アジの缶詰
ぐだぐだな日常話などを書く完全自己満足ブログ





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

レミーボンヤスキーはお盆が好きー

どうもお久しぶりです
最高、涙腺がゆるんでるのか何故か何もしてないのに涙が出てくる奸雄です
何なんだろうね
あくびもしてないのにポロポロ出てくるんだよね
おかげで目の下が腫れて痛い日もしばしば。

結構前の話になりますがブレイブストーリー見に行きましたよ
島内に映画館が無いため朝7時の船で一時間かけて島外に行きタクシーで15分で大型デパートに到着
すぐに映画館まで行きたった2人で映画を見ることに
この日は全日制のほとんど奴が英検があったため
本来なら後で英検が終わった後にあと1人ほど合流予定でしたが映画が始まるので2人で鑑賞

感想

声優陣が凄い豪華で楽しめます
特にね ウエンツにびっくりしましたよ
まったくウエンツの声に聞こえません
しかもうまい
初めてウエンツを凄いと思ったかも
あと大泉洋さんもびっくりでした

内容はネタバレのため言えませんがなかなか楽しめます
しかし個人的にはがっかりな部分も。
けど見る価値は充分あります
感動できるシーンもありますしね。
個人的には70点くらいだったかな?
見ても損は無いです。

見終わった後は軽くハンバーガーを食べた後、CDショップへ。
そこでマキシマムザホルモンの恋のメガラバを購入
いいね これ
最高ですよ。是非聞いてみてください
現在はCDTVのOPだそうで。
この歌はロッキンポ殺しと同じくらいいい!
ただし女性にはオススメできない
理由は歌詞が歌詞だからね
わからない人は聞いてみるべし!
特にね握れっっ!!は聞いちゃダメだ。
お兄さんとの約束な!
話は戻して続いて本屋に。
そこでキノの旅の不思議な本を見つけたのはまた別の話
そこでは友達が涼宮ハルヒの憂鬱の最新巻を購入し、商店街へ。
香川=讃岐うどんというわけでうどんを食べブラブラ。
そこで英検帰りの奴ら数十名と遭遇したり疲れました。
俺はゲームを二本購入し友達はポルノグラフィティのハネウマライダーを購入
すると友達から悪魔のささやきが


ナンパしようぜ









すると目的が娯楽からギャルウォッチングへ
あの子可愛い!とかなんやらはしゃぎブラブラ。
え?
結果?
ナンパなんかする勇気あるわけねぇじゃん
2人とも正真正銘ただの根性なしでした

さらにブラブラしてるとメイド喫茶を発見
おいおいマジか
ここまでブームがまわってきてんのかよ

友達から道端で萌え萌えジャンケンというものの存在を教えられたのはまた別の話
そんなこんなでまた船まで歩き、乗り込む
往復で1020円。ふざけんな。
船の中もやはり英検帰りの奴らばかり。
2人で広い席を占領してたら友達6人くらいが席に集まってきて駄弁
全日制のことや定時制のことなどで盛り上がっていると
女子二名ほどが席を探しているのを発見
もう満席だったようで歩き回っていました
何気に小学校からの付き合いの二人組
ちらちらそっちを見ていると1人と目が合う
何か話あっている
するとこっちに走ってきて

しゃ~ないから座っちゃるわぁ

いや、反対だろ
などと言いつつ俺が席の端だっため俺の隣に座る

すると質問責めの嵐

仕事どこいっきょん?
給料なんぼくらい?
学校何時から?
仕事楽しい?
お小遣いなんぼくらい?


