アジの缶詰
ぐだぐだな日常話などを書く完全自己満足ブログ





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

そのカレーおれんのだぁ:略してカレンダー

左手は添えるだけ奸雄です(ぇ
いやはや結構前回の日記にコメントが多くて嬉しかったです((*'∀`))
もしかしたらこの日記にもまたコメントがあるあるwwwwwwww



ねーよwwwwwwwwww

とまぁ2ch用語を使いたかっただけなんですが
最近、VIP(2ch)にはまってるんですよねぇ(´ω`)
あれ見てると腹痛いっす。
皆お笑い芸人になれるよ。うん。
きめぇwwwwwwwwwwwとかね(ぇ

まぁなんやかんやありまして、バレンタインデー終わりましたねぇ
俺の周りでカップルが大量発生しました(´・ω・`)
皆ガンバレ((*'∀`))

ちなみに俺は

060214_2137~01.jpg


チョコチーズケーキだったかな?そんなの貰いました。
うまいといえばうまかったんですが

苦かった。そして硬かった。

苦いのは好きですけどねヽ( ´ー`)ノ
これを翌日貰った人に言ったら頭にシャーペン刺された
貰った中には普通に売ってる板チョコもあった
義理という以前に嫌がらせですか?
10円チョコも貰ったやっべ泣きそうorz
まぁクッキーとか貰いましたがその後は
部活仲間とおいしくいただきました(,,`゚д゚)≡⊃≡⊃≡⊃)`A゚)ノ、;'.・


そういえばワールドアパート発売されましたね。
いい歌ですヽ( ´ー`)ノ
ワールドアパートのサビの「分かったよ」ってとこが大好きです。
嘘とワンダーランドはリーダーの喜多さんの初ボーカルですね。
前々から思ってたけど声がスピッツの草野さんが普通に話している時と似ているよね。歌もだけど
ってか最初聞いたらスピッツじゃんって思った(ぇ
永遠に。これはかなりイイ!です
こればっかり聞いてます(´・ω・`)
曲は短いですがハマリます。最後のゆ~う~う~うつ(憂鬱)って所が大好きです((*'∀`))ケラケラ                     皆さんも是非聞いてくだせぇb
カップリングは2曲とも短いですがかなり楽しめますヽ( ´ー`)ノ


そういやテストがかなりいい感じでした
俺的にだけど
50点中国語が25点で社会が20点。
あぁ笑うがイイ。これが俺の限界だ
けど頑張ったんだよorz俺頑張ったんだよorz
これで公立は大丈夫かな(´・ω・`)
落ちても滑り止めがあるからそんなにプレッシャーはありません。
まぁ頑張ります。
入試終わったらメイポダウンロードしますヽ( ´ー`)ノ
ではアディオスアミーゴ!

↓↓↓↓おまけ↓↓↓↓
                                 
060218_1055~01.jpg


このシーンは腹かかえて笑ったorz
元ネタはPAPUWAです。

あと気が向いたら続きにでもラクガキ載せときますヽ( ´ー`)ノ
ではバ━━━━ヾ(´囗`)ノ゙━━━━イ!!


ラクガキ更新。続きを見てねぇんヽ( ´ー`)ノ

...read more

  1. 2006/02/18(土) 11:28:37|
  2. メイプル|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

いい加減幼稚園児や小学生低学年の子と将来結婚の約束するのはそろそろやめとけ

デューク。ものすごく無駄な男、奸雄です。

最近ですね、学校が大変なことになってます
俺がじゃなくて俺の幼馴染の子が大変なんですけどね。
何が大変なのかは言えませんが物凄くヤヴァイんです(´・ω・`)
ニュース出るくらいヤバイんです。
小豆島のニュースが出たらおそらくそれかも(;´Д`A ```
この事を知ってるのはバスケ部の3年生だけなんですけど
毎日放課後に皆で先生と話し合ってます。
知ってる人は知ってるかもしれないけど、不良っぽいけど2年生でバスケ始めて1年目で副キャプテンにまでなって、2年目で小学生とかからバスケやってる子くらいしか行けない香川選抜にまで選ばれた子です
いわゆる天才という子なんですがね
俺の尊敬する自慢の幼馴染なんですが・・・
まぁこういう話はやめときましょうか('A`)

