アジの缶詰
ぐだぐだな日常話などを書く完全自己満足ブログ





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

言葉様は大変な誠をNice boat

同級生をなたで切りつける 香川・尽誠学園高

地元糞吹いたwwwwwwwwwwwwwww
ひぐらし厨涙目wwwwwwwwww

とまぁ冗談はさておき。

この高校スポーツ名門校で生徒のほとんどがスカウトなんだが・・・
しかも俺の同級生や知り合い合わせて4人ほどその高校にいるんだが・・・
大丈夫かね・・・
心配さね

カジ速参照


  1. 2007/09/28(金) 21:30:32|
  2. メイプル|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

う○こ「もう周りに流されて生きていく人生なんてまっぴらなんだよ!」

今週2度目のこうしーん
イエーイ。
まぁ更新することなんてあんまりないんだけどね。
何が言いたいたいかって言うとね。
今仕事帰ってきたのね。
日曜なのに仕事ってどうよ。
昼までだったからよかったけど・・・
ここ3週間休みなしとかアバババババババババ
社長「来週は3連休だから仕事しとこう」

アババババババババ

とりあえず携帯変えました。
機種変だからアドレス等に変化なし。
今日あたりアドレス変えます
多分、無限グライダーのところをアフターダークに変えます
アジカンの新曲。これ豆知識な。
チャオズと悟空が話したことがない。これも豆知識な。

まぁあれです
一番何が言いたかったっていうのは
今日のグレンラガンで鳥肌立ちっぱなしってことかな。
大人にならないで欲しかったとか言ってた俺を殴り飛ばしたい
25話は神回でした。
絶望先生も超展開。1クールなので来週で最終回。
アバババババババ

ニコニコのお気に入りもかなり増えた。
今さらだけどフタエノキワミ、アー!系も入れてみた
とりあえず黒の契約者の猫(マオ)の場面集は超オススメ
元ネタ知らなくても笑えるはず。
仕草の可愛さと声の渋さのギャップがいいw
マオはリーダー的存在だったのに最近はギャグ担当になってきたよね・・・
そして黒の演技のうまさは異常
そしてモテる
ヘイヘイヘーイ!



とりあえずはっときます
7;02からは必見

あとラクガキ王国2の動画も入れてみた。
はいだらーのクォリティは異常www
1は持ってるけど2は持ってない・・・
アヌビスも持ってます。
短いけど神ゲーだったと思う。
とりあえず飛行機に変形するやつ(名前忘れた)のクォリティがヤバイ。
あと初音ミクのYO!に不覚にもニヤニヤしてしまった。
ドンマイ。俺。

ではまたノシ

おまけ。
何か最近この画像の出所を聞いてくる輩がいるんだけど、普通に2chだのふたばだので見つけてますから。残念!
死語が多いって言われるよ。けどそんなの関係ねぇ!(つかさ的な意味で)


sports_time3-1.jpg


顔w

up3765.jpg


困ったときはやってみよう

vip557202.jpg


空気を読まないテロップ


  1. 2007/09/16(日) 13:39:54|
  2. メイプル|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

俺はそう簡単には中毒にはならフタエノキワミ、アッー!

お久しぶりです。
二ヶ月ぶりくらいかな?
リアルが大変でしてね・・・
なのでちょっと愚痴でもw

まぁあれです。
この前は香川代表で選手宣誓やらされたわけですが。
今度は学校代表で生活体験発表に出場することになったわけだ
ようするにあれです。作文を書いて、全生徒で発表して一番優秀なのを選んで県大会に出場して優勝すると東京に行けるわけです
なんていうか。

また俺か

学校の成績がいいせいか、定時制の代表となるとすぐ俺か4年生の生徒会長になる。
来年は何か強制的に生徒会長になるそうで。まぁ進学に有利だからいいんだけど。
こういうときだけ自分が勉強してたことを後悔。
ちなみに作文に書いたことは中学校時代にあったことや自分の考えてることを書いたわけです
「幸せは貯金と同じ、努力が積み重なって幸せになって帰ってくる」って感じのことを書きました