などなど

いや、質問ってかもう尋問だろ
全国大会の時のお土産を要求される始末。
女って怖いね

その後、売店で買ったきつねうどんを奪われたのはまた別の話
まだ半分しか食ってねぇのにorz

まぁそんな事がありました

長いなぁ
早くパソコン直んねーかなぁ
もしかしたら新しいパソコン買うかも
しかも俺がローンで。
この年で借金背負うのか???俺???
8月中には買う予定

何故早く直さないまたは買わないのか
その理由は簡単
我が家がどうしようもないほど散らかってるから
修理屋も呼べません。
この前寝室をゲーノキが掃除の手伝いに来たので片付けましたが
パソコンはリビングにあるため無駄な努力
リビング掃除担当の兄貴はと言うと

寝てやがった

俺は早くYuo Tubeに行って涼宮ハルヒ全話みたいんだ!
ゲーノキはもう見たとか???
今度家に押しかけてやるかな
小説は全部読破してるんだけどね

てか最近の唯一の幸せが小説を呼んでる時なんだよね。
ちっせぇ~幸せっ
最近は家にある小説は全部呼んだので休日が暇で仕方がない
小説でオススメがあったら是非教えてくだせぇ

続いての話
メールなんだけどね
送っても返って来ない時があると思います
途中で止めちゃったりして申し訳ないorz仕事中に来たメールはなかなか返せないので注意してください
途中でメールの返事がこなくなってたらバテてます。
けどねメール貰えると凄い嬉しいんで待ってます(´∀`)
返事ができるよう頑張ります
以上!
最近ね。なんか俺の知らないところでね
俺のスケジュールが決まってるんだけど
何だろうね
いつの間にかお盆休みに女子四名男子二名とカラオケに行くことになってるし
違う高校との合コンとかの頭数に入れられてるし
バスケットチームに勝手に入っちゃってるし
草野球チームの四番になってるし。
理由が打順決めてたら四番と俺が余ったから自然にそうなったんだそうで

何だこれ
え?俺の仕事のスケジュールは無視ですか?みたいな

まぁ気にしないけどね。

なんとかなるかね。
まだいっばい言いたいことあるけどまたの機会に。
ねこ太くん。バトンはいつか必ず答えるよ。

さていつの間にか朝だしね
寝てないけど仕事大丈夫かね。
まぁ今日は給料日なんで頑張ってきます

話ごちゃごちゃになったけど



最後に俺が言いたい事は





焼き肉が食べたいってこと




  1. 2006/07/31(月) 06:08:16|
  2. メイプル|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0

流行るぜちょいオタ

え?愛読誌ですか?
週刊少年ジャンプと週刊少年サンデーと月刊少年エースですけど。
あ、かんゆうです
パソコンが壊れてるので携帯で更新中です
まぁあれですよ
そろそろ俺の大好きな漫画がアニメになりはじめてますよ
史上最強の弟子ケンイチ
結界師
武装煉金
NHKにようこそ
デスノート
Dグレ
他にもなんかあった気がしたけど忘れた(´∀`)
まぁ定時じゃ見れないけどな!?
見れるのはNHKくらいか???
まぁうちの地域で映るかどうかわかんないけど

まぁそんな話はともかく水曜日の新聞に俺が載ってました5mm程度だけどな!
それをどうやれば見つけるのか、すごく有名人になってました。
職場ではパンを貰いました
祭りでは全国出場記念に花火4700円分おごりました
たけぇ上に多いよ……
しかも大量に余った……
その時リコーダーにカニを詰めたくなったのはまた別の話

そんなことよりNANO-MUGEN FES 2006 いいね
発売前から十二進法の夕景を覚えてしまって楽しみがなくなったのが失敗┐(´ー`)┌
けど今回のメンバーは前回よりすごい
我らがアジカンを筆頭とする
今期待度が高いチャットモンチー
謎の仮面洋楽ロックバンドBEATCRUSADERS
今やインディーズ界のトップにも立ったとも言えメジャーでも大人気のELLE GARDEN
今若者に大人気のストレイテナー
すごいよママン俺の大好きなバンドメンバーばっかりだよ(´∀`)

ちなみにELLEGARDENは前回紹介しようとして忘れてた(最低)人達
好きな歌手で二位のBUMP OF CHICKENに並ぶくらい大好きです
Make a Wish スターフィッシュ super nova などなどマジで最高です
ってかどの楽曲にもハズレがない!
ハズレがないのはBUMPもアジカンも同様だね
まぁなんか勝手に盛り上がってごめんね

