アジの缶詰
ぐだぐだな日常話などを書く完全自己満足ブログ





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

未来から来たロボットだからって便利な道具が出せると思うなよ

こんにちわぁ~もう廃卒業した奸雄です(早
この日は新しいクエストをやりにルディまで行くことにb
すると友達のキルラスことキルが迎えてくれましたw
そしてちょっといいことを思いついたので武器を貸してもらいSSパシャリ
buki.png

こんな感じです。
何をしたかったのかというと
↓↓
kaizou.png

これがしたかったんですorz
協力ありがとうね('A`b)
そんななか、彼女のレアさんがフニってどこ~とか言ってるとこんな話にkaiwa.png

kaiwa2.png

もう大  爆  笑
ボビーがよく出てくるのは何故なんでしょうかw
まぁ気にせずにルディ(・∀・)
そして今度はレアさんがお出迎えしてくれました('A`b)
そして3人で散歩道レース~
見事ビリorz
あの二人早すぎるんだなも。・゚・(つД`)・゚・。
そして解散して俺は地球基地本部で新クエストをやりますた
疲れたけど全部やったど~w
以上でふ(今日は短くできたどw
ではでは

おまけ
↓↓
20050401231501.png

モンスターボールを描いただけウン(ショボ
製作時間30秒ほど(ぁ



  1. 2005/04/01(金) 20:15:40|
  2. メイプル|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://genki315.blog6.fc2.com/tb.php/10-99c6fdf0
