アジの缶詰
ぐだぐだな日常話などを書く完全自己満足ブログ





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ロケットのロは浪漫のロ、ミサイルのミは皆殺しのミ

どうもこんにちは~
蛍光灯を踏んで足を負傷して奸雄です。(ぇ
布団を干そうとしてベランダに行ったら死角に蛍光灯があって踏んじゃいましたorz
ゲーノキの母が手当てに駆けつけてくれました(・∀・)
でもまだ痛いです
うずくんだよぉ・・・傷がぁぁ・・・うずくんだろぉが!!消えろぉぉぉぉぉ!!
まぁとりあえず貯まってたぶんの日記更新しちゃいまっす。

ゲーノキが顔を変えたということで見に行ってきましたw
そしてなんとなく招待して、チャット。
こんなヒドイ会話になってます
tyatto.png

意味不ですねぇ
まぁこのあとは
aa.png

こんなことしてたり。
実は内緒でやってたんですが、SS撮り忘れたんで撮り直してます(ぁ

そして我がギルドの集会です。
新メンバー募集しようと思ったけど拡張器がないorz
で、とりあえず友チャで募集したところ、レセルとten神鎗が入りたいということで、入団テスト。
まぁ質問するだけなのですがね
ってか外野うるさいぞ!静かにしろよ!
とまぁなんやかんやありながら、無事二人とも入団。
日曜には拡張器で募集したいと思いますb
でこの日は解散

まぁなんだかんだやっててレベル54になったわけですよ(ぇ
サクチケ買うまではしばらくはサブで活動していってもいいかなぁとか思っちゃってます
他の人のサブがドンドン暁時計を抜いていくので俺も狩り
sabukari.png

やっぱまだ弱いorz
未だレベル23ですorz
暇があれば育てて行こうと思いますb
あとtenとレアさんのサブと魔法使いの人とグルクエをやりました。
('A`)・・・・・
俺には向いてねぇや
イイモンイイモン俺はジャクムでガンバって行くもん(ダマレ

で落ちてまた夜ログイン。
誰もいないのでこんなことして遊んでました

purixtu3.png


プリッ!

purixtu4.png


プリッ!

yakyuu.png


目指せ甲子園!!
これまた綺麗な一本足打法で

で今度はゲーノキがログインしたのでちょっと試してもらいたいことがあったのでやってもらうことに
namakubi.png

生首キター!
いやぁホントにできるとは思いませんでした
これをできるのは魔でテレポ使える方だけなんであしからずw
bagu.png

こんなこともやってみたりw
これは誰でもできますb
電柱の1本目の足場からジャンプするだけw
すり抜けちゃいます('A`)

では今日はここまでぇ

おまけ 
↓↓↓

sutekiomutukikousisama.png

素敵オムツのモアイ貴公子様です(ぇ
モアイは戦士のたしなみですぞ。(*´∀`*)ウフフ



  1. 2005/04/30(土) 17:56:40|
  2. メイプル|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

どっちが料理ショー

今回は~日記の名前をアジの缶詰に変更しましたw
名前の意味は分かる人にはわかると思います(殴
そしてリンクについて。

リンクはフリーですねジャンジャン貼ってください。
相互も募集中です。
報告はしなくていいですが、してくださるとありがたいですw

サイトURL:http://genki315.blog6.fc2.com/

バナーは
bana-4.png

これをお使いください。

ではでは
ぜひともリンクお願いしますw


  1. 2005/04/30(土) 17:26:11|
  2. リンクについて|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

自己紹介のこと

これを自己紹介の画像にしてけれMaplerog14.png

 
そんだけ!

おまけ
Maplerog13.png


記念写真w


  1. 2005/04/24(日) 02:01:41|
  2. メイプル|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

白鳥ボートで瀬戸内海横断

ウヒャヒャどぅ~も(何
見事4m詐欺られたけど、いまいち落ち込んでいない奸雄です(ぁ
どうせすぐ貯まるだろうからね
まぁ↑の話はスルーでb(ぇ
6日サボった?所詮6日だけどな
そろそろ更新しないとヤバイかなァと思い更新b
そういやこの一週間なにかSS撮ったっけ?
ぉあったあったほんの少しだけど
とりあえずこの前パッチがあってショーワ町に倉庫とフリマ入り口ができたということで向かうことにb
あれ~?倉庫どこだぁ?
―――探し中―――
―――探し中―――
―――探し中―――
―――探し中―――
―――探し中―――
―――探し中―――


