アジの缶詰
ぐだぐだな日常話などを書く完全自己満足ブログ





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ロケットパンチがあってなんでロケットキックがないんだ

どうも、最近もう日記のタイトルがイッパイイッパイな奸雄です。

久しぶりにメイポで結構ネタができました

その前に少しだけリアル話

以前紹介した来週行われる内中ピック、まぁ今のクラスの身体能力なら優勝は難しくはないかなと思ったんですが。
しかしですね、6.2秒の野球部エースが全治3週間の肉離れですよ
内中ピックは来週。。。
ぇーっとこれは多分優勝は無理でしょうね、はい

長縄の練習中に2階の渡り廊下からマツバ杖をつきながら練習してる所を眺めてる光景が
甲子園前日に骨折したエースピッチャーみたいでリアルすぎて笑えた(コラ

とまぁそんな話はおいといて

最近のメイポー

暇だったのでゾンビを狩りに行ったけど一人じゃあまり効率がよろしくないのでいつの間にかLv81のレセチャンと一緒に狩ることに

しばらく狩っているとヴィンチャのサブが参上

入りたいということで、3人で狩り。

しばらく狩りをしてるとマスターシーフの人が横殴り(?)みたいなのをしてきたのでヴィンチャが
「マスシフって横殴り多いよねww」と嫌味気に言うと
休憩したかった 操作ミス などなどの理由だそうで
俺たちは「ドンマイ」「誰にでもミスはありますよ」などなど言ってあげたのに
何も言わずにどっかに言ってしまいました
「さすがマスシフ」byヴィンチャ

そして狩りをするとなんと!
M級ドロポ!

