アジの缶詰
ぐだぐだな日常話などを書く完全自己満足ブログ





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

スマックス!!!

大乱闘スマッシュブラザーズX 略して『スマックス』

いよいよ明日発売!!
Wiiの時代がやってくる・・・

フレッツ光やWi-Fiで対戦もできるらしいのぉ~
私がどれだけ弱いのかがよくわかることになるのでしょうな。
ガタガタ((;゜Д゜))ブルブル


取り合えずカービィ描いてみた、適当に

suneikukirby.jpg


カービィにヒゲとかつけるの難しいね。

スネーク使う人何人くらいいるのかね~、やたらに多そうだな。
私はやっぱり、カービィかオリマーだZe!!
ピクミン投げまくるとか・・・・ね


ぷよぷよ5連鎖くらい組めるようになったと思う。うん、それだけ。
んにゃ~、バイバイ



  1. 2008/01/31(木) 00:35:08|
  2. メイプル|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://genki315.blog6.fc2.com/tb.php/105-f27f4a32