発見('A`)
そしてsouko.png

お ま え か よ !!!
普通に気づかなかったorz
あれヤベェSS切れたかも
昔撮ったの使っとくか
というのは冗談で最近はジャクム1段階にムッチューです
まずジャクム門というのを探すために旅にでました(ぇ
なんかレベル50からだったか忘れたけど通れる場所があったので通過
ダクペペやウェンディゴやライカンやウェアウルフやウェンドゴとダークペペなどに苦戦しながらも前へ進んでいくうちに
seinaruiwa.png

こんなの発見。道間違えて3次になるときに来る奴に遭遇
まぁ当然のごとくクリックしても反応なし(当たり前
そして進んで行ったら死んだ木の森に到達。
行った瞬間「ここ使います?」と言われたので、断りきれなくていただくことに。
先に行きたいけどここってなかなか手に入らないらしいですなぁ
・・・・・・・・・・
赤字だけどもったいなくてここから離れられねぇ!
しばらくカリカリして人が来たので、勇気を出して譲ってみることに
見事譲れました(ぁ
そして先に進むことに~。
まぁ途中で遭遇したFブルに殺されたりb
なんとかジャクム門ハッケーン
とりあえず一人でやってみることに
。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。
無謀すぎたorz
ということなのでつい最近一緒に狩っているレセルを呼んで一緒にやってもらうことにb
二人じゃ少ないかなァと思い拡張器で募集
イッパイキター!
しかもみんなすごく優しいのですんorz
向かう途中にまたFブルに殺されたのは秘密(ぁ
とても楽しくジャクムできましたb
そして数回やって深夜までやり続けました
最後の方は3人で地道にやってましたb
そして経験値4%くれて高く売れる閉鉱帰還の書を5枚もGET's b
それで5%~30%くらいまで上げて終了b

翌日

ジパングのヤクザを狩ってみたら
ウマ―――(・∀・)―――!!
ドレイクよりHP少なくてドレイクより経験値くれますb
しかも狩る人があんまりいないので、イイ!
所詮0.02%~0.03%しかくれませんがね
そしてドロップ運も何故かイイ!
ちなみに今までのドロップの品は

・30%呪われた体力書(兜)
・粗悪スターライト(緑)×2 
・標準ムーンライト(黒)×2
・レンガ×3
・木刀
・ドロシー(茶)
・革靴(青)
・粗悪オリエンタルタイカン♂(緑)
・標準将軍の靴×2
・標準ピルパ(緑)×2
・標準シャドーパンツ(茶)×2
・粗悪ナックルベスト(緑)
・ハーフシューズ(赤)

こんな感じ~
良品一 切 ナ シ
書と絃鬼(ゲーノキ)にやったスターライト以外全て見せ売りb
こんだけ売ってもあんまり金の足しにはならないのですorz

しかしそんなことは気にせず狩りぃ

数日かけましたよ、ハイ




ぇ?




SS?




んなもんねぇよ




サクチケ切れてるし、忙しかったんですよ。。。




しかもこの日詐欺られたんでorz




イヤホント



そんでまたヤクザ狩ったり



素敵アフロ様やメイプル界のゴルゴ様に手伝ってもらったり(あえて名前は伏せときます)





飽きてサブ行ったり(ぁ




五目大会で1回戦から友達のれんさん(杏の五目勝率ランキングで4位くらいの人)と当たって瞬殺されたり



今更、アルファ小隊との連絡かなんか忘れたけど(ぁ)やってみたり




10%ジャンプの書(靴だったり)



ゲーノキのレベルあげを手伝ったり





3回も死なれたり





しかも海老狩りなので全然経験値たまらない(ぁ






深夜4時ごろゲーノキのレベルがあがったり





そしてやっとレベルアーップ


↑はナンダって?
ん~ただやってみたかっただけ('A`)

痛い痛い!物を投げないでください
1週間1レベのペースで地味に活動中ですb

ではこれでb


おまけ
↓↓↓↓

結構前のだけど(ぁ
tyesuto-.png


チェストーーーーー!!!!


