アジの缶詰
ぐだぐだな日常話などを書く完全自己満足ブログ





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

人食いコアラ残虐プロジェクトX

どうも、最近モノマネができることに気づいた奸雄です。

友達に似てると言われたモノマネ
・ハードゲイの普通の時の声 「セイセイセイセイ」「オゥケェイ」等
・かおなし(カエル)
・えなりかずき
・桂小枝
・うちの学校の先生(2名)
・米米CLUBの人(ぇ
・「カスミン」に出てた「あらいさん」

こんだけかな?
あとなんかあったようなきがするけど気にしない
そうだねきっと木の精だよね

最近のメイポ~
狩り再開したからネタできると思ったけどできないね
レベルも2日で1レベだし('A`)
今週あんまりPCできてないし゚・(ノд`)・゚゚・
[岩蔭|](エ) ̄)とりあえずキーボードのHとJを見て落ち着くクマ!

狩りしててもすぐ落ちる('A`)
ネクソンの陰謀ですか?狩りしたらすぐ落ちるのはネクソンの陰謀なのですか?

でもまぁなんだかんだあって
ゾンビを取られながらもペペを狩り。。。
意外と回避高いらしくドーピングしないとあたらない゚・(ノд`)・゚゚・

reberuup17.png


チマチマ狩ってレベルアーップ
やっとLv74ですよ奥さん
コンボアタックも周りのクルクルが4個になりましたよ
ステフリミスがありながらも最高与ダメが4500くらい。
EXも組み合わせると9000くらい。
まぁそんな簡単に4500なんて出ないんですけどね

そして2日間ちょっとしかログインせず狩りしてません゚・(ノд`)・゚゚・
そして次の日ですよ
ゾンビで狩りしてたんですよ
で兄貴が9時にPC変われって言ってきたんで誰かにゾンビをあげようとしたんですよ
そしてね倉和提督倉和sに譲ることになったんですよ
そしてねチャットしてたらね横殴りですよ
しかもねカップルですよ
まぁImチキンですから何も言いませんよ(マテ
そして倉和sに状況知らせると全チャで会話汁
完璧に無視られてましたけど((*'∀`))ケラケラ
まぁ私はルディのグルクエの約束してたのでサブへ
niggero-


_|\○_ にっ ε= \_○ノ げろー(ぇ

そしてサブでルディに向かって友達のチェンアン(※あだ名です)とねこ太くん(※あだ名です)と合流
そしてメンバー集めていざ出陣
初のルディのグルクエヽ( ´ー`)ノ
が、、、
鯖落ち゚・(ノд`)・゚゚・
そして暇気に待機、、、
やっと終了したようでもう一度GO
今度はちゃんと落ちずにボスまでヽ( ´▽`)ノ ハハン
ドーピングで何とかあたるくらい
弓師なので逃げ回る

niggero-


_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!(ぇ

死なずにクリアー
貰ったもの、、、魔力の書(杖)10%
10%かよ゚・(ノд`)・゚゚・
そしてその日はしゅーりょー

そしてメイポネタもしゅーりょー

こっから雑記。
引退はなんとか今月中はなさそうですヽ( ´ー`)ノ
あとアジカンの新曲のブルートレイン。視聴できるようになりましたね
いい歌ですな((*'∀`))ケラケラ
日曜日にゴゴイチでPV全部放送するそうですが。。。。
俺BSとかスカパーとかみれねぇんだよ ヽ(`Д´)ノ
一応、携帯の着うたフルの掲示板でフラッシュ職人ならぬ着うたフル職人の方達が
すでにブルートレインを作っていました。早いですな
前日にラジオで流されたそうなのでそれで作ったそうです
もちろん即ダウンロードいやーいい歌です
今回のCDには4曲も入っててシングルなのにミニアルバムみたい(´・ω・`)
@1500円しか持ってないから今月はP追加できないかな゚・(ノд`)・゚゚・

では今日はここまでぇ
↓↓↓↓おまけ↓↓↓↓

e8d21510.jpg


この放送見たなぁ
とりあえずキモーwwヘレv~─(lll´Д`)─ヘ√|______ !!!!!

e8d21510.jpg


いや、ちょ、おま、


  1. 2005/11/12(土) 14:57:22|
  2. メイプル|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

やめろ、やめるんだ!それはキウイだ!

あぁ寒いです
それにしても寒いです
うちの地区でキャンプ行ったけど死にそうでした
もう冬ですか、、、
あ、どうも僕です

果敢にもネタ極小で日記挑戦
まぁ皆様はネタがなくても毎日頑張ってるんだよね゚・(ノд`)・゚゚・
不定期で申し訳ないッス

これからはちょっと日記の更新早めて行こうかな((*'∀`))ケラケラ

そういえば狩りを再開いたしました
廃狩りまではしないけどまぁ1ヶ月でLv80くらいにはしときなたいなぁと((*'∀`))ケラケラ
レベル久しぶりに上がったけどSS保存し忘れましたil||li _| ̄|○ il||li
そんでもってサザエさんとジャンケンで負けました
今日はついてない('A`)

結構前の話なんですが兜に30%体力書を貼ってみると
見事闇に行きましたよ((*'∀`))ケラケラ
なのでモアイに防御60%2枚貼り貼り

moai.png


こんな感じ、、、さすがに弱い((*'∀`))ケラケラ
何気にモアイ装備中の書の成功率がほぼ100%なんですよね
30%2連続で成功しちゃいましたし
友達の装備でしたけど('A`)

アハッネタ終了(早

こんだけじゃ悪いんで
俺一人で描いた絵を投下
http://www.geocities.jp/adobannsu2002/etya2.bmp
重いけど気にしないでね((*'∀`))ケラケラ
はい、そこ。主線はっきりさせろとか言わない
文句ならメイポでね(´・ω・`)
ぶっちゃけ去年描いた絵ということは秘密
なんたってデカレンジャーが始まってすぐ描いた絵だから((*'∀`))ケラケラ

あ、言い忘れ~
さっき狩り再開とか言ってたけど
引退するかもです(´・ω・`)
受験ならもう少し先でいいんですが
理由は勉強とかリアルが忙しいとかじゃないんで
理由はとりあえず未発表で。
聞かれても答えないと思いますのでお願いします_○/|_
ちなみにこれは完全な引退ですので。
メイポに帰ってくるのは0%に近いと考えといてくださって結構です
でも未定なんで、でも可能性的には今月中にはする可能性があります。
それでは今日はこれまでノシ


  1. 2005/11/07(月) 00:39:17|
  2. メイプル|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
