アジの缶詰
ぐだぐだな日常話などを書く完全自己満足ブログ





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ゲロシャブってどういう意味なんですか? ゲロの・・・・・しゃぶしゃぶ?

どうも、ゲーです。
ゲイではないです。

またバトンが来てしまいましたよ・・・ふざけろ('A`)

さて・・・やるか

●ルール●
1.回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい
 (自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"デス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい


●タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。
 
回す人なんかいねーんだよ!!!!!!!!!!!!!!


●宝くじで3億円当たったらどうする?
 
そうねぇー、誰かの口につっこんで燃やすb


●どんな告白をされたらグッときますか?
 
死にさらせぇ!!!


●こんな人が理想!!

ないな

●異性のどんな仕草にグッとくる?

ないな

●自分を褒め称えてください。

ペチャパイサイコーーーーーーー

●ドラえもんの道具、何が1番欲しい??

そうだなぁ、タケコプターはすぐ充電切れるしなぁ・・・
動物の餌とか作るやつかな('A`)映画に出てたやつ

●山派?海派?
 
山もいいけど海もいいー(答えになってないか)

●ゲーマー!?
 
Yes Iam

●青春っていつまで?
 
高校くらいまで?


●カカオ99%のチョコをどう思う?
 
キッツイ

●得意技は?
 
ないな



●自分の好きな部分は?
 
ないな

●高校の担任ってどんなひと?
 
UZEEEEEEEEEEE

●「自分」ってなに?
 
ダメ人間ですわ・・・・

●世界で一番尊敬する人は?

志村けんさん


●良く分からないが、知ってるフリをしてしまう物は?
 
大体全部かな、たとえ聞き取れてなくても「うん、そやね」って言ってるからw

●最近知ったかぶりしたものは?
 
ないな

●もう終わりたい??
 
そやね


●お前に食わせるタンメンは?
 
おい俺の筋肉、お前に食わせるタンメンはあるのかい?ないのかい?どーなんだい!あーーーーる!!

●今何時?

4時45分ぴったりだぁ(家の時計あってないけどね

●オススメのドラマは?(昔のもオッケィ☆)

聖者の行進(題名、あっているかわ謎

●ディズニーランドに今まで何回行ったことある??

ないな
 
●NHKって何?

N=日本 H=引きこもり K=組合


●暇なときに最適なことは?

つまようじの先っぽをずっと見つめる

●酒の勢いでやらかしたヤバイことは?

酒なんてな・・・この世から消えてなくなればいいんだよ!!!

●回してくれた方の印象をどうぞ。
 
芸人として産まれたって感じ

●周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
 
肌白いなぁ・・・ちょっとは外でて遊びぃやぁ(どこぞのおばちゃんに言われたセリフです・・・つまり肌白で家からあまりでない子だと思っているかと・・・

●自分の好きな人間性について5つ述べてください。

ないな

●では反対に嫌ろいいなタイプは?
 
いっぱいあるな

●自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

ん~・・・普通に人と会話できるようになりたいかな

●自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

おかあちゃーーーーん!!

●今欲しいペットはなんですか

のんびりしてて暴れないおとなしいネコ

●そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)







●犬や猫を飼うとするなら、どんなのがいい?
 