  1. 2005/04/18(月) 10:43:24|
  2. メイプル|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

暴れすぎるからですよ将軍

そうもこんにちわ、最近よく寝室で金縛りにあうなぁと思ってたら最近、変な声まで聞こえてきた奸雄です(危

ではこの日はプロフィールと日記を2ついっきに書いちゃいますb

この日は露店を開いてしばらく放置してますた。

そして売り上げは。。。

移動速度の書(靴) 500k ×2
防御の書(兜) 300k
防御の書(盾) 1m
黒水晶(原石) 28k ×7
青月(♀)良品 60k ×2
黒マント標準 150k
クリスタル原石(素早さ) 45k ×2
ETC。。。
2m↑以上の売り上げでごぜぇます

そして所持金は4mを突破いたしました~

しかし、この4mは。。。
赤い鞭 UG-2 物攻+51 移動速度+15を1.7mで購入
つらら1個250kを2個購入
これで所持金は1.7mほどになりますたb
そして
turara.png


早速サブで狩りb強いのか弱いのか分からないという罠。
でもこの日はサクチケ最後の日だったのでレベル20まであげときましたb

次は奸雄でルディのクエスト、エオス塔の脅威というのをやりにいきますたb

くれたのは、攻撃の書(弩)60%。。。投擲or短剣or攻撃手袋がほしかったのにorz
ちなみに2枚目。。。
コレ売れないんだよね(ぁ

以上です!(ミジカイ

おまけ
↓↓↓

purixtu2.png


プリッ!!(鞭ヴァージョン)


  1. 2005/04/12(火) 11:43:31|
  2. メイプル|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

キタの方から?~ロシアより愛をこめて~

どうもこんにちわ。日本に留学してきている外国人先生に英語で「あなたはクリスマスにケーキは食べますか?」と聞かれて、「No,rice only」と答えた奸雄です(ぇ

ちなみに意味が分からない人のために訳します

「あなたはクリスマスにケーキは食べますか?」

「いいえ、ごはんだけです」

という意味です。
まぁそこまで貧乏ではないんですがね('A`)

では今更ですが、4月12日現在の自己紹介をしちゃいます
jikosyoukai.png


左から、メイン、倉庫、サブ です。
倉庫のレベルとサブのレベルは20です(ショボ

jikosyoukai2.png


ちなみに奸雄のステータスです。皆さんもうお気付きでしょう

LUKとINTが10もあります
ちなみにHPにも振ったことがあります、でもHPが2800.。
普通なら3000は行ってるんですがねorz

続いて装備

jikosyoukai3.png

兜です。説明することなし(ぇ

jikosyoukai4.png


これは友から借りちゃってます

jikosyoukai5.png


強いのか弱いのか分からない自作強化無銘の刀

jikosyoukai6.png


露店で200kという破格で買った良品ドクロシールド

jikosyoukai7.png


説明することなし(蹴

jikosyoukai8.png


↑と同文(死

jikosyoukai9.png


露店で買った強化ヒルダンブーツ(紫)結構気に入ってますb

jikosyoukai10.png


60%がことごとく失敗した黒マント。成功したのは100%のみ!このあと魔法防御60%が失敗したのは秘密

jikosyoukai11.png


露店で1.5mほどで購入した強化ブリスト(金)これはお強いです(ん

jikosyoukai12.png


最後にペットのトゥーティー。@3レベで腹話術ができまっすb


  1. 2005/04/12(火) 11:21:08|
  2. プロフィール|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

遊んでいる時に本とか読まれるとぶっちゃけ空気が重くなる

今回はネタがないので100の質問に答えてみたいと思いますw

では早速、返答開始b

Q1.キャラ名、性別、職業を教えてください。

メイン:奸雄 ♂ 戦士
サブ:暁時計 ♂ 投げ族
倉庫:闇奸雄 ♂ 戦士

Q2.自キャラへのこだわりをどうぞ。

特に何もb

Q3.活動サーバーはどこですか?



Q4.移住経験はありますか?

ないですねぇだってぶっちゃけめんどくさいじゃないですか

Q5.メイプルを始めたのはいつ頃?

憶えてないですねぇ

Q6.何故メイプルをやり始めましたか?

絃鬼に紹介されて面白そうだなぁと

Q7.どのくらいのペースでログインしていますか?

ほぼ毎日

Q8.それは廃だと思う?

廃になってたのなんて2週間程度ですよorz

Q9.ギルド・固定PTには所属していますか?