こんなこともあって最近悩みと疲れがドットきてます。
友達にも「普段何考えとるか分からんね」とか「悩みなさそうでいいなぁ」とか言われてるけど
物凄く悩んでますから!
愚痴ばっか聞かされる身にもなってください(ぇ
俺は愚痴は誰にも話さないというより話すやつが少ないので話さないだけであって悩みがないということは決してないんです(長
誰か俺の愚痴を聞いてください(´・ω・`)
まぁメイポもパンヤも消されてどうもできないんですが('A`)
何人友録消されてるか楽しみだな(殴
ってなわけで誰か一緒に絵チャやろうぜ(ぇ
絵チャはこっちで用意してあるけどね((*'∀`))ケラケラ
分かってるどうせやってくれないのはわかってる。
コメントすら少ないブログなのにorz
まぁ気が向いたら返事ちょうだい(ぇ
この寂しさをなんとなく誰かにぶつけます。
今から考えて頭の中で一番最初に名前が出てきた人に八つ当たりします(待て















くっそゲロシャブめ

髪なんか染めやがって

 無駄なジョーク使いやがって 

 チェーンメールなんか送ってきやがってコノヤロー 


オッケ!ストレス解消できなかったけどオッケ
流石ゲロシャブ。
結果でてないけどちょっと早めに私立合格おめでとう(ぇ
やったな!ゲロシャブ!ありがとう!ゲロシャブ!
そしておめでとう!ゲロシャブ!
お前なら日本一のゲロパンマンになれるよ!



まぁ冗談はさて置き
これから皆入試や勉強頑張ってね。
俺も頑張る(ぇ
推薦入学って羨ましいよね。
俺の友達にかなりの推薦で合格者が('A`)
かの有名な(?)スポーツ名門校、尽誠高校にスカウトされたやつも。
マラソンで香川代表でテレビでてた子だけどね。
尽誠って地元の人少ないらしいね。ほとんどが他のところからスカウトされた人ばかりらしい。
まぁ競争率が減るからラッキーといえばラッキー(死

そういや銭金で小豆島が出たって本当ですか?
しかも俺の家の近くだそうで(´・ω・`)
まぁ別にいいんだけど(ぇ

また話し飛んでバレンタインデーですね。
色々な人がいるらしいですが、こっちはテストの日なんでヽ( ´ー`)ノ
それに最近女子に虐められますしね。
「だーれだ。」って後ろでやられて間違えたら足にローキックされて走って逃げられたしね。
「バレンタインデー予約ね!」とか意味不明なことも言われたしね
お前ら日本語喋れ!(ぇ
俺はバレンタインデーよりその翌日発売のワールドアパートにしか興味ないんですごめんなさい
もうお前らボラーレ・ヴィーア(飛んでいきな)
そういやバレンタインデーで楽しみなこと。
男子の自己アピールとかトリビアでやってた放課後、机の上にカバンを置いてるやつがいるかどうか
これはマジで楽しみですね。

では今日はそろそろ
アリーデ・ヴェルチ(さよならだ)

↓↓↓↓↓↓おまけ↓↓↓↓↓↓


efee84ee.jpg


もうマジック好きとかいうレベルじゃくてイリュージョンです
あとそれができたら苦労しません


  1. 2006/02/12(日) 12:03:42|
  2. メイプル|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

ポテチが歯茎に刺さると無駄に痛い

どうもこんにちわ。というかこんばんわ。最近はデュークが学校での合言葉の奸雄です。
会話はもちろん。挨拶もデューク。皆さんお試しあれ。

相変わらずリアルは地獄('A`)
忙しいったらありゃしない。休みがない。勉強はやってないけど忙しい(ぇ
そしてなぜか学校が楽しく思えるほど重症です。
学校では俺が幼稚園でもできるマジックで大盛り上がりです。(ぇ
見るとすごいけどタネを知ると物凄くつまらない諸刃の剣
そのうえ特に女子がタネを教えてほしいと押しかけてくるのが物凄く迷惑で死にそう(ぇ
今考えると学校でも休み時間に休でる気がしない('A`)