まぁ明日ブレイブストーリー見てくるから寝るよ(*´Д`)=з
まぁバトンとか回ってきたら携帯じゃ答えることができないんで
パソコンがあるとこに行ったら答えるんで気にせず回しちゃって下さい
次に回すのはゲーノキだけどな

そういやこの前のブログでゲーノキが♀だと知った奴ってどんくらいいるんだろ

ゲロシャブ。。。。




┐(´ー`)┌


まぁようするに俺が言いたいのは

焼き肉が食いたいってこと

  1. 2006/07/09(日) 01:20:18|
  2. メイプル|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

コーヒー牛乳に牛乳をいれるとコーヒー牛乳牛乳だな

こんばんわ、バトンとやらをようやく理解したゲーノキです。
そこで、バトンとやらをやってみたいと思われ

どっかの誰かさんのせいで↓の記事と同じさけ書かされるはめになったがな

まぁ、がんばって書いてみますよ('A`;)


暴露バトン  

■実は―――がいる。

寄生虫がいる


■実は―――をやらかした。

デスノート(と書いてあるだけのノート)を落とした

■実は―――知っている。

母の秘密を知っている

■実は―――でした。

このブログの管理人は僕がやるはずでしたが・・・

■実は―――が好き。

猫のおなかあたりの毛並みが好き

■実は───が苦手。

ゴキブリの卵が苦手

■実は―――した事がある。

寝ている飼い犬に仲の悪い飼い猫をけしかけたことがある

■実は―――が欲しい

この世のものいっさいがっさいが欲しい

■実は―――持っている。

いままで見た映画のチケットをずっと持っている(意味もなく

■暴露させたい7人を指名

友達がいないためどうすればいいのやら(´・ェ・`)


次。

質問1:小・中・高の中で1番、思い出深い時期は?

小学校以外は、ほとんどいってないけどな!!

質問2:お世話になった先生は?いつの時の先生?

あまり覚えていない

質問3:得意だった科目は?

理科かな?美術か?  どれもこれも10点以上取れたテストはない

質問4:苦手な科目は?

理科と美術以外はすべてだめ

質問5:思い出に残った学校行事を3つあげてください。

ほとんど学校に行っていないためノーコメント

質問6:学生時代は、クラスではどんなキャラでしたか?

中学校くらいから急に暗くなった、理由は不明

質問7:学生時代のあだなは?

いま、漢字でフルネーム書けっていわらると、書けないかもしれない

質問8:好きな給食のメニューは?

フルーツもの以外はうまかった

質問9:学生時代に出会った友人は、あなたにとってどんな存在ですか?

普通?

質問10:次にバトンを渡す5人

いねぇーよ!!!!


次~。

【1】あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。

画像が貼れない・・・・。

【2】OSは何?

WindowsXP

【3】これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?

姉貴と自分

【4】この壁紙は何?どこで手に入れた?

キングダムハーツ2の公式サイト

【5】壁紙は頻繁に変える?

ちょうど、偶然、たまたま、見つけたときに変える程度

【6】デスクトップのアイコンの数はいくつ?

21個

【7】ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、
許せる?

邪魔なものは消していく

【8】何かこだわりはある?

特にない

【9】今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?

全然

【10】最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という

別に誰のも・・・ 


次。

1.今、片想いをしていますか?

していません

2.あなたが恋をする年齢制限はいくつからいくつまで?

恋というものが良くわかっていないのでノーコメント

3.自分から告白できますか?

人間を見ることがあまりないのでノーコメント

4.あなたが相手に贈る、告白の言葉を教えて下さい。

ノーコメント  

5.どういう言葉で告白されたいですか?

なっとうはスキですか?

6.相手に恋人が居ます。諦められますか?

そういう感覚がかけらもわからね( *´∀’)ケラケラ

7.片想いの恋が叶わぬままのあなたに恋人ができました。
  しかし、叶わぬ恋であってもあなたはまだ片想いの人の事が忘れられません。
  今の恋人にそのこと言えますか?

若いもんはこういうこと考えるものなのかえ?

8.飲み屋で片想いの人が一人で飲んでます。

で?

