アジの缶詰
ぐだぐだな日常話などを書く完全自己満足ブログ





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

個人的流行語大賞候補「L・カゼイ・シロタ株」

どうもです
更新頻度増やそうと必死です
もう1日1回一発ネタだけでもやっていこうかな
元気があればだけど

最近の出来事。
アニメのノエイン全話見終わった。感想:クイナ(笑)
ちなみにその前は25話くらいまでしか見てなかったエウレカセブンを全話見た
その前はガンソードを見た。
感想:これほどまでボスに「馬鹿」と「ありがとう」を連呼されながらボコられた主人公がいただろうか。
ア・ミーゴ! OPはネタバレが一切無いネタバレ嫌いな人には優しいけどOPを見て本編がまったく読めないので見ようと思う人が少ないという諸刃の剣
まぁ普通に面白かった。特にカイジ

1189716115686.jpg


1189716733958.jpg



↑違和感無さ杉て腹痛いw
ガンソードのカイジとARIAのコラ
ちなみにガンソの主人公は一番下の右から二番目のタキシードの童貞バツイチこと夜明けのヴァン

まぁどうでもいいか
ガンダム00は何気に好きかも知れない
SEEDじゃ陸上戦少なかったけど00は多いし重量感みたいなのがあっていい
主人公もなんかあれだね。病んでるしね。
「俺に触るな(笑)」「俺がガンダムだ(笑)
うん。それだけ。
とりあえず∀のプラモ欲しい
今日はサッパリ行こうと思う

リアルの話

昨日のこと。
仕事が終わった後、友達からちょっと大事な話があるから来て欲しいといわれ友達の家に

友「俺、○○さんに今から告白するわ」
俺「うん」
友「うん」

とこの後5回ほど「うん」と2人で言ってその子を近くの神社へ
告白の場が神社ってのもどうかと思うかもだけど
何で俺呼んだのかと聞いたら「一人じゃ恥ずかしい」とか言いやがる
結果、「私彼氏いるから・・・」
帰ってきた友達への俺の第一声「やったじゃん」
その後ハイチュウを奢ってあげた
何か次はお前が誰かに告れと言われたけど相手もいないので却下
とりあえず今度ラーメンでも食おうや。な?

続いての話
来週兄貴が1週間休みだということで家に帰ってくることになった
金がないので休みの間、ただ飯食いに。
とりあえずパソコンの処理が大変そうだな
後、積みゲーも見られたらギャーギャーうるさそうなので、今急いでやってます
クリアしてないのに次々と新しいゲームを買ってるので
金に余裕あるからしょうがない
これでも5万は家庭に献上してるんだからねっ!////
とりあえず今日、遊びの誘いも断り家の片付けをしつつACE3をやってました
必死に頑張ってなんとか全ユニットでました
あぁ・・・次は違うゲームだ・・・・
GTAもやらないといけないし、スパロボOG2も放置したまんまだし、箱○も溜まってるんですよねー
アイマスやらなんやら。
まぁ箱○は熱くなりやすく故障率高いそうなので使用頻度控えてるんですけどね
デッドライジングのために買ったんですけどね。ボーナスで。
グロイですね。あれね。
オブリオン買ったけど俺には合いませんでした。
とりあえずこれから箱○も結構面白そうなのが出るっぽいので期待

まぁとりあえず兄貴が帰ってくることに関して、まずは戦国ランスと東鳩2をどこに隠すかだな
Fateホロウとクロスチャンネルとかなんやらもあるんだけどね。
まぁ東鳩2は全クリしたのでアンインストールすればいいか
いーまのーぼくーにはりかいできないー
片付けに関して本を置く場所がもう無い
んふっ 困ったものです

では以上

↓↓↓↓おまけ↓↓↓↓

今回はメカ物特集で

1191690169385.jpg


俺の二番目に好きなガンダム
プラモ持ってるけど、装備してるのは何故かエヴァ

1181222618804.jpg


ACE3じゃ空気参戦なうえに使い勝っても悪くリミカも無意味な機体
結構人気あったけど今放送したら間違いなく叩かれる予感
カッコイイから許す!