hakadoropo.png


この子あれだね
俺とゾンビ狩りに行ったらよく死ぬね
ギリギリまで体力残してチャクラをやりたかったそうな

いなみに→の方を見ると

migi.png


変な人ヴィンチャのサブがいたりする

その後、牛に行こうという話になって神殿へ

相変わらず牛は被ダメは大きいくせにマズイ
ドロポもなしorz
しばらくしてヴィンチャがROMして俺は鯖落ちしたので駐車場へ行くことに

レセチャンが「手下D被ダメが痛いからマズイ」と言ったのに対して

「俺は戦士だから大丈夫さ」

と自信気に言ったのにわずか1分で墓ドロポ

傷を癒すために銭湯へ、するとレセチャンが来てしばらく会話

senntou.png


体を綺麗にする場所なのに素敵に汚しちゃってます
この後すぐレセチャンは落ちちゃったんですけど、レアさんがロギン

会話してるうちに愚痴りたくなったのでゲーチャンを強制で呼び出し

しばらく銭湯でハシャイだりして、レアさんが落ちたんでこの日も絵チャに

そしていろいろ描いて就寝

ん?絵?載せるわけねぇだろはまた今度

次の日、この日はずーっと狩りしてました。
30%→80%にして眠いの落ちました。

次の日。狩りをしようと思ったけどやる気が出なかったので古代の本を探してとやらをすることに。

以前オルビス行きの船で手に入れた古代の本(上)があったのでやってみようということで。

まずはハインズのところで楽々2冊目ゲット

最後のはルディのクロノスが落とすということなのでゲーチャンと行くことに

なかなか出ないものだと思ったけど2分ほどでドロポ

そしてゲーチャンのレベル上げの手伝い&自分のレベルUPのためにプラントンクロノス(?)を狩ることに

実はというとレベルあげとかよりエスターシールド狙いだった

でも狩ってて10分程して鯖落ちorz

すぐに戻ると

ゲーチャン「盾ドロップしたぞ」とか言ってきた・・・

Σ

ハヤッ

そして俺も負けじと狩り・・・・1時間程狩ってもでなかったorz

@10%なのでバーフィー(?)を狩ることにゲーチャンに回復役を頼み狩り狩り

30分ほどで
reberuup16.png


久しぶりの奸雄のレベルアップシーン遅くもLv72orz

トゥーティーの顔が空気を読めていない

空気嫁(ぁ

そしてクエストの続きで勲章をもらってヘネに帰還

装備品ゲット どんなのか見てみる

tsutannnobousi.png


変なの

しかも弱いですね、はい

ちなみに今度は←の方を見たりすると

hennnano.png


こんなのがいたりする

何がしたいんだろうね、うん

この後はパチンコ行ったけど焼肉してたら停電。

停電してる間に
焼肉の油が弾けとんで俺の顔面に集中攻撃してきたしね

焼肉が終わってメイポに復帰

するとゲーチャンが神殿のSSを撮りたいということでボディーガードすることに。

SSを撮り終わった後は落ちますた。

では今日はここまでぇ

おまけ
↓↓↓↓

だいぶ昔のやつ、名前とかを入力するとランダムに免許書を作ってくれるやつ

mennkyosyo.png


ありえない

では)シ


  1. 2005/09/18(日) 02:48:37|
  2. メイプル|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

根が~おこしプーでマダム♪

http://www.geocities.jp/red_moti/SFI.bmp

これをネチネチかいてましたw
眠かったので色はなしですb
自分も入れたかったけど・・・


入らなくなった

ってことで
今後も、ヘタレ絵を載せていきまっすぅぃ~


  1. 2005/09/11(日) 06:03:54|
  2. メイプル|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

「ポルノグラフィティ」ファンの人に「ポルノグラフティー」って言うと怒るよね

どうも最近、アジカンのB & Voの山田貴洋さん。
通称「山さん」と誕生日が一緒だったことを知った奸雄です。

アジカン


この右上の人ですね

アジカンの大ファンの俺としてはありえないほど嬉しいです。
所詮、誕生日。って感じするでしょうがね、とにかくうれしいんです
しかもその山さん。Voの後藤正文さん通称「ごっち」の次に好きな方です。
PVでのやる気の無さに惹かれました(ぇ

マジ話はここら辺にしといてっと

少ないですがメイポの話~
最近、ログインしてもやる気がなくてボーっとしてるか、すぐ落ちるかくらいなんでサブのレベル上げをしてました

土砂ですね。新メインとかいいつつ育てておりませんよ。

こうなったら育ててやろうと思いましてね。

Lv33だったことに気づいたわけですよ。

そしたらまたやる気激減ですよ

よく見たら経験値0.08%ってね

死ねばいいのに

学校から帰ってきても疲れて即寝。サクチケタイム前に寝ちゃいますから

でも土砂でログインすると久しぶりに友達に会ったりね

楽しみもありますよ

「お久ぶりっ子リンゴ」って言うとね。

無駄に反応しますよね

でまーちゃっちゃーっとレッサーパンダの風太くんクロワーパンダを狩り

さすがLv30代。廃にならずとも楽々レベルアップ

reberuup15.png


2時間程度でLv35に。

ごめんネタこれだけっす

ってなワケでリアルの話でも(ぇ

こんど内中ピックって言う体育祭とは少し違う奴をやるわけですよ。

でぇ俺はだいたい授業中は寝てるわけですよ

もちろん熟睡

で、なんか担当の先生が社会担当なんですけどね。社会の時間に学級対抗リレーのメンバーを決めてたそうなんですけどね

俺は寝てて話し合いに参加してなかったワケなんですが、俺の名前をね、よく言ってるみたいなんですよ

不思議なもんですよね、誰かが自分の名前言うと自然に反応しちゃうよね

まー最初はただ誰か起こそうとしてるのかなと思って無視ってたんですが、あまりにも連呼されるので顔を上げると

「ガンバレよ」

友達の単刀直入にも程がある、右ストレート

意味が分からなくて黒板を見るとね、

リレーメンバー

1 女 ○○
2 男 ○○
3 女 ○○
4 男 奸雄(あえてHNで)
5 女 ○○
6 男 ○○
7 女 ○○
8 男 ○○

まずは見る。
何か引っかかる。
視力が悪いので目を細めて見る。
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

はい。俺の名前がね。話し合いすら参加してなかった俺の名前がね。
黒板に大きく書かれてるわけですよ。
しかもね、ぶっちゃけね。
皆ね、フルネームなのにね。
俺だけって書いてあるの
俺の漢字難しいのは分かるけどマはないだろ!マは!!

