アジの缶詰
ぐだぐだな日常話などを書く完全自己満足ブログ





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

普段真面目な人の冗談ほど怖いものはなかなかない

久しぶりですね。この3日で小説を16冊買った奸雄です。まだ2冊しか読んでないっすwwwふひひwwwさーせんwww
単行本は1ヶ月で30冊ほど買いました。馬鹿ですね。
もう漫画とか置くところがないのでダンボールに詰めたりパソコンの前に置いたり床に放置状態です。

今度整理するついでに何冊あるか数えてみます。
そんなこんなで日記開始。
4月1日~4月4日まで神戸行ってました。
本当は3日に帰ってくる予定だったんですが、母親たちと別行動して帰る気配がミジンコも感じられなかったので4日に帰りました。
ゲーノキ一家の母姉妹も一緒に来てました。
何しに行ったのかというと兄貴が専門学校のため神戸に引っ越すのでそのお手伝いでした。
といっても手伝ったのは1日目だけ荷物持って行って部屋を掃除しただけです。
何気に電気家の人とフレンドリーに話してたのはまた別の話。
のこりの3日はオタクっぽいとこ巡ったりカラオケ行ったり漫画喫茶にヒキコモリでした。
ちなみに漫画喫茶のヒキコモリが旅行の半分を占めてましたけどw
15時間以上は合計でいたんだっけかな・・・
俺は延々と漫画読んで適当にパソコンしてました。
もう漫画喫茶に住みたいです。安いしね。
あとカラオケを3時間。
最初はまともに歌ってたけど途中から投げやりになってマキシマムザホルモンのWhat's up people!?と霊霊霊霊霊霊霊霊魔魔魔魔魔魔魔魔を歌いました。
What's up people!?は今デスノのOPで賛否両論で話題沸騰中ですねー
1番は普通に歌って2番からはモノマネで叫びまくってました。
そしたら兄貴が大爆笑
「おまえ馬鹿やろwwwwおまえ馬鹿やろwww」とか言ってました。
こんなこと言ってると兄貴がアニソンを歌ったので 俺がアニソンで連発で対抗
そしてついにアレにまで手を出した。
創聖のアクエリオン\(^o^)/
そのあとはラップやら歌って終わりました。
神戸に行っての感想
外人多過ぎ
幼女の格好がギャル風
服とか大人っぽいものばっかり
カラオケと居酒屋多過ぎ
ってのが大体の感想。三ノ宮でブラブラしかしてませんけど。
あとブラピ似のやたらカッコイイ外人さんと2mくらいの外人さんには感動した。
外人が横を通るたびに俺凝視
失礼な田舎ものでした^^
とりあえず兄貴もいないのでこれからやり放題ですね。
兄貴が家に帰ってきたら部屋オタク化してそうだな・・・ とか抜かしてますが。
そこまで言われたらオタク化させるしかないわけで
よしフィギュアでも買ってくるか^^
もう持ってるけどな手遅れっすかwwwふひひwwwサーセンwww
友達と一緒にアニメイト行ってガチャガチャしてきた^^
景品なんかよりガチャガチャするほうが面白くてついつい3回やってしまった・・・
エヴァ初号機とトップ2のノノとこれが私のご主人様の泉ですね
あと本についてたFateの凛&アーチャーとついついファンとしてやりたくなったジョジョのDio様があります。
全部テレビの上においてます。小さいけどね^^
次はポスターだな^^
着々とオタ化が進んでる俺もちょっと自分が心配オタク様から見ればその程度でオタク気取るなとか言われるかもしれないけど
しかしあえてここは開き直る
なのでアニメの話
早くも新番組が始まりまくってますね
今のところ見たのは
グレンラガン
ゲゲゲの鬼太郎2007
瀬戸の花嫁
ながされて藍蘭島
ですねとりあえずこれは見続けます(^ω^)
特にグレンラガンがイイ今回ロボットアニメは糞が多い中これは良作
けどOPがしょこたんなのでちょっと萎え
内容は熱いからまぁカバーできてるけど^^
瀬戸の花嫁とながされて(ry は二つとも主人公がいきなり海で溺れて死に掛けるという始まりをしてくれたシンクロっぷり
瀬戸の花嫁でヤクザに人工呼吸されて、その後またその人が出てきて
「ファーストキスの人(はぁと」には糞ワロタ