1177929011688.jpg


∀ガンダムは皆見た目はダサイけど動くとかっこよくて惚れたってのが多かったけど
一目ぼれの俺は異端なのだろうか
とりあえず∀の首の不安定感の微笑ましさは異常

img237_mo42.jpg


以前、このプラモが売っててかなり高かった
1時間くらい見本を見て悩んでた

img103_g07.jpg


これなら毎週見たかもしれない。
もはやガンダムじゃないけどw
ガンダムだと思うからいけないんだよ!

iup373892.jpg


∀の戦闘は基本は白兵戦が多いから個人的にドツボだったんだよね・・・
あと∀って不人気なのかキャプばっかりなのよね。壁紙も持ってるけども

20061115168459.jpg


2号機。かっこいいよね。うちの兄貴は一番これが好きなんだって
ソロモンよ!私は帰ってきた!!!

1183291999157.jpg


もしこれが出たら高速で予約すると思う
∀が見当たらないけどね・・・
ふふ・・・・


1191861301902.gif


∀のGIF。
スモーかっこいいよスモー

20060503585847.jpg


男ならサザビー
敵MSの中で一番好きー
プラモは棚から落下して死亡

img181_mo01.jpg


小学生の頃、あまりガンダムを知らない中で一番好きだった
今でもかなり好きなんですけどね

多いけど以上!
次回は一般人にも受ける特集をするお!
ではノシ

1189725058173.jpg


カイジ「カイジ思うんだけど・・・最近文章長くて見づらくない?」


  1. 2007/10/22(月) 00:35:59|
  2. メイプル|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

愛しのローラが振り向かない byガチホモ・グエン

どうもです
今日はアニメの話ばっかりじゃつまらないと思うのでリアルの話中心で
ここ3日間島じゃ祭です。
盛り上がってます
一つ言います

俺を祭りに誘うなぁ―――――っ!!

せっかくの数少ない連休を休ませてやろうという優しさはないのか!
まぁぶっちゃけて言うと普通の休日も誘うなと言いたい
だけどそれだと友達をなくすのでダメなんですけどね
今日の祭だけで3グループから誘われた罠
しかも1組だけ

後輩「先輩!お好み焼き奢ってください!今日祭りだから人空いてますよ!」

俺「死ね」

残念ながらこの後輩
毎週のように俺にお好み焼きを強要してくる猛者
ちなみに♀
中学校時代、まだ俺が真面目に学校に行ってたころに部活で世話を焼いたヤツで馬鹿
そいつと仲がいい女子が居てそいつのあだ名が「タイガー」で、由来は名前に「虎」があるからというのはまた別の話
仲良し3人組でもう1人は落ち着いてて俺の言うことを忠実に聞いてくれる良い後輩なんだがな・・・

Fateを思い出したのは俺だけで良い
ホロウの主人公はランサーだよね

まぁそれで部活帰りによくお好み焼きを奢っていたのだが・・・
最初は遠慮してたものの最近は調子に乗り始めて毎週のように電話をかけてくるわけだ

「奢ってください」
「死ね」

はもはや挨拶

しかし習慣とは怖いもので
1週間のうち一回でもその催促の電話がないと心配になってくるという罠
けどそんなの関係ねぇ!けどそんなの関係ねぇ!
結局行きませんでした^^
友達の家で「彼女ほしいなぁ~」などとお決まりの鬱状態でした

あと生活体験発表。
正式名称は「第55回全国高等学校定時制通信制生徒生活体験発表大会香川県予選会」と糞長いものでした

緊張して緊張した挙句。
結果
優良賞でした
まぁなんとか賞もらえました
最優秀賞でも優秀賞でもない中途半端なものでしたけどね
景品は賞状と図書券500円分というこちらも中途半端

これで図書券が合計9000円分にまで貯まりました
もはや趣味です
月漫画代で1万以上使うわけで、周りから「それを使え」と言われますが
ここまで貯まるともったいないじゃないですか
スイーツ(笑)