9.偶然にも同じ車両に乗りました。どうしましょう?

なるようにしかならねぇお( ^ω^)

10.片想いの人はあなたが思ってもいなかった趣味をお持ちでした。
  気持ちは変わりますか?

趣味ならしかたがないわな

11.片想いの人から誰か紹介してほしいって言われたあなたは誰かを紹介しますか?

人を頼るとろくなことにならないZOO

12.行き着けの店でお客があなたと片想いの人しかいなかった。

お店の人がいるだろが!!!  

13.恋が叶うのならば、相手の色になれますか?

色ってなんですの?

14.片想いの人との恋が叶わぬまま、あなたに恋人ができました。
 それを知った片想いの人はあなたに「ずっと好きだった」と告白をしてきました。
  どうする?

どうする? アイフル~

15.あなたはマイミクの中の誰かに片想いをしていますか?

カニューと同じく、マイミクとはなんぞい?

16.今日は片想いの人の誕生日です。恋をしているあなたはどうお祝いしますか?

誕生日に祝ってもらったことがないので、なにをしたらいいのか分からん

17.片想いの人に遊ぼうって誘われました。
  恋をしているあなたにとっては大事なデートです。
  どこへ行きたいですか?

あなたとならばどこえでも!(死ねっ

18.片想いの人に「好きな人居る?」って聞かれたあなたはなんて答えますか?

「ノーコメント」

19.片想いの人が飲みすぎて立てません、帰れません。
あなたの家は もうすぐ目の前です。どうしますか?

お酒を飲む人はお断りだ

20.片想いの人と実は両思いでした。その時のあなたの心境は?

それならそれでいいんでない?

21.回す人

同情するならバトンやれ!!!


次ダー!!

01:お名前と性別は?(HN可)

ゲーノキ
一応♀だお( ^ω^)

02:年齢は?

16歳

03:ご職業は? または学年は?

内職

04:お誕生日と星座は?

7月24日、獅子座

05:血液型は?

0型

06:身長・体重・スリーサイズ・足のサイズは?

全てはかることがないのでしらなーい

07:家族構成は?

母 姉 自分 猫2匹 犬一匹(もうじきもう一匹ふえるかも・・・

08:趣味・特技は?

特にない

09:好きな食べ物、嫌いな食べ物は?

好きなもの:生肉 生じゃなくても肉 魚は刺身か寿司だ!
嫌いなもの:フルーツ全般 いちご その他も少々・・・

10:夢は?

夢ねぇ~・・・

11:客観的性格、主観的性格は?

客観的:暗い 無口 からみにくい
主観的:死ねばいいのに

12:容姿は? 髪型は?

すみません・・・漢字読めない_(\○_  髪は、長い?

13:好きな服装、嫌いな服装は?

好きなのは、皆の言う男っぽい服
嫌いなのは、スカートとか・・・?

14:恋人は居ますか?(居るなら詳しく、居ないときは理想を)

理想もなければ、欲しくもない

15:好きな漫画・ゲーム・アニメ・ドラマは?(代表を一つ)

あんまり見ないけど・・・NARUTOかな

16:好きなアーティストと俳優、お笑い芸人は?

アジカン 俳優ってなに? やっくん(お客の方が笑えるけどw)

17:最近はまっているものは?

コーヒー牛乳(2:3くらいのもの)

18:友達は多い?少ない?また親友は?

いるのか、いないのか・・・・

19:資格はもってますか?

なんの?

20:最近の小さな悩みと大きな悩みは?

小さな悩み:飛蚊症って言うの? 最近めちゃくちゃ見える
大きな悩み:猫や犬のつめを血管切らずに切れるかどうかが怖くて切れないこと

21:休日の過ごし方は?

猫や犬の世話

22:今欲しいものは?

PSPかな?

23:朝は何時に起きて、何時に就寝?

朝は、8時30分くらい 寝るのは、2時過ぎくらい

24:最後に、貴方が今、一番大切なものは?

我が家のペット達

25:大好きな人へ回してください!

誰か!誰かいないか!!!!






