アジの缶詰
ぐだぐだな日常話などを書く完全自己満足ブログ

スポンサーサイト




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

最近の若いもんは、やいよやいよ、ゆうてからに~・・・

メリークリスマース!!!


もお、過ぎてますよ? ( ´・ω・)  ∑(゜д゜ ) エッ!!


ハイどうも、ゲーノキです
最近、働き始めました~ イェーイ 

毎週、金曜日が給料日~5日で3万イェン!
後4週間くらいでパソコンが買える

オンラインゲーム専用の奴を買おうかとおもっています
今のパソコン、パンヤがろくに遊べしないのでねぇ
ガットガトで・・・ゲージがガットガトで・・・・・

家にはガットガトのものばかりで、腸が煮えくり返るくらい。
お風呂は、温度とかを中途半端にすると
ガトッガトガッガガガダダダガガガトッとかいって、温度がハチャメチャになるし
テレビは、画面がクルクル回るし 上下に

早く地デジにならないかなぁ~・・・ 光ファイバーこないかなかなぁ~・・・

とにかくパソコンを買うことが出来れば!!
私の人生は薔薇色さ!!!
BTOだったか BOTだったか忘れたが 部品を一つ一つセレクトして買うっていう  でっていう
パソコンを・・・来年までに!!! かならず!!!! 買ってみせる!!!!!!
来年の目標の一つだ!!




===来年の目標============
《                            》
《  一、パソコンを買う               》
《  二、ぷよぷよ 7連鎖以上をマスターする  》
《                            》
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
スポンサーサイト



  1. 2007/12/27(木) 21:11:27|
  2. メイプル|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://genki315.blog6.fc2.com/tb.php/102-83adb921

無料ゲームで遊ぼう!オンラインゲームやるなら【ハンゲーム】

インターネットゲームやるなら、やっぱり【ハンゲーム】 手軽に遊べるカジュアルゲームから、本格ゲームまで 160種類以上のゲームが勢揃い! 無料会員登録⇒遊びたいゲームを選ぶ⇒ゲームスタートボタンを押す たったこれだけですぐ楽しめます★ 無料でこんなにたくさ
  1. 2007/12/27(木) 20:32:35 |
  2. オンライン無料ゲームで遊ぶ!,最近の若いもんは、やいよやいよ、ゆ
