アジの缶詰
ぐだぐだな日常話などを書く完全自己満足ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

鍋「お前はその器じゃない」 平皿「!!!」

更新してたら全部消えて涙目な俺w
くそぅ・・・
というわけで今週は短めに
普段頑張ってる自分へのご褒美(笑)

まぁ今日はニコニコで泣いたってことかな
それじゃ来週中にまた今日更新しようとしてた内容を思い出しながら更新します・・・

おまけ・・・
冬物を集めようと思ったけど暇がなかったので挫折
↓↓

1131.jpg


いたたたたたたたた

2007110703.jpg


フリーダムガンダムミーティア!いきます!!

cc550df7.jpg


糞吹いた
この人の絵好きです
お世話になりました

vip299312.jpg


まぁヤムチャだし・・・

hizamakura.jpg


100000個注文した

uporg905191.jpg


さぁこれでみんなもプロのエアギタリスト!!

5a730f89.jpg


お前それでもプロかwww

eieityjeioyjlcfkjhfhjiosrejhorhjoirrohhohi23423487883.jpg


来いよ。何処までもクレバーに抱きしめてやる(笑)
スポンサーサイト



  1. 2007/12/10(月) 01:48:36|
  2. メイプル|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://genki315.blog6.fc2.com/tb.php/101-4ab67537
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。