アジの缶詰
ぐだぐだな日常話などを書く完全自己満足ブログ





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

女「え?ごめん何言ってるのか聞いてなかった死んで」←リアルにいた某カップルの会話

悲しいときー!!

中学生時代はドSキャラで通ってたのにー
いつの間にかいじられキャラにになってたときー!

悲しいときー!!

クラスメイトの女子は「きっしょw」が口癖らしく冗談でよく言ってるけど
時々素で引いてるときー!!

悲しいときー!!

素で引いてるときに限って
何も言わずに目だけが「きも・・・」って感じでこっちを見てるときー!!

悲しいときー!!

中学校時代に腐女子の標的になっていたことを聞かされたときー!!
しかも理由が某テニス漫画のキャラに似てたって理由なときー!

悲しいときー!!

すでに買った漫画をまた買ったときー!!

悲しいときー!!

せっかく新しい本棚を買ったのにー
それでもまだ本の置き場所が足りないときー!!

悲しいときー!!

何か知らぬ間に従兄にパーマを当てられて
案の定学校でいじられたときー!!

悲しいときー!!

俺の隠し続けていたコンプレックスがクラスの女子にばれて
泣くまで笑い続けてたときー!!

悲しいときー!!

誰かが死んだとき~・・・

yamutya.png



急にごめんね。奸雄ですお久しぶり
今回はね。最近アニメとかの話多かったからリアルの話主体で行くよ!

といってもどこから話せばいいのか・・・・
ん~
では総体の話。
結果はまぁ・・・総体終わってすぐ報告が無かったってことは・・・分かるよね?
先生から「今年は○○高校(同じ島の二つある高校のうちの一つ)にかなり早い奴が入ったらしいで」
とか聞かされてたから若干諦めてたんだけどね
まぁそれでも頑張ったよ俺・・・
これでも予選は2位で突破だったんだよ・・・
そして決勝

俺・・・自己新記録でたよー!
そいつ・・・県大会新記録更新したよー

1210423508319.jpg


もうね。アホかと。
あ、ちなみに俺は3位ね。
そいつ1年ね。
俺もう優勝無理ですね!

そして200m
100mの1位と2位がいる件
しかし!100mで早い奴が200で早いとは限らない!根拠はないけど!!

結果
3位

1211095944936.jpg


俺・・・また自己新記録出たよー
1位のやつ・・・こっちでも県大会記録塗り替えたよー

何で隕石って大昔に落ちたの?

ちなみに200mはもう少しタイムを縮めれれば全国3位でも行けたらしい
死ねとしか言いようがないね

他の陸上競技に参加した連中はドンケツばかりという結果に
ちなみに柔道に行った同級生♂は準優勝でした

元いじめられっ子のくせに!クラス公認のパシリのくせに!
来年あたり軍人出てきて投げられて骨が折れればいいと思うよ(定通総体には自衛隊も参加します)
っていうか来年全員事故れ。もしくは正体不明のウイルスにかかれ

それじゃ次の話

最近なんか高校生になって久しぶりにリア充っぽくなってきた
メールが来るのが男女問わず増えました
男女グループでだけど遊ぶことも増えました
女は彼氏持ちばかりだけどね

それでうちのハニーに彼氏(仮)がいるんだけど
その彼氏(仮)には彼女がいるけどハニーが好きだと言ってきたらしく
実はハニーは前々からその彼氏(仮)のことが気になっていたらしく
それでその彼氏(仮)が彼女と別れるまで友達以上恋人未満の関係。まぁ要するに浮気相手になってるわけで
その彼女は島外の別の高校だから島の中じゃやりたい放題なわけで
泊まりに着たり一緒にデートしてたんだけど
ある日急に彼氏(仮)から連絡が取れなくなったらしくすごくご立腹になってて
まぁそういうことをよく俺に相談してくんだけども
実はハニーとは保育園から今の今までずっと同じクラスといういわゆる幼馴染なので友達として結構仲がいいんですが
それでカラオケとかでもデュエットしたりとかもしたり、2人きりでワイワイはしゃいでるときにふと思う

俺ってこれ彼氏(仮)に見られたら浮気だと勘違いされないだろうか

俺は彼氏(仮)は女癖は悪かろうと性格がいいことは知ってるけど話したことはあまりない
そしてハニーは俺にMDを持ってきて次カラオケ行くときまでにこれ覚えて歌ってーwとか言ってリクエストを持ってくる
そして今度はその彼氏(仮)とカラオケに行きハニーのために俺がTUBEのプロポーズを歌えという

頼むから三角関係に俺を巻き込むなと

ちなみにもう1人のクラスメイトの女子も三角関係らしい。しかも俺の親戚と

マジ島せめぇ

まぁこれからまたハニーとその他大勢と遊びに行ってくるんだけど・・・
ま、なるようになるか!
けどなんだかんだいってもハニーが一番俺のことを「きっしょw」って言うんだけどね
しかも他の奴のことは影で言うくせに俺の時だけ目の前で言うとか。泣きそう

ん・・・
こんなもんかな
後はまぁ・・・今週は毎日カラオケ行ってることかな・・・・
それじゃ今日はここまで
更新頻度増えるようにがんばるよ!