俺はもちろん、スフィンクス(猫)だなb



次~


「○×バトン」

□■ルール■□
見た人は絶対やること!絶対だから!嘘つきは駄目!
足跡残ります。とのこと
経験したことあるものには○、無いものには×をつける

01 入院          ○ 
02 手術          ○ たぶん  
03 骨折          ×
04 献血          × 漢字が読めないから× 
05 失神          ×  
07 しゃぶしゃぶ      ○ 
08 エスカルゴ       × 
09 万引き         ○ 警察ざただったかもな
10 補導          × 補導ってなんじゃい?
11 女を殴る        ○ つい・・・カッとなって・・・
12 男を殴る        × 
13 就職          ×    
14 海外旅行        × 海外なんていく来も出ない
15 ギター         ○ ほんのチョビットだけ
16 ピアノ         ○ メリーさんの羊を引いていた記憶が・・・ 
17 バイオリン       × 
18 眼鏡 コンタクト    ○
19 オペラ鑑賞       ×  
20 テレビ出演       ×  
21 パチンコ        × 興味茄子 
22 競馬          ○ 1000円くらい当たったかも 
23 合コン         × 興味茄子
24 北海道         × 行ってみたいなぁ
25 沖縄          × 
26 四国          ○ 
27 大阪          ○ ユニバーサルスタジオジャペーンに言って来た
28 名古屋         ○ 結構遠出してるなぁ・・・
29 エスカレーターを逆走  ○ 
30 フルマラソン      ×
31 自動車の運転      × 
32 10kg以上減量      × 
33 交通事故        ×
34 1万円以上拾う     ×
35 1万円以上落とす    ×  
36 徹夜で遊ぶ       ○ お家でゲームとかでもいいんでうすかね?
37 ピアス         × 耳に穴開けるなんて、とんでもない
38 50万円以上の物をもらう × あげるって言われても断ると思う
39 ラブレターをもらう   × 
40 一目惚れ        × 
41 幽体離脱        × 
42 先生に殴られる     ○ 痛かった・・・
43 徒競争で1位      × 
44 妊婦に席を譲る     × 
45 他人の子供を叱る    ×  
46 20過ぎて素面で転ぶ   ×  
47 同棲            × 
48 ストリート誌に載る   ×
49 2m以上の高さから落ちる ×  
50 学級委員長       ×
51 恋人が外国人      × 外人怖い
52 刺青          × 
53 ナンパ  
  &
54 逆ナンパ        ×
55 ディズニーランド    × 
56 一人暮らし       ×
57 スキー         ×
58 スノボ         × 
59 サーフィン       ×
60 異性に告白       × 
61 同性から告白      × 
62 中退          ○  
63 留年          × 
64 浪人          × 
65 喫煙          ×
66 禁煙          ×
67 酔って記憶をなくす   ×
68 飲酒運転        ×
69 保証人         ×
70 幽霊を見る       × 
71 先生を殴る       ×
72 親を殴る        × 
73 食中毒         ×
74 無言電話        × 家の電話はインターネットをつなぐためだけにあるようなもの
75 ピンポンダッシュ    ○


疲れた・・・・・
○×見にくいかもねぇ・・・



最近カニューの口癖が「だるい」になってる気がするな

そんなカニューの落書きを勝手に載せちゃうZe~( ^ω^)



...read more

  1. 2006/08/22(火) 16:28:46|
  2. メイプル|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

ゲーノキが宮雀の脇腹に刺さりゲロシャブが絶賛、そして提督の愛


●ルール●
1.回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい
 (自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"デス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい


●タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。
 
おkおk


●宝くじで3億円当たったらどうする?
 
欲しいもん買いまくるね


●どんな告白をされたらグッときますか?
 
これと言ってないような気が


●こんな人が理想!!

明るい人

●異性のどんな仕草にグッとくる?

んー服の袖ひっぱられるとか


●自分を褒め称えてください。

やべwwなんてステキなマダオ(まるでダメな男)wwww

●ドラえもんの道具、何が1番欲しい??

取り寄せバック。なんでも取り出せるぜー
けどもしもボックスも捨てがたい

●山派?海派?
 
海ですかな
ビーチビーチ


●ゲーマー!?
 
ゲーマーかね。
休日はゲームくらいしかしてなす


●青春っていつまで?
 
20歳


●カカオ99%のチョコをどう思う?
 

苦いんでない?

●得意技は?
 
自虐ネタ



●自分の好きな部分は?
 
右手の手線が無駄に綺麗


●高校の担任ってどんなひと?
 
んー無駄に美人教師

●「自分」ってなに?
 
人間の汚点


●世界で一番尊敬する人は?

ぐっさん!


●良く分からないが、知ってるフリをしてしまう物は?
 
場所とかかな。

●最近知ったかぶりしたものは?
 
友達の家の場所

●もう終わりたい??
 
人生か


●お前に食わせるタンメンは?
 

あるあrwwwwねーよwwww
もう古いか。


●今何時?

そぉ~ねだいたいね~♪
これも古いか


●オススメのドラマは?(昔のもオッケィ☆)

あーんーえーあー
何だろ。
トリックとか。



●ディズニーランドに今まで何回行ったことある??

一回もねええええええええええ
 
●NHKって何?

N=なんて H=非力な K=子供なんだ


●暇なときに最適なことは?

飯食って寝ろ。

●酒の勢いでやらかしたヤバイことは?

カラオケの途中で熟睡
それ以外酔ったことないんだけどね


●回してくれた方の印象をどうぞ。
 
ハイテンションだね


●周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
 
予想つかねー


●自分の好きな人間性について5つ述べてください。

目上、初対面には敬語。
最低限の礼儀マナーは守る
信号無視上等
喧嘩よくない
何事もこつこつと

●では反対に嫌ろいいなタイプは?
 
嫌ろろいな・・・・
まぁ気にせず
あれだ
何でもマイナス思考に考えることかな


●自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

ビルゲイツみたいな


●自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

あきを・・・
あきを助けてくださぁい!
どうしたんだね!君!
触るなぁぁぁぁ!!

●今欲しいペットはなんですか

ペンギン


●そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)

ゲーノキ 暇人ニート(?)
 
