アジの缶詰
ぐだぐだな日常話などを書く完全自己満足ブログ





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

君の瞳に100万ボルト

どうも何か集めてる単行本や小説などの新刊が出版されまくってお金が追いつかない奸雄です。
ギブミーマネー(ぇ
やっぱり本でオススメなのは小説の[キノの旅]と[カレとカノジョと召喚魔法]ですかね
単行本では[すもももももも]と[NHKにようこそ]やら[デスノート]やら[少年探偵犬神ゲル]やら[ブリーチ]やら
この1ヶ月で何冊買ったんだろ('A`)
俺のコツコツ貯めてきた1万2千円があと3千円orz
おばあちゃんから貰ったお金もキングダムハーツⅡで瞬殺(ぇ
そのキングダムハーツⅡも講習会でまったく手がつかず。
チクショウ
カレとカノジョと召喚魔法がすごく気になるところで終わってるんだよ馬鹿野郎゚・(ノд`)・゚゚・

まぁそんなことはさて置き

なんとですね。

携帯サイトの着メロや着うたのとれるレコ直でですね

先月にですね

5名様限定のアジカン特製「青い傘」とやらにダメもとで応募したところ

講習会の授業中にマナーのバイブがうるさくてイライラしてて

休憩時間に見てみると

お客様が当選いたしました

・・・・・・

ちょっと待つんだ。

偶数を数えて落ち着くんだ

2 4 6 8 10 12 13 しまった!これは偶数じゃない!

5名様のプレゼントに当選するとは・・・・
人生全ての運使い果たした気がします(´・ω・`)
抽選で当たったといえば小学校の頃に応募したコロコロコミックのポケモンブルー版くらいですぞ?

きっとこの傘は一生の思い出になります_○/|_
誰にも触らせない使わせない

きっと我が家の家宝に(ぇ

そしてさっきから言っている講習会でのお話。
皆静かすぎ真面目すぎ。
数人ふざけた奴いますけど。
私の席は一番前で教卓の目の前なので当てられまくり。
しかしここは頭の悪い子が集まるD組。
すなわち・・・・

img20051221032814.jpg



(,,`゚д゚)≡⊃≡⊃≡⊃)`A゚)ノ、;'.・

隣の席の子はちょっと太めの男の子。
昼休みの昼食時。
おにぎり4つ 弁当のおかず(大盛り) お茶

おいおい結構食べるね。
俺なんてコンビニで210円で買ったサンドイッチ2つだぜ?(ぇ
最初は気にならなかったんですが次の日。

同じく昼食時。
隣の子のご飯
おにぎり5つ おいおい。増えてるよ
弁当のおかず おいおい。昨日と同じおかずじゃん。量増えてるよ

次の日

おにぎり4つ
弁当のおかず(大盛り) お、減ってる

と思いつつおにぎりを食べていると妙に視線を感じるので横をちらっと見ると



おいおい。すごく俺のおにぎり見てるよ


軽くスルーして現在に至ります(ぇ

そして今日の帰りにデパートによるとすごいものが

080dc9870.jpg



051227_1552~01.jpg



051227_1609~01.jpg




テラキモス('A`)
ポーズは俺らがアレンジしたもの。
3枚目の写真は何気に中指立ててます

・・・・・・


img20051222051800.jpg



周りの人にすごく見られてたりしたけど気にしない(ぇ
それじゃ今日はここまでぇヽ( ´ー`)ノ

↓↓↓↓おまけ↓↓↓↓

051124_1759~01.jpg


ネタが切れたので我が家の番犬チワワトゥーティーでも(ぇ
何気に携帯の待ちうけ画像だったりするんだよね

ではバ━━━━ヾ(´囗`)ノ゙━━━━イ!!