8:00 登校 朝の会が始まるまで小テスト。駄弁。
8:35 1時間目 ノートをとりながらもマジック考えたりラクガキ。
9:25 1時間目終了 先生に頼まれた仕事をする。もしくは駄弁or考えたマジック披露。タネを教えてくれと問い詰められる。
9:35 2時間目 今日の給食はなにか思い出す。
10:25 2時間目終了 また仕事。さっきのマジックのタネあかしor駄弁
10:35 3時間目 席が窓際なので背景でも見ながらボーっとする。
11:25 3時間目終了 駄弁。時々まだ仕事
11:35 4時間目 腹が減って死にそうになる。とりあえず落書き
12:25 4時間目終了 給食の準備。自分は配膳係なので手を洗って駄弁しながら待機
12:35 給食 駄弁りながら食べる。女子から嫌いな物を食べてほしいといわれて断れないタイプなので食べる。おかげで健康。身長体重も170㎝55㌔と平凡。
12:55 給食終了 時々まだ食ってる。歯磨きして昼休み。
13:00 昼休み バスケをやりにいくか、駄弁。ときどき友達から相談とか受ける。
43d7535c3b106.jpg

って感じ
13:20 昼休み終了。授業の準備。
13:25 5時間目 就寝
14:15 5時間目終了 まだ寝てることが多い。時々駄弁。
14:25 6時間目 就寝
15:15 6時間目終了 机を運んで適当に駄弁って掃除
15:25 掃除 教室の床掃き担当なので適当に掃く。マサイ族の真似などして遊ぶ
15:35 掃除終了 帰りの会が始まるまで駄弁。
15:40 帰りの会 時々教室の掃き残しを掃きながらうける。ついでで授業の説明をさせられる。
15:50 帰宅 友達に教室前で捕まり友達の家まで連れて行かれる。職員室まで行って頼まれた仕事を終わったことを報告


こんな感じですよ('A`)
あ、やべ実際見ると物凄い中途半端だわ
まぁいっか
この後は友達の家で勉強したり、相談を受けたり、将来に向けた行動をやっております。
で午後6時30分に地区で集まる勉強会まで行って勉強。
行かなかったら電話かかってくるからガンバって行くorz
8時に帰宅して後は風呂入って飯食ってテレビ見て余裕があったらパソコンつけて適当にネットサーフィンして就寝。
最近平日は早寝早起きになってます(´・ω・`)
携帯も触らない時があって昨日1週間ぶりくらいに見たらメールが50件くらい('A`)
今さら返すのも悪いと思って放t(,,`゚д゚)≡⊃≡⊃≡⊃)`A゚)ノ、;'.・
まぁ一応元気です(何

そういや話変わりますがデスノートが実写映画化するそうですね。
前編・後編あるそうで。あれほど難しい話が2部で収まるのかどうか不安です(´・ω・`)
まぁデスノート大好きなんで多分見に行きますヽ( ´ー`)ノ
あと銀魂もアニメ化するそうですね。漫画は面白いけどアニメは微妙っていうパターンが多いから少し心配('皿`;)
それとアジカンの新曲のカップリングで喜多さんが歌うそうですね。
高校留年経験もあって3×4=3の頭脳を持っているリーダーの喜多さんです(ぇ
楽しみですね。

とまぁ最近忙しいことが多くて更新の回数が減りますが、これからもよろしくお願いしますヽ( ´ー`)ノ

では今日はこれまで

↓↓↓↓おまけ↓↓↓↓



20060202210831.jpg



見ろぉ私がメイドのようだぁ

ではバ━━━━ヾ(´囗`)ノ゙━━━━イ!!



  1. 2006/02/06(月) 00:46:06|
  2. メイプル|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