宮雀s 何かとお世話になった人

ゲロシャブ パン

倉和参号機 提督

くらいかなぁ

次!


「○×バトン」

□■ルール■□
見た人は絶対やること!絶対だから!嘘つきは駄目!
足跡残ります。とのこと
経験したことあるものには○、無いものには×をつける

01 入院  ○ 
02 手術  ○   
03 骨折  ○
04 献血  ○ 
05 失神  × 
07 しゃぶしゃぶ ○ 
08 エスカルゴ  × 
09 万引き ○ うぇ
10 補導  ○ うぇうぇ
11 女を殴る × ドロップキックならあるけd(以下強制終了
12 男を殴る ○
13 就職  ○  あーしんどいわー 
14 海外旅行 × 貧乏なんで
15 ギター  ○ 中途半端にしか弾けないけど
16 ピアノ  ○ 小学校の頃習ってた('A`) 
17 バイオリン × 
18 眼鏡 コンタクト ○
19 オペラ鑑賞  ×  
20 テレビ出演  ○ 昔は結構出てたもんだ。演劇団のやつだけど。あとこの前も職場にテレビ局が来てて写った( ^ω^) 
21 パチンコ  ○ 
22 競馬  ○ あたったことないけど 
23 合コン  ○ ちょっとだけね
24 北海道  ○
25 沖縄  ×
26 四国  ○  四国は制覇
27 大阪  ○ 従兄弟がいるんで
28 名古屋  ○ どこ行ったか忘れたけど
29 エスカレーターを逆走  バリバリ
30 フルマラソン ×
31 自動車の運転  ○ 
32 10kg以上減量  × 
33 交通事故  ×
34 1万円以上拾う  ×
35 1万円以上落とす ○ 3回はあるな。 
36 徹夜で遊ぶ ○ もう大人なんで。精神的に。
37 ピアス  ×
38 50万円以上の物をもらう × 同情するなら現金おくれ
39 ラブレターをもらう × 島にそんな古典的なことする奴い茄子
40 一目惚れ  ×
41 幽体離脱  × 
42 先生に殴られる  ○ 1年に一回はあるね。男なら。
43 徒競争で1位 ○
44 妊婦に席を譲る × 
45 他人の子供を叱る × 
46 20過ぎて素面で転ぶ  ×  
47 同棲 × 
48 ストリート誌に載る  ×
49 2m以上の高さから落ちる ○ チャリで田んぼに突っ込んだ( ^ω^)
50 学級委員長  ○ 3回
51 恋人が外国人 × 外国人の恋人とかめちゃくちゃほしいんですけど
52 刺青 × 
53 ナンパ  
  &
54 逆ナンパ ○
55 ディズニーランド  × うるせー
56 一人暮らし  ×
57 スキー ×
58 スノボ  × 
59 サーフィン  ×
60 異性に告白 × 
61 同性から告白 × 
62 中退 × 
63 留年 × 
64 浪人 × 
65 喫煙 ○
66 禁煙 ○
67 酔って記憶をなくす ×
68 飲酒運転  ×
69 保証人  ×
70 幽霊を見る × 体験ならあるけど
71 先生を殴る ×
72 親を殴る × 
73 食中毒  ×
74 無言電話 ○ あ、基本しゃべんないんで
75 ピンポンダッシュ ○ 

終わった終わった。
まだあったような気もするけど
んじゃ|Д´)ノ 》 バァーーイ


  1. 2006/08/20(日) 20:06:55|
  2. メイプル|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

デスニート



...read more
  1. 2006/08/19(土) 16:34:44|
  2. メイプル|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

命を大切にしない奴なんか皆死ねばいいのに

どうも、ゲーノキです。
このブログはバグってるのか知らないがやたらに字がでかいな
カニューのだけは小さいのに・・・・お前のせいなのか!

とまぁ、東京ですか・・・
姉貴が横で「くそ、さきこされた」って言ってますが、行くなら早くいけばいいのに




それはそうと、早くWii発売しないかなぁ
ゼルダとマリオギャラクシーとスマブラXは買うつもりb
スカッとゴルフパンヤもソフトになるみたいだけど・・・・イラネ(´・ェ・`)
パソコンので十分だ  早く3になってほしいなぁ
新キャラはいまいちだけど、コースとアクションがカッコイイッス
カニューもやればいのに・・・暇が無いから無理だろうがな( *´∀’)
僕は現在シニアE(でもビギナーの人よりも下手)HIOもまだ8回だけ(´・ω・`)

貧弱、貧弱      
やっぱりカニューがいないと、うまくいかんな・・・
部屋を探すのめんどくさいし、連続で18Hを回れないから
早くパソコン直せよ( *´∀’)ケラケラ