  1. 2005/12/28(水) 00:02:40|
  2. メイプル|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

夕陽と共にテンション沈む

どうも最近やけに「無駄に」と多く言い過ぎてる気がする奸雄です
最近寒いですな~この前-1度だってよ。
俺-とか初めてだったんですけど死ぬね('A`)
尊敬しますよ道産子の方々(ぇ

そういやメイポでクリスマスツリーに行ける様になったって聞いたんだけど(´・ω・`)
行きたいけど行けないよね('A`)
誰か誘ってくれたら行くから誰か誘って(殴
嘘ですごめんなさい゚・(ノд`)・゚゚・

そういや今日から冬休みですね。
皆さんどう過ごすつもりでしょうか
クリスマスは無駄に用事が入ってますが25日は勉強(´・ω・`)
24日~29日まで往復1000円↑かけて島外へ外出(´・ω・`)
24は遊びで25~29は講習会ですってよ
クリスマスにパーティする奴らが憎い(ぇ

お年玉で携帯変えようかと思ったけど無駄にガンプラが作りたくなったのでガンプラ買う予定
小学校の頃に1/144のハイ・ゴッグで失敗したからリベンジに買ってみようかと。
けど今は1/144か1/100か悩み中、どちらがいいかな(´・ω・`)
安いから1/144にするとは思うけど一応アドバイスよろ゚・(ノд`)・゚゚・
一応最初は1/144の大好きなターンAガンダムを買うつもりですけどね。
\1890円ですよ。飛行形態のコアファイター付き。
ネットで買うんですけどね。見つけたところが全部10%OFFですよ
皆様も是非お買い求めくださいなヽ( ´ー`)ノ

なんかマニアックな話を。。。(´・ω・`)
すみません゚・(ノд`)・゚゚・
では今日はここまでぇ~
ではでは
バ━━━━ヾ(´囗`)ノ゙━━━━イ!!

↓↓↓↓おまけ↓↓↓↓


b9d74135.gif


有名かも知れないけどマトリックスでの折り紙・・・
いつ見ても笑える゚・(ノд`)・゚゚・


  1. 2005/12/22(木) 20:43:12|
  2. メイプル|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

秋葉系オタクが待ち望んだツンデレ喫茶開店

こんにちは、先生の高校ヤヴァイと言われて焦ってきた奸雄です。

まぁ当然なんだけどね

この前の日曜日に小夜叉の歓迎会をやってまいりましたヽ( ´ー`)ノ
SSは保存し忘れという外道っぷりでした(ぇ
イベントは牛ツアーでした
そしてお約束のS級ドロッポの量産
量産型かコノヤロー(意味不
シャアザクは3倍だろうが所詮はザクはザクなんだよ。
そして雑談して皆様落ちましたヽ( ´ー`)ノ

次INできるのはいつごろになるのやら('A`)

あとそれとマウスの画像を替えてみた。

mausu.png


↓にある槍がそうです。
ガンダムGP03Dが写ってるのは気にしないでください
これはJOJOの奇妙な冒険の第4部と第5部に出てくる矢です
ジョジョ好きな人なら分かると思います。
ジョジョは絶対見るべきですよ皆様ヽ( ´ー`)ノ
名作ですぞ。
連載17年くらいやってるんじゃないのかな?
昔はジャンプでやってたけど今は赤丸か月刊かどっちかでスチールボールランだったかな?って題名変えてやってますぞ。
DVDで短縮されてるけど第3部のやつがあるので是非見るべきですぞ。
コミックスみるのが一番ですけどね((*'∀`))ケラケラ

んでは今日はここまでぇ
それではバ━━━━ヾ(´囗`)ノ゙━━━━イ!!

↓↓↓↓久しぶりのおまけ↓↓↓


img20050630185215.gif


そういやこの人結局有罪になったのかな?


  1. 2005/12/20(火) 22:45:16|
  2. メイプル|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

下ネタ言うと小学生が爆笑すると思うなよ

どうも何か最近ついてない奸雄です。
いやはやなんと3日連続更新ですよ奇跡みたいですなヽ( ´ー`)ノ
今回もネタがないので落書き投下。
テスト中のラクガキから授業中のラクガキまで~
その前に注意書きを








これから見るものは奸雄が遊び気分で描いたものです。
不愉快だと感じた方は心の奥にそっと閉まっておいてください
それでも治まらない場合はザリガニでも獲りに行って気分転換してください




最も注意すること





何を見ようとも



絶対にツッコまないでください




けど感想なら是非待ってます


では心の準備ができたという方は続きを見てください。

...read more
  1. 2005/12/17(土) 19:09:31|
  2. メイプル|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

チガウノデース!ダイジナノハバブリシャスデスーノ!