ギルドには所属してます一応ギルマス

Q10.所属している場合、ギルド名・雰囲気などを教えてください。

streetfightingman~INNER FLAME~ というギルドです。雰囲気。。。ほんわか?(意味不

Q11.参考にしているデータサイトはありますか?

めいぽ同盟さんと日本的楓故事さんですね

Q12.好きなモンスターは?

ん~。。。特にいないけど、カッコイイからウェアウルフ(殴

Q13.嫌いなモンスターは?

ジェットグレイ・・大して強くないのに邪魔

Q14.食べたら美味しそうなモンスターは?

ワイルドカーゴ(ぇ

Q15.リボンピグのリボンは誰が巻いたか教えてください。

3丁目の鈴木さん(誰

Q16.メイプルキノコとママッシュの関係も教えてください。

ドッペルゲンガー

Q17.レイスの中の人も、どんな人か教えてください。

3丁目の鈴木さん

Q18.ジュニアールイネルがいない理由も教えてください。

NEXONがめんどくさがってるだけなんでない?(ぁ

Q19.何故イエティ&ペペはくっ付いただけであれ程強くなるのか教えてください。

お互い必死なんでしょ

Q20.ダークアックススタンプにアダ名をつけてあげてください。

3丁目の鈴木さん

Q21.貴方は黒い包みを入手しました。さてどうしますか?

とりあえずサンタさんになってみる(最悪な届け物

Q22.寝て起きたら真横にファイアブル。さてどうする?

うちの可愛いペットですのよ(意味不

Q23.好きなNPCはいますか?誰?

チャーリー軍曹

Q24.惚れましたか?

いや、引いた(ぁ

Q25.マンジへ一言。

どうせなら卍にしようよ

Q26.妖精ヌリ様へも一言。

ウェーイ

Q27.メイプルで初めて人に親切にされた時。どんな時でしたか?

憶えてない(死ね

Q28.その人の事は今でも覚えてる?

だから憶えてない(斬

Q29.逆に一番頭に来た事は?

顔4がキモイとかどうとか言ってる人を見たとき

Q30.よくPT狩りをしますか?

あんまりしませんねぇ

Q31.する場合、PT狩りの醍醐味を教えてください。

楽しいけど話すぎて狩りに集中できないという罠

Q32.一番好きな街は何処ですか?それは何故?

ジパング。なんとなく

Q33.一番好きな狩場は?それは何故?

ピグの海岸。鉄豚に困っている人がいたら鉄豚を倒してあげてヒーロー気分になれるから

Q34.一番お世話になった狩場は?

ワイルドボアの棲みかかなぁ

Q35.二度と行きたくない狩場は?それは何故?

エオス塔。もう登るのはトラウマもんでしたよ

Q36.好きな人と2人っきり。その時貴方はどの場所を選ぶ?

ジパング

Q37.新大陸には行きましたか?

もう金欠になるくらい

Q38.つるつる滑る地面。感想をどうぞ。

どうせなら滑り続けてほしい

Q39.体力の減るマップでうっかり放置して凍死した事はありますか?

ないですねぇ

Q40.どのマップの音楽が好きですか?

どんな音楽があったか憶えてないっす

Q41.何度も失敗してしまう単純な事。そんな事があったら教えてください。

忍耐系で出口目の前で一番↓まで落下

Q42.回復アイテムを使い忘れて死ぬ事。よくある方ですか?

もうトラウマになるほど

Q43.新しいキャラを作るとしたら、どの職業?

スピアマンですかねぇ

Q44.やりたくない職業はありますか?

火毒魔

Q45.ステータスやスキルを失敗した事がありますか?

もうトラウマになるほど(またか

Q46.ステータスをスキルを、クリックミスによって間違えた事はありますか?

ないですねぇ

Q47.その時の感想を。無い場合は妄想でお答えください。

゚・(ノ∀<)・゚゚・アイター

Q48.一番凄いと思うネタ職は何ですか?

殴り魔

Q49.一番見た目が好きな武器、教えてください。

黄龍刀。すごく憧れますね(ソードマンだけど

Q50.冷凍マグロ、解凍すれば食べれるって本当ですか?

そりゃマグロですからね(ぁ

Q51.魚の銛の先に刺さっている魚の名前を教えてください。

出目金

Q52.10%書ってホントに成功率10%なんですか?