ちなみに俺の1学期の50mタイム。部活行ってなかったので体なまりまくり。

結果 1回目 7.0秒 2回目 6.8秒 3回目 6.7秒

ビミョーすぎるでしょこれは。
遅いかどうかは皆様の判断にお任せします。

夏休み中、部活で計ることに。

結果 1回目 6.8秒 2回目 6.8秒 3回目 6.6秒

これも皆様の判断で

タイムあがったけどね、でもね、運動してる時だからね。

もう引退しちゃったからね。

まぁリレーメンバーになったからには真面目にやりますよ('A`)

何たってウチのクラスには6.2秒の野球部エースがいますから。

アンカーですよb

ってか

そういや借り物競争も出なきゃいけないんだったorz

重労働だね。うん。

何たってウチの担任は1年2年と優勝してV2を達成してますから

ちなみに俺もV2達成してます。俺らのクラスは運動だけは強いのです。

学級歌唱大会 ビリ
学級ドッジボール 1位
学級サッカー   1位

ってな感じに
ちなみに去年は大縄跳びで、160回ほど飛んで歴代新記録を作りました

何か自慢話ばっかりですねぇ

個人的に自然に自慢するより、堂々と自慢した方が嫌味っぽくなくていいと思ってるんですけどね

個人でしょうけどねorz

そして話は変わりますが、テスト

都会の人たちはね、70点とか60点で低いとかね。言い腐ってますが

俺らの学校にとったら、偉いですからね。

「70点とか最悪やぁー」とか言ってる人

皆さんの周りでは普通でしょう?でもね

俺たちにとったら嫌味に近いですよ

えーっとテスト返ってきました。理科と英語だけですがね。

50点満点中です







聞いて驚け!!




そして称えろ!!



理科9点 英語6点だぞ!どうだこんちきしょー!(何故か誇らしげ

えーっとこれでも俺の周りじゃ普通です。

1点って言う人多いしね。

高校大丈夫?って思う人。

俺の知り合いに

不登校でろくに学校行ってない奴も受かったし

入試で数学0点で受かった人もいました

まぁ俺の問題は
去年の遅刻日数が167日だってこと

うぇ

でも欠席日数すくないのよ

あー言い忘れ。

うちの今回のテストの平均点

50点中

20点

でした。

ウチの学校のランク

100点満点中の場合

100点 人間じゃない

90点~ 死ねばいいのに

80点~ カエレ

70点  ヤバイ

60点  うわっ偉すぎ

50点  偉いなぁ

40点  やるやん

30点  マジで?

20点  まぁまぁかな

10点  いつものことか

0点   自慢できる(ぇ

ってナ感じです。

リアルの話多くなったけど今日はここまで

ではノシ


  1. 2005/09/10(土) 03:00:48|
  2. メイプル|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

正面衝突5秒前 三輪車VSデコトラ

どうも最近、晩御飯が手作りの時は野菜炒めばかりだと言う事に気づいた奸雄です。

まぁそんな事はほっといて
ちょっと奥さん聞きました?
インターネット犯罪



小6がゲーム不正アクセス、キャラ衣装勝手に奪う


昨年10月に他人のパスワードを使ってインターネットのゲームに侵入したとして、愛知県警は5日、神奈川県内の中学1年の男子生徒(12)を補導し、不正アクセス禁止法違反の非行事実で児童相談所に通告した。

 男子生徒は当時小学6年生で、県警によると、小学生による不正アクセス事件は全国でも珍しいという。

 調べでは、男子生徒は昨年10月11日、計11回にわたり、愛知県西尾市内の無職女性(25)のIDとパスワードを使って、インターネット上のオンラインゲームに不正侵入した疑い。

 男子生徒は、ゲームの画面に表示されていた女性のプロフィルからパスワードを推測してゲームをしていたといい、この女性がゲーム上で操っていたキャラクターの衣装など計10点(数千円分)を、自分のキャラクターにプレゼントしていた。

 ゲーム上で使用する衣装などのアイテムは一つ50円から販売されている。男子生徒は「小遣いでは足りなかった」などと話しており、このほか5件の不正アクセスを認めているという。


どうですか、これは。
メイプルで言うパス抜きとやらですね
俺より年下の子が補導されたと、恐らくコレは結構いろいろなオンラインゲームでも騒動になってるんじゃないでしょうかね?