そしてちょっと前の話
結構前に仕事の帰りに猫の死体を見たんですよね
こういうのは役場が処理してくれるんですよね。だからスルーしたんです
冷たい人間です。それ以前に猫の毛は天敵なんですけどね。私。
喘息出るんですよ。猫の毛吸い込んじゃうと。
それに動物の死体なんて島じゃ3日に1回は見ますからね
狸やら兎やらイタチやら猿やら犬やら猫やら
職場にいたっては窓から鳥が入ってきて天井の大きい扇風機に当たって死体となって落ちてきます
可愛そうだとはかなり思うんですけどね
それでですね。次の日にその死体の会った場所に小学生が群れてたんですよ
5人いたんですけどね、流石に子供とはいえ死体にイタズラはいけないと思っていったんですよ
知ってる子達でしたしね。わけアリで年下に知り合い多いもので
流石のロリコンでも性的な目では見てませんよ
とりあえず近づいていったんですよ
私が「なんしょんな?(何してんの?)」と行ったら
女の子が泣きそうな顔して「醤油くん・・・(幼稚園児に付けられたあだ名)猫が死んでるん・・・」と言ってるわけですよ
イタズラしちゃだめだよ。と言ったら「醤油くん、埋めてくれんの・・?」と言ってくるわけですよ
よく学校で飼ってるザリガニや虫が死んだら時たま埋めてあげてるんですが、動物は専門外というよりお門違いだと思ったんですけどね
流石に泣きそうな小学生5人にまだ子猫と思われる猫の死体を見たら可愛そうで仕方がなくなりましてね・・・
とりあえず直接触ると病気になると困るので、職場のエプロンを使って近くの公園に運んだんですよ
ネズミやスズメを埋めるのはよくあったんですが流石に猫となるとですね。
焼いたほうがいいんじゃないかとか思うんですが、後ろで小学生が心配そうにみてますしね。
スコップもないので必死に手で掘りましたよ
ただでさえ、仕事で指がボロボロなのに余計ボロボロですよ
けど小学生達の喜ぶ姿を見てるとですね・・・

「人の気も知らないで・・・」とか思ったとか思っていないとか

小学生とかそういう小さい子からのお願いは断れませんよね・・・
将来子供ができると苦労しそうだ・・・
そのことを友達に話したら「うわ、きもちわりぃ」と言われたので地獄突きで制裁しました

ボランティアの参加のしすぎは気をつけるんだぞ皆
俺は保育士、幼稚園教諭、小学教師という夢があったから色々とボランティアに参加してたらこの様です
だが後悔はしていない
親に全部反対された俺涙目wwwwwwwwww

先生からはリハビリの人を手伝ったり、老人ホームや福祉施設で働いたりする作業療法士?というのに向いてると言われたんですが
俺ってそういうタイプに見えんのかね・・・
友達からはドSだの鬼畜だのロリコンだのオタクだの呼ばれてるのに
まぁ問題はその職につくには国家試験を受けろという時点でね
収入はいいらしんだけどな・・・その分学校の金はかかるし勉強も困難になるし・・・
何より人気職で肩身の狭いという噂だし
今年中に進路決めろとか先生や親からのプレッシャーで俺死にそうwwww
だれかいい職教えてください
進学は親が専門学校しか許さないというので専門学校を通過点とできる職業を・・・

まぁ・・・決まらなかったら意地でも幼稚園教諭になってやるがな・・・
もしくは情報処理の方だなー・・・
情報の先生からは兄貴もそっち行ったからお前もーとか言われるし
兄貴は短気で向いてないからお前の方が向いてると母からもプレッシャーかけられるし
進路が一番の悩みだわ・・・
忙しすぎてまともに悩めないんだけどね・・・
だれか相談に乗ってくれないか・・・
寂しくて死んじゃうぜ・・・

まぁ頑張ります。
んじゃ以上
あ、最後に。
正直今期のアニメはあたりが少ないとか言われてるけど、前期が豊作過ぎただけだと思う
今期はレンタルマギカ、ネウロ、みなみけ、ガンダム、クラナド、バンプーブレイドに絞りこみました^^
狼と香辛料の小説見終わったらレンタルマギカの原作買う予定
明日で読み終わるんだけどね^^

んじゃまたノシ

おまけ
今日はまともな話ばっかりだったので笑いなしで行こうかなと

1177904950184.jpg


クロスボーンかっこいいよね

a74b7c8f.jpg


こういうのいいわ~・・・

img491_s14.jpg


季節はずれだけど
涼しい系の画像大好きです

img493_s16.jpg


その2

img494_s17.jpg


かっこいいぬこ

vi7325161763.jpg


なごむのうwwwなごむのうwww

netanabe-01173.jpg


かわええのうwwwかわええのうwww

viploader281854.jpg


うちの犬に似てるのうwww似てるのうwww

それではまたノシ


  1. 2007/10/16(火) 00:47:43|
  2. メイプル|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:2

カフェ・オ・ノーレ

キミキス1話で鬱った

続きは怖くて見れない。それだけが言いたかった・・・


  1. 2007/10/07(日) 14:16:58|
  2. メイプル|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