長かった・・・
こんなに文字を書いたのは初めてかもしれない('A`)

ちょっとは日本語を習わないとな(ぁ



...read more
  1. 2006/07/03(月) 01:15:05|
  2. メイプル|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

ヤキモチ妬いたらヤキヤキモチじゃね?

こんにちわ、退院したらPCが入院した奸雄です。
ご迷惑おかけしました。
現在我が家じゃないところで更新してるので以後の更新はしばらくないと思ってください。

とりあえずバトンやります。

暴露バトン  

■実は―――がいる。

まじで?


■実は―――をやらかした。

すみませんでした

■実は―――知っている。

秘密事項です

■実は―――でした。

馬鹿

■実は―――が好き。

聖徳太子と小野妹子が好きでした

■実は───が苦手。

すっぱいものが苦手

■実は―――した事がある。

自殺しようと・・・・って言ってみるテスト

■実は―――が欲しい

未来の道具がほしい

■実は―――持っている。

チャカを・・・・モデルガンですすみません

■暴露させたい7人を指名

ゲーノキ

まぁそれくらい

質問1:小・中・高の中で1番、思い出深い時期は?

中学校・・・ほとんどいってないけどな!!!

質問2:お世話になった先生は?いつの時の先生?

小4の眉毛大王といわれていた先生。
朝の小テスト(漢字5問)で全員が満点なら宿題なし。
あと先生の気分でも宿題なし。
しかもおもしろい。

質問3:得意だった科目は?

唯一の国語

質問4:苦手な科目は?

数学と英語

質問5:思い出に残った学校行事を3つあげてください。

総体
先輩がシャーペンのふたを飲み込んでヘリコプターで県外まで運ばれたこと
収穫祭
もはや行事じゃないのが一つ

質問6:学生時代は、クラスではどんなキャラでしたか?

テンションがあがるととにかくウザイ
普段はあんまりしゃべんない

質問7:学生時代のあだなは?

小学校がタンコ
中学校がマサ
高校がマサ●●←本名です

質問8:好きな給食のメニューは?

青リンゴゼリー

質問9:学生時代に出会った友人は、あなたにとってどんな存在ですか?

友人です。ってか今が学生時代だよね

質問10:次にバトンを渡す5人

ゲーノキ
ゲーノキ
ゲーノキ
ゲーノキ
ゲーノキ

【1】あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。

俺のパソコンじゃないんでまた今度。
確かあれだ。アジカンだったはず。
新曲発売日限定の壁紙だった

【2】OSは何?

WindowsXP

【3】これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?

兄貴と私

【4】この壁紙は何?どこで手に入れた?

アジカン。アジカンの公式サイト

【5】壁紙は頻繁に変える?

半年に一回くらい。もしくはアジカンの新曲が出たときとか

【6】デスクトップのアイコンの数はいくつ?

41個。今数えると馬鹿げてるね。

【7】ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、
許せる?

ごめんなさい。

【8】何かこだわりはある?

まぁ難しいのばっかだからわかんね。

【9】今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?

俺のPCですら茄子

【10】最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という

ゲーノキ。今見てるけどな!

1.今、片想いをしていますか?

していません

2.あなたが恋をする年齢制限はいくつからいくつまで?

14~18くらい

3.自分から告白できますか?

む                  り

4.あなたが相手に贈る、告白の言葉を教えて下さい。

毎朝僕の味噌汁を食べてください。
どう見ても逆です。本当にありがとうございました。

5.どういう言葉で告白されたいですか?

同じ墓に入ってください。

6.相手に恋人が居ます。諦められますか?

だね

7.片想いの恋が叶わぬままのあなたに恋人ができました。
  しかし、叶わぬ恋であってもあなたはまだ片想いの人の事が忘れられません。
  今の恋人にそのこと言えますか?

んー微妙だねー

8.飲み屋で片想いの人が一人で飲んでます。

あーそう

9.偶然にも同じ車両に乗りました。どうしましょう?

どうします?

10.片想いの人はあなたが思ってもいなかった趣味をお持ちでした。
  気持ちは変わりますか?

