アジの缶詰
ぐだぐだな日常話などを書く完全自己満足ブログ





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

赤い角つけてりゃちょっとは強そうに見えるんじゃね?

うっひょーい
どうもこんにちわ。
DSを買ったのはいいけれど北米版な奸雄です
説明書とか全部英語( ^ω^)
だけどDSは初期設定で日本語にすればOK
日本のソフトと周辺器具もつけられるそうで。
ただ違うのは、1000円高いのと、保証書がないこと。
あとはまぁ説明書とか英語なだけなんですけどね。
なぜ北米版を買ったのかは・・・・
どこの店も売り切れだったからです。
そしてついに見つけたのが、北米版。
あれじゃね?これを機に英語ぺらぺらになるんじゃね?
あるあるwwwww
ねーよな・・・・・
だって全部日本語設定だもんな。
ソフトは俺の大好きな逆転裁判のみ。
まぁ近々ポケモンやらどうぶつの森やら買います。

てか遅いけどパソコンかいました。
記念に更新ひゃっほーい
今からパンヤでもダウンロードして、めいぽは他におもしろそうなのがあれば、します。
いっとくがゲーノキ
これはジゃパネットじゃないからな!!

家も模様替えしてDVDレコーダーやらなんやらもつけました。
ってかパソコン代約十八万。
全部俺の支払い。
この年でローンくみました。
馬鹿です。
んじゃまぁ
また更新します。
ってかキーボード使いにくいorz
ではでは


  1. 2006/10/17(火) 10:39:04|
  2. メイプル|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