新ジャンル「ヘンゼルとGLAY・TERU」

どうもです。
いやー今期のアニメ色々放送始まりましたねー
見たのは
CLANNAD、ネウロ、バンプーブレイド、DCⅡ、ご愁傷様(ry、ガンダム00

一番期待できるのはCLANNADかな~
流石の京アニ、動きが滑らかですね。
ネウロは期待してたよりは微妙だったけど結構楽しめました
いきなりドーピングコンソメスープも見れましたし・・・
OPのアニメはともかく歌が・・・あのテンポが変わるところに慣れない・・
後ちょっとオリジナル入れすぎかなーなどと思ったり
そして漫画に比べるとネウロかっこよすぎwwww
一応は見続けます

まぁ本題に入ると
あぁ・・・もちろんガンダムだ・・・

予想通りの叩かれよう
別に俺は批判も何もあまりする気はないんですが、俺が思うに

ぶっちゃけ今の時代、ガンダムってだけで叩かれそう

どんなに面白くても絶対叩かれると思うのは俺だけ?
1話ではどうも評価しにくいですしねー
今のところは可も無く不可もなくですかねぇ・・・
けど1話のインパクトは種の方があったかなぁ・・・
まぁ久しぶりのガンダム!ってことで興奮してただけかもなんですけどね
種死は微妙だったけど・・・

そこで種・種死が叩かれてた理由を考えてみましょう
俺が思うに

1、本編、OP共に使いまわしが多い
2、ガンダムが出すぎ
3、まさかの主人公交代
4、キャラの性格がむかつく
5、セリフがなんか受け付けない
6、腐女子に媚を売ってるようにしか思えない

かな?
俺が一番許せないのはガンダムを出しすぎってことですかね
00でも結構出てましたけど
あと展開が歴代ガンダムと被っててこの展開飽きた。っていうのも原因らしいですしねー
実際種などの1話は敵にガンダムを盗む、民間人なのにいきなりガンダムのパイロット。とかはまんねりかと思うけど
そんな僕は∀信者ちゃん!叩かれようが俺の中では∀が至高なのです・・・
主人公は歴代ガンダムの主人公で唯一、健やかで心優しい少年であり、他者に使われる身分にもほとんど抵抗を感じない温和な人格(wikiから抜粋)
種、種死では人を殺したくないといいつつ結構殺してたけど
ロランは最強のガンダムに乗っていながら人を死なせたのは50話ある中で1回だけっていう奇跡
種などはコクピットは狙わない!と言ってても機体を大破させてたけど∀は武器や足を壊すだけっていうだけだったしこれぞ不殺って感じだったと思う
ガンダムが出てきたのも基本的に∀・・・まぁXはガンダムかどうか知らないけど・・・
主人公が新機体に乗り換えることもないし、最近のガンダムみたいに主人公じゃないと乗れないとかいう設定もないし。
武装も月光蝶を除いて初代ガンダムと似たよう感じでかなりシンプルだったし・・・
ガンダムシリーズで禁断の核兵器で多くの人を救ったり
ガンダムを戦争のためではなく、橋や洗濯、乾燥機に使ったり
世界を滅ぼしたガンダムを平和のために使っている描写がいいよね
まぁ機体性能が化け物なんだけどね・・・自己回復するし・・・
瞬間移動までするし・・・
月光蝶もあるし・・・

まぁ話は長くなったね
みなまでいうな・・・みんなの言いたいことは分かってる・・・

「信者(オタク)もここまで来るとウザイなぁ・・・」

だろ?