えぇ~いつもよりは早い更新の奸雄です。

そしてもちろんネタがないので学校のこのブログについて話し合っていた友との会話で我慢してください(ぇ

更新したかったんだm(,,`゚д゚)≡⊃≡⊃≡⊃)`A゚)ノ、;'.・

━━━━━━━━━━━━
お:俺  と:友

お「最近ブログのネタがねぇよ」

と「絵でも描けば?昔やってたじゃん」

お「めんどい。それとハズイ」

と「ふ~んじゃあ漫画描けば?昔やってたじゃん」

お「それもめんどい。それとハズイ」

と「ふ~んじゃ小説描けば?昔やってたじゃん」

お「もっとめんどい。それとハズイ」

と「ふ~んじゃラクガキでも晒せば?昔やってたじゃん」

お「めんどい。それとハズイ」

と「ふ~んじゃあ死ねばいいのに

お「ごめん

               


                完


  1. 2005/12/16(金) 20:59:16|
  2. メイプル|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

おいおっさんどこ見てんだよ!って、校長先生!

どうも好きな飲み物は「あがり」。奸雄です。
無駄においしいよね(ぇ

メイポネタまったくないけど更新ですよ。
メイポ引退したら更新頻度あがるとかなんというかごめんね
けど時間がある時に更新できるからいいよねヽ( ´ー`)ノ
下手したら毎日更新しちゃいますぜ?
じゃあメイポINしろよっていうツッコミは禁止ね(ぇ

少ないネタでもリアルから何とか探してきやす。
晒せるものは何でも晒す気持ちでいけたらいいなぁ
うん、所詮願望

ネタ無くても更新するかもねヽ( ´ー`)ノ

まぁ頑張りますよ
それではここらへんでぇ
グッバイベイベェ~(ぇ

↓↓↓↓↓↓おまけ↓↓↓↓↓↓↓


080dc987.jpg


いやわかんないから

5563f0f4.jpg


あれ?やっべぇカッコイイ・・・


  1. 2005/12/14(水) 22:27:03|
  2. メイプル|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

スイスのスイカはイカの味

どうも幼稚園児に醤油ヒロシと呼ばれている奸雄です
リアルも無駄にドロドロしてますぜ(ぇ

そしてメイポのお話へ。

この前の日記で皆さんコメントやメールありがとうございました
恥ずかしながらも先を御読みください
12月10日に6時に呼び出しをくらいしまして、メイポの方へ行って参りました
フリマに来いというので行ってみると、レアさんが2人も。
誰でしょうと聞かれたので
ボブとジェニファー
と答えたのはいい思い出です。
え~レアさんの中身の人はですねぇ
以前に会いたいと言っていた小夜叉でした。
そして本物のレアさんが落ちて二人で思い出話やらなんやら。
途中でヴィンチャも含めて雑談。
何だかんだとあって
「まさ(※あだ名)は引退じゃんかぁ」的なことを言われたので
「もっさん(※あだ名)が復活したら俺も復活するよ」といったところ
じゃあ復活する
あっさりかよ!
けどまぁうれしいことです。
小学校の頃の写メ送ったり、冗談話としたりなど楽しすぎです
なんやかんやしてるとレアさんも復活。
そしてやっぱり雑談。見事に埋められました
何のことかってのは軽くスルー
そしてレアさんも落ちて俺ももっさん(※あだ名)も就寝。
かなり楽しかったです。また話そう!
ってなわけ(?)で完全引退から男の約束ということで仮引退に
あまりログインしないだろうけど皆さんまたよろしくです゚・(ノд`)・゚゚・
拡声器で叫んでくれた3人ありがとうございますorz
ログイン数はかなり少ないかもしれませんが・・・

