 |
  2. URL |
  3. 奸雄 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://genki315.blog6.fc2.com/tb.php/107-78e17325