  1. 2006/08/11(金) 17:56:32|
  2. メイプル|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

とうきょうとっきょときょきゃきゅきょきゅ

おはようさん
今私はTHE TOKYOのホテルにいます
昨日、五時間以上かけてやってきました
今日から全国大会ですよ
といっても開会式だけですけど(*´Д`)=з
とりあえず2時まで練習して次から観光に
明日が200m予選で明後日が三段跳び決勝です。
緊張感まったくなしヽ(゜▽、゜)ノ
つーかあれですよ
まったく練習してませんよ

ってか
東京の感想。

暑い。
ヒートアイランドだかコンクリートジャングルだか知らないけど
暑いよほんと
俺の職場は暖房ガンガンで40度以上の室温なんだけど
東京は30度だってのにこっちの方が辛い
なんかムシムシしてて肌が痛い┐(´ー`)┌

そして東京の人達、電車の中で堂々と電話し過ぎです。
これが凍恐なのかっ
エスカレーターとか左側なんだね
こっちは右側なんだけど
それ以前に島にエスカレーター茄子orz
しかもコスプレしてる人やテレビで見るようなオタク。
都会は違うな┐(´ー`)┌

今年はね 結構運が来てる年かも
あっ高校以外ね

アジカンオリジナルの青い傘のプレゼント5名様に当選するわ

おみくじは大吉だわ

全国大会に出場できるわ

野球選手に握手してもらうわ

でついてるよ
きてます

昨日ね 野球観戦行ってきました
巨人ヤクルト戦
野球観戦はこれで五回目
巨人戦は三回目
神宮寺球場というわけで一塁側の席
巨人ファンなのにヤクルト席
しかもかなり前の方の席。
一塁のスンヨプがよく見えます

試合結果は2-7のボロ負け
岩村と宮出に2ラン打たれるわ メジャー帰りの石井一久とか出るわ
けどスンヨプのホームランも見れたし巨人選手も近くで見れたしまぁそれなりに楽しめました
で 何がついてるのかと言うと
入場した時に貰ううちわがあるんだけど
そこに四桁の数字が書いててヤクルトの選手が活躍するたびに抽選が行われるんだけど
簡単に言えば宝くじかな
なんか今日は当たりそうな悪寒と思ってたら
当たりましたよ
またも巨人ヤクルト戦のペヤチケットですよ
しかも指定席!
かなり前の方の席とれますよ
また東京くんのかよ。。。
しかも9月の末だしね
はてさてどうなる事やら┐(´ー`)┌

とまぁそろそろ朝食食って会場行くんで
アディオス!


  1. 2006/08/11(金) 08:39:29|
  2. メイプル|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

タイトルを考えるのに、約1時間かかる

どうも、最近遠くの病院にかよっています、姉貴と母のつきそいで。だからついでってことで映画をみる日が多くなったゲーノキです。
ってことで、ブレイブストーリーとゲド戦記を見に行ってきました

ブレイブストーリーの感想
奸雄も書いてましたが、声優さんが本当に豪華です
よくここまでそろいましたねぇ、ってぐらいにw
よーく聞いてないと、だれの声だか分からないですよ、ほんとに
個人的に好きなキャラクターは、キ・キーマとカッツさんとミツルと踊ってた人です
もう一回みたいZe~

ゲド戦記の感想
ゲド戦記は一人で見に行ってきました。
姉貴はパイレッツ・オブ・カリビアン2を見て
母はブラブラと買い物と、バラバラで行動

ゲド戦記すごく面白かったw
僕はジブリがすごーーくスキなので、1ヶ月前くらいからずっと見たくてたまりませんでしたよ
ハウルの動く城は2日連続でみにいったほどですw
まぁ、1日目はめがねを忘れたからぼやけてよく見えなかったので、2日目にめがねをもっていってもう一度って感じでしたがw
ゲド戦記の時はちゃんと持っていったZe
もう2~3回は見にいきたい!!
映画館を出たあとは、グッツ売り場でシャーペンとペーパーナイフを購入
合計で2600円でした あー、もぉおサイフの中身がヤヴァイ

その後は、ミスタードーナッツでドーナッツを買ってから船に乗りました
船の中は、すごく寒かったですよ
クーラー効きすぎなんじゃないのか?
と、多少震えていたら、男の人が話しかけてきますたよ


「そこ寒いやろ、こっちは寒ないでこっちおいでーな」
って、素敵な帽子とめがねをかけたおじちゃん
なんだか目が怖かったb

そんなこんなで家についたらすぐに風呂はいって寝ましたよ



やっぱり遠出は疲れるぜ (´・ェ・`)

...read more
  1. 2006/08/01(火) 16:06:01|
  2. メイプル|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