これを報告したかったんで今日はここまでぇ~

PS:ギルド員の皆様はHPの掲示板をチェックお願いします。

↓↓↓↓おまけ↓↓↓↓

img20051110232337.jpg


お前なら飛べるさ・・・


  1. 2005/12/13(火) 11:26:10|
  2. メイプル|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

えっとなんだっけ?ん~っとあれだよあれ。あ、思い出した!ドンマイティー・モー♪

どもども前回引退宣言しました奸雄です。
皆様色々とコメントありがとうございます゚・(ノд`)・゚゚・
引退なんて許さないとか俺の人権というもn(以下強制終了多かったですね~
ついに明日となりましたね引退日。ログインできるかどうかわかりませんが。
まぁ日記はリアルの事だと思うけど更新していくと思いますよヽ( ´ー`)ノ
呼んでくれればできるだけメイポの方にも駆けつけますしね。
時々ログインするだろうけど多分ログインするの深夜だろうね
今回更新したのは余ってたSSでも張ろうかなぁと思って

manntokyouka.png


無駄に作ったSTRマント。30%2枚70%1枚だったかな?
気が向いたら誰かにあげるかもね((*'∀`))ケラケラ

gennki.jpg


レア物(ぇ
昔のゲーノキもとい絃鬼。確かレベル36辺りだったかな?
今は消去してるらしいけど、もう見れませんぞb
おそらく去年辺りの物

jakumu.png


これまた懐かしいSS。
まだ友録してない時に倉和提督とジャクムをした時のSS。
3人ともレベル低いね(ぇ
これから半年くらいして友達になったのか遠いね(ぇ

予想以上に少ないなぁ~
そういやクリスマス冬季講習会とやらがあるらしいよ
あははははははははははははははは
遊べないやぁ~やったぁ~
あはははははは~あははは~
って、
img20051111203610.jpg


あそびてぇよ゚・(ノд`)・゚゚・
まぁいいけど(ぇ
そして今日はここまで~
また明日更新できたら更新します。

↓↓↓↓↓↓おまけ↓↓↓↓↓↓

3882d2e2.jpg


顔がワロスwww

51701de5.jpg


車が二台あるように見える、だけどよ~く見てみると。。。。

71d3b0f1.gif


どんな説明だよwwwww


  1. 2005/12/10(土) 00:48:20|
  2. メイプル|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

最後の日記かも

どうも、お久しぶりです。
えーついにですね、引退という時期が来ました。
これは仮引退ではなく完全な引退です
一応は、ギルドのHPのほうでいくらか支援はさせてもらいますが。

まだ少しログインする時間はあるんですが、少ししかログインしてません。
なので12月10日を持ちまして、奸雄は引退いたします。
皆さん今までどうもありがとうございました
理由は言ったとおり教えることはできません。
引退とは言っておりますが、ギルドでの呼び出しなどがあれば時間をとってできるだけ行かせて貰います。
個人的なものでもよろしいのですが、時間を取れなくてログインできない場合があります。 
  
メイポを振り返ると1年。意外と長かったですね。
2年前から友達だった方、つい最近友達になった方、いろいろいます。

なので俺のメイポを振り返るSSを貼らせて貰います

まずは装備

kako.png


kako8.png


kako2.png


kako3.png


kako4.png


kako5.png


kako6.png


kako7.png


こう考えるとサクチケ、ペット代などのお金を含めると結構な金額になりますねぇ
けど楽しかったのでいいと思います。

こう考えると、オンラインゲームで熱中したのはメイポが初めてです。
もちろんレベルもです。
本当にこの2年間楽しかったです。
どうも皆さん。今までこの馬鹿に付き合ってくれてありがとうございました。

まだこの馬鹿に付き合ってくれるという方は続きを読んで下さい

...read more
  1. 2005/12/04(日) 04:38:20|
  2. メイプル|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5