ドSとかならあきらめます。

11.片想いの人から誰か紹介してほしいって言われたあなたは誰かを紹介しますか?

従兄弟の弟。若干10歳

12.行き着けの店でお客があなたと片想いの人しかいなかった。

帰ります。

13.恋が叶うのならば、相手の色になれますか?

なれるかねー

14.片想いの人との恋が叶わぬまま、あなたに恋人ができました。
 それを知った片想いの人はあなたに「ずっと好きだった」と告白をしてきました。
  どうする?

さーねー

15.あなたはマイミクの中の誰かに片想いをしていますか?

マイミクが理解できなす

16.今日は片想いの人の誕生日です。恋をしているあなたはどうお祝いしますか?

金一封。嘘ですごめんなさい。

17.片想いの人に遊ぼうって誘われました。
  恋をしているあなたにとっては大事なデートです。
  どこへ行きたいですか?

樹海ミス遊園地

18.片想いの人に「好きな人居る?」って聞かれたあなたはなんて答えますか?

秘密

19.片想いの人が飲みすぎて立てません、帰れません。
あなたの家は もうすぐ目の前です。どうしますか?

送りバントでスクイズ

20.片想いの人と実は両思いでした。その時のあなたの心境は?

な、なんだってー!

21.回す人

見た人お願い。

01:お名前と性別は?(HN可)

奸雄です
♂です。

02:年齢は?

15以上16未満

03:ご職業は? または学年は?

高校1年生 そうめん屋を営んでいます。バイトだけど

04:お誕生日と星座は?

A.8月19日、獅子座

05:血液型は?

この15年間A型と思っていました。
理科の実験でO型といわれました。
首吊ってくる


06:身長・体重・スリーサイズ・足のサイズは?

身長168cm
体重52キロ
スリーサイズ
男に聞くな馬鹿
足のサイズ、26.5

07:家族構成は?

兄貴ぃ 俺ぇ ままぁ 犬ぅ

08:趣味・特技は?

趣味はぷらもとかパソコン
特技・・・逆立ちとあと一個はひくからやめとく、マイナーなモノマネ

09:好きな食べ物、嫌いな食べ物は?

好きなもの:辛い奴。鮭。銀シャリ。バナナ
嫌いなもの:すっぱいもの。

10:夢は?

早く人間になりてー!といってみるテスト

11:客観的性格、主観的性格は?

客観的:影が薄い しゃべらない 誰こいつ
主観的:もういっそのこと殺してください

12:容姿は? 髪型は?

容姿は他の奴に聞いてくれ。髪形は短い。

13:好きな服装、嫌いな服装は?

好きな服装はなんかシンプルなの。嫌いなのは派手なの。

14:恋人は居ますか?(居るなら詳しく、居ないときは理想を)

いねえええええええええええええええええええええええええ

15:好きな漫画・ゲーム・アニメ・ドラマは?(代表を一つ)

SAMURAI7

16:好きなアーティストと俳優、お笑い芸人は?

A.アジカン、竹内(竹中?)直人、麒麟

17:最近はまっているものは?

バナナジュース

18:友達は多い?少ない?また親友は?

いるよいるよ

19:資格はもってますか?

はい

20:最近の小さな悩みと大きな悩みは?

小さな悩み。眠い
大きな悩み。なんで蛍ってすぐ死んでしまうん?

21:休日の過ごし方は?

寝るだけ

22:今欲しいものは?

新しいPC

23:朝は何時に起きて、何時に就寝?

7時起床 平日は12時には寝てる。休日は深夜4時

24:最後に、貴方が今、一番大切なものは?



25:大好きな人へ回してください!




多いな。。。。
まあ今日はここまでぇ
PS:香川の定時制陸上大会で優勝したんで8月に全国大会行って来ます。
きっと行きの新幹線がひっくり返って新聞に載ってもう帰らぬ人になるのでよろしく。

このブログを読むころにはもう僕は帰らぬ人となっているでしょう。
                         
                         by松尾芭蕉


  1. 2006/07/02(日) 18:38:10|
  2. メイプル|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