俺に聞かないでください

Q53.何レベルから廃だと思いますか?

60

Q54.貴方がLv1から廃になる為にはどのくらいの月日がかかりそうですか?

恐らくそんな日は来ないと思います

Q55.ランキング1位を獲得したと妄想し、一言叫んでください。

どうせすぐ他の人に抜かれるんだろうな(ぇ

Q56.PKシステム等の対人システムは実装して欲しいですか?

とりあえず理解不能です(爆

Q57.まねき猫の復帰を願いますか?

招き猫なんて利用したことないですからねぇ

Q58.好きな顔を教えてください。(女顔4F1等)

そりゃもうF3以外ないでしょぉ

Q59.露店を開く場合、店名などを付けていますか?名前も教えてください。

ウェ―――(0w0)―――ィ!!

Q60.ひいきにしている露店はありますか?

ないですねぇ

Q61.冤罪BANを食らった事がありますか?

ないですねぇ

Q62.ある場合、どう対応しましたか?無い場合は、どのように対応しますか?

とりあえず引退かな(ぁ

Q63.人気度システムは必要?不必要?

必要~

Q64.アバターシステムについてどう思っていますか?

もっと安くしてほしいですね

Q65.今の服装にいくら程費やしましたか?

結構

Q66.自分の服装を一言で紹介してください。

ダーク(ん?

Q67.今までで見た、「これは無いだろう・・・」と思った服装は?

ないですねぇ

Q68.セーラー服セットについて一言。

ノーコメント(ぇ

Q69.ナース服セットについて一言。

ノーコメント(蹴

Q70.カモ服セットについて一言。

ありゃもう最高ですねぇ~。俺も一応、買ってましたから

Q71.一番好きな、又はやってみたい組み合わせはどんなものですか?

ん~特にはなにも

Q72.今まででアバターにいくら程費やしましたか?

1万以上は軽く行ってますねぇ

Q73.正直後悔していますか?

バリバリ

Q74.サクチケについてどう思いますか?

もっと安くするor3ヶ月もってほしい

Q75.持っている場合、いくつもっているか教えてください。

深夜オンリー

Q76.ガシャポンについてどう思いますか?

一種の金欠脱出法(ぇ

Q77.今まで何度ガシャポンを利用しましたか?

4回くらい(少なッ

Q78.利用した場合、総合的に得した?損した?

損もしてないし得もしてないですね(ん?

Q79.ガシャポンとサクチケを実装したネクソン。どう思いますか?

そこまで廃になれと?(意味不

Q80.メガホン(拡声器)は必要?不必要?

他のゲームみたいにいちいち買わなくていいようにしてほしいです

Q81.ペットを飼っていますか?

飼ってます

Q82.飼っている場合、種類と名前を教えてください。

カーゴで名前はトゥーティー

Q83.今後ペットにして欲しいモンスターは?

イワトビペンギン(ん?

Q84.もし、1つだけ必ずアバターになるとしたら実装して欲しい物は?
(能力アップ等不可。見た目変化のみ。)

ギター

Q85.ネクソンが社員募集をしています。さてどうする?

フーンですよ(ぇ

Q86.もしネクソン社員になったら、何をしたい?

荒らし対策

Q87.好きなゲームマスターはいますか?

ゲームマスターとは?

Q88.メイプルの好きなトコを教えてください。

ん~説明できない(ぇ

Q89.逆に嫌いなトコは?

荒らしやクレクレ等がが多い

Q90.今度、どのようなパッチが当たって欲しいですか?

とりあえず荒らし対策

Q91.メイプルを友人に薦めるとしたら、どう説明する?

2頭身のゲームなんて滅多にないぞ(マテ

Q92.今までで一番の思い出は?

秘密(ぇ

Q93.苦労話も聞かせてください。

現在パス抜きとかやってるらしい元友達Hにワガママ言われたり、自慢を聞かされたり、とりあえず最悪な友達でした

Q94.メイプルを辞めようと思った事はありますか?

半年近く仮引退してましたよ

Q95.ある場合、思いとどまったのは何故?

もはや体験済み

Q96.メイプルを続けている理由を教えてください。

友達がいるから

Q97.「これだけは譲れない」メイプルでそんなこだわりはありますか?

