アジの缶詰
ぐだぐだな日常話などを書く完全自己満足ブログ





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

お久しぶりです

どうもぅ、NHK教育TVばかり見ているゲーノキだけど・・・覚えてる?

ただなんとな~~く 更新してみることにしました。
最近メイプルを再度やろうと思ってダウンロードしたら、起動して5秒くらいで
フリーズするっていう・・・でっていう

それはそうと、脳内メーカーとかやってみた
画像は、なんかリンクがどうのこうのでめんどくさかったので
私の手書きなら問題ないでしょう

まずは脳内メーカー↓↓
meka1.jpg


字が汚くて読めないのは、左様です。
真ん中のはきっとあれですよ
肥田コーヒーの事ですよ
まぁ~、肥田コーヒーを知っているのは、この島に住んでる人だけでしょうけどね


他にもいろいろあったので、試しにやってみた


カレンダー↓↓

meka.jpg


すんごい働いてるじゃん
ニートのこの私が!

きっと12月のカレンダーだな(’A`) 間違いない
一日だけすっごい悩むんわけか・・・
楽しみだ (´・ω・)



んまぁ~こんなところですかね
まだいっぱいあったけど、描くのがめんどくさいので終わり!


んでは、アディオス (*`Д´*)ノシ



  1. 2007/11/26(月) 22:24:00|
  2. メイプル|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://genki315.blog6.fc2.com/tb.php/100-fedcb656