これに懲りてパス抜きがなくなればいいんですけどね。
もう「詐欺ったら訴える」「警察に届け出る」などの脅迫どころじゃなくなってきますな

一応、P詐欺して捕まった人を某掲示板で見たことがあるんですけどね

メル詐欺は一応捕まらないんですが、リアルマネーが関わっているP詐欺は警察が調査してくれるそうですな。

相手されなかった人もいるそうですけどね

俺の友達も2人パス抜きってのに合って引退してますしね。
昔、俺も違うゲームでパス抜きされたこともありまする

とまぁーマジ話はここら辺にしてぇ
メイポの話~とは言っても前の更新からこれといって出来事がありません('A`)

なのでゲーチャンと絵チャで描いた絵を晒し(ぁ


http://www.geocities.jp/kireinayatu/kannyuuge-noki.bmp


ちょっと大きめですが

日記からはみ出てしまうのでアドレスで我慢してくだせぇ~

見えにくいかもしれませんが太陽もあります

最初はプロフィール用の絵を描こうということだったんですけど

でかいと、KBがオーバーしてると、もうアホかと、バカかと(何

ってな感じ今日はここまでぇー

おまけ
↓↓↓↓↓↓↓


etya.png


これも絵チャで描いた奴。
ではノシ


  1. 2005/09/06(火) 01:27:00|
  2. メイプル|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0

マックの隣にマクドができる

お久しぶりです。
一応、誕生日の日に復活(?)をしました
悲しいことに久しぶりに入っても誰も一人いるかいないかくらいで
復活しに行った誕生日の日には誰もいませんですたorz
そして毎年恒例となった一人誕生日会

munasii


去年もしたけどSS消えちゃいましたorz
そして次の日、なんとか友達に巡り会えました

暇なのでパチンコに行くことに
で、地道にやっていくとリーチ
patinnko.png


一目見て噴いた

キモッ

そして当たりならずorz

しばらく日にちが立って
ギルドを作ると
ギルメンの人達がどんどんログインするする

そしてゾンビ狩りからイェペペ狩りへ

もちろん死にました

えぇ死にましたとも
でも皆強くてイェペペが出てきてもすぐ消える
何気に赤字だったけど(ぁ

そしてゲーチャンも来て

daburuhaka.png


えーっと
お約束

ダブルですよ

img20050703190020.jpg


⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン


img20050702100453.jpg


⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

とまぁそんなことがありました(ぇ



しばらくして
念願のグリュンヒルを購入
相場下がってきてますな
-1の粗悪ですが1.3mですた
安い!!

そしてなんと両手剣書の相場も下がってきたそうで

金欠を恐れずに購入しまくりで貼りまくり

今の状態

SSはありませんよ(ぁ

STR+5 攻撃力+92 UG3

ってな感じです

60%4枚 70% 1枚 だったかな?タブン

強い強い

まぁ弱いんですが(ぁ

与ダメ3800超えます

EX合わせて7600行きます

すばらすぃ!

まぁ+100↑は行きそうにないですけどね

まぁ行かす気がないんですけどね(ぁ

60%しか貼りません。失敗したら困るので

でまぁ残り100kしか持ってませんからorz

まぁ友達に5mの貸しがあるから大丈夫だとは思うんですけどね

では今日はここまでぇ

言い忘れ~イメチェンしましたb
装備消えてたのでorz

imetyenn.png


インディアーン
何気にお気に入りw

syauto.png


そしてやっと覚えたシャウト~
所詮ネタスキルorz

以上!!

おまけ
↓↓↓↓↓↓

geropannmann.png


これは引退前に歌ったゲロシャブに捧げたゲロパンマンマーチ

hennnauta.png


これは「あのねのね」と言う歌手(?)が歌っていた「うどんの歌」

omutu.png


これはある俺の見間違いから始まった話

これにて終了
ではノシ


  1. 2005/09/01(木) 02:15:31|
  2. メイプル|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