ん~特にはなにも(ぁ

Q98.もう一度、ネクソンへ一言。

とりあえず、荒らしとかをなんとかしてくださぁい

Q99.杏さゆりさんへも一言。

おつかれ~っす

Q100.お疲れ様でした。最後に夜行へ一言。

邪魔(ん?


  1. 2005/04/11(月) 02:50:01|
  2. 100の質問|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

飛んだ?いや飛んだんじゃない車にはねられたんだ

いやはや結構サボった?サボったねうん(ぉぃ
まぁなんていうかどうせ見てる奴なんかいないしいいじゃね?
とまぁ冗談は置いといて(ぇ
絃鬼が高校(定時制)+バイトで土日しかログインできないということで、しばらくは俺が書くことにorz
とまぁ言ってもネタになるようなもんないよ
それ以前にネタになるとこSS撮ってないよ
とまぁここ最近ママシュ狩りにムチューですb
今までで15匹狩ってますね~w
ちなみに15匹狩った収穫品は魔法防御の書(マント)防御の書(盾)ですb
mamasyu.png

狩り中はこんな感じ~ちとMISSが多いorz

とまぁしばらく遊んで久しぶりに焼肉行きました~
絃鬼も同席。親が仲いいのでよく遊んだりご飯食べに行ったりしてますb
そして帰りにP追加。
サブの整形、染髪、調髪、をしました。
この前載せたSSとまったく一緒なので敢えてSSは載せときませんw
そして余ったPで熊+生命の水を購入。
ぶっちゃけ熊はウケねらいでかっただけですがね
そして半年振りの対面となるトゥーティーですb
うちの飼ってるチワワの名前なんだなこれが
こんな感じb
kuma.png

絃鬼に見せに行ったら「その手に持ってるものがキモイぞ」と言われたり(ぁ
mamasyukari.png

狩ってるとこんな感じw
熊さんがピーンッ!って感じになっちゃってますw
そしてこの後エルナスへ行ってJrイエティを狩り。
そして1時間ほどプリプリして、レベルアーップ!
SS?んなもん撮れてなかとです(マテ
まぁ友達が偉く俺にそっくりになってたんですが、SS撮ったけど保存しわすれてましたよorz
今週中にLv55くらいになればいいなぁ
ではまた


  1. 2005/04/08(金) 02:52:00|
  2. メイプル|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

未来から来たロボットだからって便利な道具が出せると思うなよ

こんにちわぁ~もう廃卒業した奸雄です(早
この日は新しいクエストをやりにルディまで行くことにb
すると友達のキルラスことキルが迎えてくれましたw
そしてちょっといいことを思いついたので武器を貸してもらいSSパシャリ
buki.png

こんな感じです。
何をしたかったのかというと
↓↓
kaizou.png

これがしたかったんですorz
協力ありがとうね('A`b)
そんななか、彼女のレアさんがフニってどこ~とか言ってるとこんな話にkaiwa.png

kaiwa2.png

もう大  爆  笑
ボビーがよく出てくるのは何故なんでしょうかw
まぁ気にせずにルディ(・∀・)
そして今度はレアさんがお出迎えしてくれました('A`b)
そして3人で散歩道レース~
見事ビリorz
あの二人早すぎるんだなも。・゚・(つД`)・゚・。
そして解散して俺は地球基地本部で新クエストをやりますた
疲れたけど全部やったど~w
以上でふ(今日は短くできたどw
ではでは

おまけ
↓↓
20050401231501.png

モンスターボールを描いただけウン(ショボ
製作時間30秒ほど(ぁ


  1. 2005/04/01(金) 20:15:40|
  2. メイプル|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

クレになれたどーい

なんかすごく変わってるね('д^)b
ほんと・・・どっちが管理人なんだかなw
Maplerog9.jpg


ゴ「またつまらない者を殺してしまった・・・」
絃「つまらないかい・・・」
てな感じに
奸雄についていってみたら死にました~
わらえねぇーなw
まったく・・・0%になってしまいましたとも
でも、クレになれたからそれでよし!
じゃあ、今日はこのくらいでw
さらばぁ~(短いかい?奸雄君?
てかさぁ~
どぼして君のSS綺麗なんだい?



そして、これが整形後の予想図でぃーす('д^)b


  1. 2005/04/01(金) 01:12:30|
  2. メイプル|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