まぁ最後にいくつか言わせてくれ・・・・

まず最初に

ACE3は空気参戦ってことでかなりショックだった・・・同じ空気参戦な種はOPでてるのに・・・版権超えの合体技ないし・・・

あとやっぱ一番いいたいのは

ガンダムは量産しちゃいかんわ

それが言いたくて仕方がなかったんです・・・

話を変えましょう
リアルの話

かなり長いけど・・・俺の青春です・・・

んー
そうだな・・・
とりあえず生活体験発表の7分間分の原稿をすべて暗記しないといけないわけだ
しかも昨日原稿渡されて来週中に覚えなきゃいけないわけだ
しかも来週から一週間テストなわけだ
もちろんテスト勉強もしなきゃいけないわけだ
死ねと?
生活体験発表さぼろうかな・・・ふふ・・・
けど買い物したいしな・・・最近暇ないから島外いけないしな・・・
秋服買わないといけないしな・・・島にはネウロが置いてないから12巻、13巻買えてないしな・・・
どうでもいいけど島内で初めて本代だけで5000円超えた
島外じゃ1万は普通なんだけどね。それでクラスの女子にバカにされるっていうね。
あと驚いたのは最近の子ってドラえもんのキャラの苗字しらないんだね
この前聞かれて「スネオの苗字は?」「骨川」「しずかちゃんは?」「源」
などと答えるとお前すげーなwwwと先輩に言われた
これが・・・ゆとり教育!!
ま、関係ないか。
とりあえず、原稿覚えないとなー・・・
読み終えてない小説もどんどん積み重なってるというのに・・・
まぁどうせ優勝なんて無理だからなー・・・
何か去年はすごいのいたしなー・・・
人殺したことがあるって人には会場ドン引きだったしなー・・・
刑務所の生活を生々しく発表してたしなー・・・
まぁなるようになるか!!

あとは・・・
クラスについてー
俺のあだ名・・・最初、本名の苗字で呼ばれてたのが、ぴろになり、ぴー、になり。
今じゃ先生からもPちゃんと呼ばれている
俺のロッカーには女子から送られたPちゃんのストラップが飾られている
ちなみに同じクラスの1人からはダーリンと呼ばれていたりする
なので俺もハニーと呼んでたりするわけだが
ことの発端は元々保育園からの付き合いで小学校から今の今までずーっと同じクラスのヤツなんだけど
それで仲が良いので先生が「お前らなかいいなー」と言うと違うやつが「もう~ラブラブやからぁ~」とかいいはじめ「そうなんか?」と聞かれ
ふざけ半分で「そうなんよ~うちのダーリンやから~」などとソイツが言い始め
俺もいつの間にかノリノリになり。
今に至るわけですが
もちろん皆冗談だと分かってるんだけどね。
あ、下級生は知らないけどねw
しかも意外にツンデレ。普段は同クラスの女子2人で俺と同クラスの定時に補欠合格の伝説のバカをおちょくってくるわけなんですが
そのバカが問題児で停学になり、もう1人の女子がサボりまくりで2人っきりになることが多かったわけですよ
すると嘘みたいに優しかったり。お菓子くれたり一緒に他のクラス見に行こう~とか言ってずーっと話てるんだけど
その・・・ちょっと・・・引いてしまいましてね・・・
ちなみにフラグは立たない
何故かと言うと同級生と年下とは絶対に付き合いたくないっていう子だから
彼氏もコロコロ変わって全員車免許持った大人。
しかもまずは顔っていうね。ふふ・・・

そして俺のキャラ設定がどんどんおかしなほうに
今の俺のキャラ設定

・フランス人の彼女とカナダ人の彼女とハニーと3股中
・将来はフランスに
・金髪外人フェチ←ふふ・・・あながち間違ってはいませんけどね・・・
・元気が無い日は彼女と喧嘩した。

などなど

どんだけーw
まぁ理科の先生がガチで信じてるから困る
3カ国で3股とか普通ありえないだろ・・・
そもそも俺が愛した人間はたった一人しかいないぜ・・・・
今は・・・いませんけどね・・・
あれ?目から水でっぽうが・・・

定時制の出会いの少なさに絶望した!!!
まともな女子いなす
ストーカー。面食いハニー。あだ名が○○様な劣化沢尻。二十歳のピザ
ふふ・・・まともなのいねぇな・・・

しかし俺には将来を約束した相手がいるのだ!
島にはいないし、その場の冗談なんだけどね

まぁ・・・かなり長くなるけど・・・聞いてください・・・

結構前に同級生が転校したんですが、転校する前に送別会を5人で行うことになったんですよ・・・
そしてあまりその子と仲良くない私が呼ばれたわけですよ・・・
酒を飲んでたわけですよ・・・
皆テンション上がってたんですよ・・・酒の弱い俺はこっそり3回ほど吐いたけど
それで転校する子と結構話してたんですよね
元々フレンドリーな子で(メンヘラだけど)2回くらい中学校時代に遊んだことがあるんですよ
最初は皆で初恋の子は誰ー?とか話してたり今まで何人好きなったー?と聞かれて俺が「1人」と答えると全員が「えええええええええええ!!」と絶叫
お前ら・・・
先に言っておくと2次じゃないです
皆5人以上好きな人ができたことあるそうで。
それで皆の恋愛感や今まで付き合った子との思い出話を聞かされて
「ふふ・・・俺なんて・・・」と言って本気で慰められ
「何か犬みたいーw」とか言われ
すいかで箸で食べてたら「おかずかよ!w」とか言われたり
バカやってたわけですよ
あとで散歩に行ったりして。
それで女2 男3だったわけですが、1人の男が転校するのとは別の子が好きだということが判明
後から聞いたら本人が「なんでわかったん?」と聞かれ「誰でもわかるって・・・」なんてやり取りがあったり
なので俺はその2人にずーっと気を使ってたわけですよ
けど意外と転校する子と気が合っちゃいましてね・・・
フラグは立ちませんよ・・・その子、好きな子いますから・・・
まぁ振られてたんですけどね・・・しかもかなり最悪な結果で・・・
だからメンヘラ気味だったんですよね・・・ふふ・・・