何か今年は何かしんどい。俺YEARって感じ

他にもしんどいことがいっぱいです。
仕事もさ。朝の4時だの5時だの6時だの7時だの
めちゃくちゃな時間から越さされたりね。
もうね。死ぬね。
おかげでね。体ボロボロ。俺の体はボドボドだー!って感じです
けどそんなの関係ねぇ!あるけど
まぁ時給上がったからいいんだけどね。
うちの店酷いんだよね。
早く帰らせてあげるから早めに来てくれって言って朝の5時だの6時だのに行くんだけどさ。
いっつも帰るの俺が最後なんだよね
ひどいよね。もう何回倒れたことか。
元々体が弱いので家でさまざまな治療を受けてます。
視力回復や疲労回復やら喘息を抑える治療などなどね。
休むのも悪いしさー。昔はそうじゃなかったんだけど、今は休むとすっげー罪悪感感じるんですよねぇ~
胸が痛む!みたいな。
他にも
誰も居ないのに信号無視にかなり罪悪感があったり
誰も見てないのにポイ捨てにかなり罪悪感があったり
これにすっごい抵抗を覚える。
けどそんなの関係ねぇ!

まぁそんなこんなで別の話。
先月の上旬に箱○(Xbox360)を買いました。それと先週にACE3
箱○はアイマス、デットライジング、オブリオン、地球防衛軍3を持ってて
熱を持つと壊れやすいというので使用頻度を控えてますw
そしてACE3。ちなみに発売直前にスパロボOG1クリアした
3日で頑張った。OG2はまだ6話程度しか進んで茄子
話は戻ってACE3
予想通りキングゲイナー使い安いwww
愛用機はキングゲイナー。ニルヴァーシュ。∀ガンダム
とりあえずね∀ガンダム空気参戦のくせに強すぎクソワロタwww
史上最強のガンダムという名に恥じない強さw
月光蝶と核の強さが異常wwリミッター解除でもう手に負えないwww
∀が入ってテンション超上昇
「うはwww使いやすスwwwww」
ボスキャラ出現
「よーしwwwお父さん、核爆弾使っちゃうぞーwwwww」
ヒュー。
「ちょwww外したwwww全然違うとこ飛んでったwww核爆弾つかえねぇwwww」
そしてその直後

大☆喝☆采


 き           一瞬で塵と化す敵キャラ
  起
   こ
    る                      次
     核       燃            々 
      爆      え           と
       発     ゆ          堕
             く         ち
             仲        る
             間       味
             達      方

      仲 間 達 の 悲 鳴
       
月                         巻
光                         き
蝶           第2次地          こ
の              獄          ま
発動      ま      絵          れ
         さ     図          る
          に               仲
           黒              間
            歴
             史



リミッター解除で核連射wwwwまさに地獄絵図wwww
世界を滅亡させたガンダムはやはりレベルが違うwww
∀は核の恐ろしさを教えてくれたよね。
さらに瞬間移動ができると着たもんだ。
けど∀のストーリーがないのは不服・・・
しばらく何もしないで動かないでいると洗濯をし始める原作どおりのところは大満足
富野信者の俺wwww
ガンダム00はまぁ・・・見るだけ見るお・・・

そしてアニメ。

img483_kos0039.jpg


来期放送のもの達。
とりあえず期待してるのは

みなみけ、ネウロくらいかな・・・

気になるなぁ~ってのは

キミキス、レンタルマキガ、こどものじかん、もっけ、カイジ、ムーンライトマイル。
くらいかな?

とりあえずガンダム00は期待もあまりしてないけど、気にならないわけでもない・・・
一応は最初のほうは見てみようと思うけど
とりあえずメイポは黒歴史の悪寒・・・
みなみけとネウロは漫画が大好きなので期待。
こどものじかんは持ってないけど見たことがあるけど、これはもうロリコンのために漫画、アニメとしか言いようがない
ロリコンの方は要チェック!
他のは周りの評価を見て何話か見てみて判断しようと思います。
みんなは何見るかとか期待してるとか是非教えてくれ!