ちなみに今放送中で見てるアニメ
コードギアス 反逆のルルーシュ 
獣装機攻ダンクーガノヴァ
REIDEEN
うん、全部ロボットアニメか・・・
コードギアスは放送中とは言いがたいな・・・ 24話、25話は夏放送予定らしいですね
放送枠とれなかったとか死ねば良いのに^^
総集編いらないだろ・・・常識的に考えて・・・しかも二回・・・
それがなかったら綺麗に25話で終われてたじゃねぇか・・・
タンクーガノヴァはパイロットメンバーの一人にホームレスが出てる
という情報を聞きつけたので興味本位で見てみたらはまってしまった\(^o^)/
OPは曲だけならこの1年間のアニメTOP2をくれてやってもいい。
1位は・・・わかるよな?
とりあえずホームレスの扱いの酷さにワロタw
何かわけありでホームレスやってるっぽいけどあまりにもひどい
一人だけ基地での部屋がダンボールだけだとか
自分の機体は合体後何も意味はないだとか
だけど今週で新武器つけてもらって出番増えたか!!と思ったら敵にあっさり負けるし
オマケに付けないほうがよかった的なこといわれたりだとか。
けどそんな彼が俺は好きです
続いてREIDEEN ライディーンのリメイク。
ぶっちゃけ戦闘シーンはCGで分かりにくい上に戦闘が夜ばっかりで暗いとかいう理由で糞ですが
ストーリーが気になるので見てます。
関係ないけどこの漫画描いてる人。
REIDEEN描くならこの前の読みきり作品連載してくれ
本当に関係なしなコメントでした。
とりあえず、フルメタ4期とハルヒ2期はまだかなと言ってみるテスト。
好きな歴代アニメ、ダントツで1位のフルメタ。
これを見てない人は人生損するよ。
アンチもいるだろうけど('A`)
ロボット系だけどストーリーがよくできてる。
ロボット系に興味がない人はフルメタルパニック?ふもっふを見てください。
ロボットが一切出てこないギャグアニメになってます。
ちなみに好きなギャグアニメ1位もフルメタ。
思い出すだけでヤバイ
あまりにも好きすぎてスパロボWでお気に入り機体にしてフル改造しました^^
ちなみに2位はハレグゥ。
とりあえず京アニは神^^
そして今日、VIPEERが泣ける泣けると絶賛していたAIRを見ました
見る前
アニメで泣ける?元ネタがエロゲだって??そんなので泣けるわけないだろwww過大評価乙wwww
見た後
あれ?目からハイドロポンプが・・・
1話~5話でまで見てて感動できるけど泣けないなぁと思ってたら
6話から一気にきた
そこまで感動系のほかにちょっと笑い系が含まれててそのせいもあったけど
「国崎サイコー!国崎サイコー!」
とか声出して笑った
そして6話から笑いがなくなっていって急に本格感動系モードに突入みちるが消えるシーンがやばかった。
切な過ぎるだろ・・・
その後も涙腺が緩みっぱなしでラスト付近の「ママー!!」で
目から鼻水
そして最後の美鈴が死ぬシーンで晴子のセリフでついに
目からハイドロポンプ
泣けるアニメ1位をくれてやってもいい・・
もうあまりにも切ないので二度とAIRは見ません
全13話(13話は総集編)でここまで泣けるとは・・・
人生損してた気分でした・・・
その後イミフで「光の速さでケツからうんこ出したらどうなるの?」
といスレで爆笑して一気にムードぶち壊し
そしてここでアニメ話 糸冬
さて兄貴もいなくなったし、やりたい放題。
更新も増えると思うのでよろしくお願いいたします^^
今日はここまでつづきに俺の気に入った動画を張りまくります。
ではではノシ

...read more

  1. 2007/04/07(土) 23:01:41|
  2. メイプル|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