今日の俺不気味きめぇwwww
久しぶりの深夜だからテンションおかしいんです・・・ふふ・・・

でそれで俺は紳士的にずーっと元気付けてたんですよね・・・
好きなタイプはと聞かれ「変わった女」と答えて
「貞子に告白されたら?」と聞かれ「愛があればOK」と答えてそこから変わった女について熱く2人で議論したりして
たまに女を必死で狙っている男にちょっかい出したり・・・
だって俺らがバカトークしてるのにあいつらなんか青春の匂いすんだもん・・・
それでその子の中では俺のキャラ設定が「貞子と付き合っている」ってことになったんだ

それで次の日に島を出ることになって、俺はその日5人で友達の家に泊まったんだ・・・
それでその子見送って、その後しばらく何気ない雑談メールをしてたんですよ
それで恋愛話になってカップルってうざいよなーってなって
「俺に彼女ができるまでカップルの彼氏絶滅すればいいのに」
「じゃあまっさん(あだ名)の前じゃ彼氏できても見せられんな!」
「できたら夜道に背後には気をつけろって言っといてな」
「まっさんカップルに対してはドSやー!あ、普段からか!」
「失敬な。素直なキャラなだけや」
「まぁ・・・その前に・・・彼氏できるんかな・・・」
「言うなよ・・・鬱になるだろ・・・」
「まっさん絶対口説いたら女の子落とせるって!ロリコンやけど」
「口説くのは無理です。あとロリコンちゃうわ!年上も好きじゃわ!もうええわ。脳内彼女で我慢するわ」
「貞子さんかー!」
「もう貞子さんしか見えないから。もうマジやばい。」
「まっさんワールド始まったー!!!」

以下略
「まっさん親ばかすぎwww」
「っていか俺が娘と結婚する」
「それはまずいやろwww」
「まぁこんなこと言ってるから彼女できないんだけどな・・・」
「まっさん良い男やから絶対すぐできるってー!私が保証する!」
「周りの女が俺の良さに気づいてないだけなんやな!」
などと馬鹿な話を繰り返しているうちに
「じゃあ30なってもお互い結婚してなかったら結婚しようやーw」
「任せろw何か悲しいけどな!」
「ええやんええやんwとりあえず子供は2人なー。あとウチ家事は料理しかできんからwダメな嫁です・・・」
「姉と弟がええなー。そういうところはカバーしあってこその夫婦やで!」
「まっさんええこと言った!それだけで十分女落とせる!」
などとメールになり。
俺・・・結婚できるかな・・・
あれ?目からハイドロポンプが・・・
今でもたまにメールしますが、転校先じゃ馴染めず大変そうですが頑張ってほしいものですね。
頑張ってアイツを落としてくれ!帰ってきたらまた遊ぼうぜ!
俺も彼女作って紹介してやんよ!

まぁ俺の成績聞いてかなり驚く失礼なヤツだったが・・・
いいねー皆青春してるねぇ・・・全日のやつら青春しすぎだろ・・・常考・・・
俺も青春してー!
だれか女の子紹介してください・・・
正直新しき出会いを求めて転校したいくらい・・・ふふ・・・

中学校時代は少しは青春してたんだけどねー・・・
今も昔も相談受けるばっかで・・・恋愛経験が少ない俺に相談するってのもね・・・ふふ・・・

仲が良い子には積極的にいけるんだけどなー・・・
むしろ恋愛感情が皆無の子にはかなり普通に話せるんだけどなー・・・
この前後輩に普通に暇だったから「ケーキ食いたい」ってメールしたら買ってきてくれたんだけどフラグなんて立ちもしなかったしなー・・・
フラグって立ちそうで立たないのが現実

あれ?目からハイドロカノンが・・・


  1. 2007/10/07(日) 02:03:31|
  2. メイプル|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