まぁ続いて今期。
最近、瀬戸の花嫁が良い意味で酷いことになってる
腹筋崩壊の連続・・・
あと明乃の扱いの酷さも異常w
もう少しで最終回・・・悲しいものです・・・

2b78dc19.jpg


この回は特に神がかってたwww
最後のおまけまで爆笑の連続だったww

続いてDTB。
まさかの11がアレになったわけですが・・・
無茶しやがって・・・
どうやら2期があるようですね。
伏線がいっぱいありますが、最終話まででどう回収するかで評価分かれそう・・・
俺の中では神アニメなのでDVD買おうかどうかかなり悩んでます。
最終話の出来次第で決めます。
黒(ヘイと読む)の能力もどうやら電流を操ることじゃないみたいだしね・・・
元々それっぽいこと言ってたけど。
アンバーも能力がザ・ワールド以外にも未来予知みたいなのができるみたいだし・・・
ちなみにアンバーは能力を使うと対価としてどんどん若返っていき、今ではなかなかの幼女です。
とりあえず最終話予想

銀(インと読む)が俺の嫁になって終了

anime03_1.jpg


銀かわいいよ銀
ちなみに彼女は契約者(属にいう能力者)のなりそこないのようなもので、感情が一切ない。
表情も変わらないし、人形のようなのでドールと呼ばれる存在なのです
しかし銀は表情は変えないものの、涙を流したり黒のことを仲間と呼んだりなどもうとにかくいいのです

ちなみに
1185264313626.jpg

とあるキャラが笑い方を教えて(?)というより笑ったほうがいい。とこのように無理矢理やらされた後は
自分で口の端を吊り上げて笑っているように見せるなど名場面イッパイ
ちなみに盲目。ドールは何かを媒体にして観測霊(その名前のとおり観測する霊のようなもの)を出すことができる。銀は水を媒体にして各地の水周りを観測できる。

まぁこんな解説いらねー!て思うだろうね・・・
俺の周り見てるやつ少なくてさ・・・誰か一緒に語ってくれよ・・・
とりあえず前回の

hei.png


この黒がかっこよすぎる件

とりあえず黒のライバル的キャラ魏(ウェイ)の能力が相変わらず強い
自分の血をつけて、指を鳴らすとその部分が消滅したかのようにどこかに転送される。
まぁ消滅するって考えたほうがはやいか・・・
ちょっとでも体に血を浴びればおしまいと・・・
1回黒にやられて、前回再登場。相変わらずの能力の反則っぷりに愕然ですた

グレンラガンも熱い展開になってきた。
俺の好きな展開なんだけど、服のデザインがダサすぎる件
ヨーコとヴィラル・・・何あれ・・・
っていうか・・・
どんどん主人公機の大きさが異常なことになってるんですがwww
月サイズとかwwwガイナックスはスケールが違うwww
トップ2のノノは地球よりデカイんだよね。
とりあえずエヴァみたい

絶望先生も後2話。何か本当によくやるわwww
マスコミとか敵に回さないのかってくらい毎回危ないwww
だがそれがいい
まさかのニコニコ動画へのお言葉「ニコ厨死ね!」「夜中にアニメばっかりみてんじゃねー!」などなどありましたね

ハヤテのごとくもそろそろ若本が
「次回はぁ、ディ○ニーランドとの著作権と戦いまっすぅ~!」
とか言ってくれることに期待。

とりあえず、ニコニコの俺のマイリストでも晒そうと思う



キモオタ乙wwwwとか思わないでくれ
重くて見れない?プレミア会員の俺にはそんなの関係ねぇ!
お気に入り、って文字のとこクリックすれば全部見れるかんね!

続きでオススメを紹介したいと思う

おまけ

1188515799010.jpg


そりゃ無理だわなww

805452.jpg


何かワロスwww

1175652721299.jpg


きめぇw

1fde59e3.jpg


きwwwもwwwwいwwww

uporg948562.jpg


はwwwらwwwたwwwつwww

...read more
  1. 2007/09/14(金) 00:27:09|
  2. メイプル|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