おまけ

viploader2d365258.jpg


両方知ってる俺は何かしらんけどかなりツボッた

news24925.jpg


やすすぎwwww
月83円くらいですね

vip516197.jpg


きめぇぇぇぇぇwwwwww


次回はスパロボZ発売日(延期するだろうけど)記念でロボット物特集でもするかな
それではノシ


  1. 2008/07/06(日) 22:56:06|
  2. メイプル|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

デブ「この脂肪がなければ即死だった」

どうもこんばんわー
最近ちょっとテンションが一人の時に高くなる奸雄です

まぁ早速ですが、スパロボZ来ましたね
参戦作品

・オーバーマン キングゲイナー
・THE ビッグオー
・THE ビッグオー2nd SEASON
・無敵超人ザンボット3
・無敵鋼人ダイターン3
・戦闘メカ ザブングル
・機動戦士Zガンダム
・機動戦士ガンダム 逆襲のシャア
・機動新世紀ガンダムX
・∀ガンダム
・機動戦士ガンダムSEED DESTINY
・マジンガーZ
・グレートマジンガー
・ゲッターロボG
・UFOロボ グレンダイザー
・宇宙大帝ゴッドジグマ
・創聖のアクエリオン
・交響詩篇エウレカセブン
・超時空世紀オーガス
・宇宙戦士バルディオス
・超重神グラヴィオン
・超重神グラヴィオンツヴァイ

俺の予想が結構的中してて歓喜
この世界観なら・・・この世界観ならゼーガペインも出せただろ・・・
しかし・・・


20070926886177.jpg


∀きたー!!!!

1194614204133.jpg


キングゲイナーきたー!!

8378ae3b.jpg


エウレカきたー!!

010.jpg


Xきたー!!

他にもビッグオーにグラヴィオンきたきたー!!!!!!!!
そして種死もキター!!

20071211035456.jpg


まぁキラをぼこれる所は評価しようかと
シンも敵に回ってもいいよ
GジェネPの種死ルートはいつのまにかプレイヤー側がシンからキラになってて吹いた
まぁディアッカがいればもう何でもいいよ
グゥレイト!

まぁ何にせよ楽しみじゃないですか
これはもう

20071211035630.jpg


何か∀とXが来るからザブングルあたりもくるんじゃね?と思ってたら本当に来たね
外伝じゃスタメンで使ってた気がする当時小学生の俺
ダイターンは声優さんは録音してたの使うのかな
とりあえずこの世界観はオーガスのおかげということでオーガスに感謝
最終話のラストシーンだけ見たけどカオスだった
っていうか種飛ばしていきなり種死ですか
それにしてもこの世界観じゃフルメタは無理か・・・
しかし

bf8281ad_20071112192144.jpg


何か人気次第ではシリーズ化だそうで
それならまだ・・・まだフルメタは参戦できるっ!!
個人的ロボット物最高アニメのダイガードは監督の意向で参戦なしだとか
サラリーマンに戦争はさせたくないとか。
シリーズ化したら002期放送後に参戦しそうな予感
楽しみですなぁ
もうすでにwktkが止まらない
PVも見たけどもはや動きがアニメみたいだったよ
∀はフル改造。キンゲは運動性と武器、エウレカも同様な感じで
っていうかリアル系の運動性高すぎね?とか思いますが
是非キングゲイナーでのACE3同様に告白祭も是非是非
発売日は秋ごろに発売予定にして延期で冬および来年になると予想
スパロボならありえるから困る

続いてアニメの話

今期で見てるのは

図書館戦争
マクロスF
ドルアーガの塔
ToLoveる
かのこん
ソウルイーター
コードギアスR2
狂乱家族日記
メイドガイ
絶対可憐チルドレン
残念それは私のお稲荷さんだ!
我が家のお稲荷さま
PERSONA

くらいかな
今期見るの少ないなーと思ってたら案外多くてビックリ
特に金曜日~日曜日くらいに固まってますねぇ
ちなみにこの中でも個人的に面白いのはやはりずば抜けてマクロスF、ドルアーガの塔、ペルソナ

マクロスFはCGだと思ってガッカリしてたらもう動きまくりで面白い
人間もロボットも。
あの歌舞伎?のカットインは間違いなくトドメ演出でスパロボ参戦時に実現すると予想

ドルアーガの塔は良いGONZO。年に1本~3本くらい良作を出すうちの一本だと思う
後半だれるのがGONZOといわれてるけども・・・
1話の主人公の空気っぷりを我慢すれば次からはwktkが止まらなくなる
主人公のPTも皆良いキャラしてて大好きw
1話は裏と表があって表は主人公の夢の話。裏は主人公が寝てる間に起こってる出来事の話
表はギャグ。裏は真面目。見てない方は是非

ペルソナはペルソナ3やってる人には本当に楽しめると思う
肉彦と天田の登場とか。
作画も良好で2クール目に入って盛り上がってきたと思う
とりあえず次男のペルソナがかっこよすぎる
ゲームのペルソナ3も個人的にここ数年じゃトップクラスの神ゲー。プレイ時間が100時間越えするけども
サントラも買ってしまう始末でした。ただキタロー(主人公)が死んじゃうのには評価下がった
後日談はなぁ・・・面白かったけど切なかった・・・順平のかっこよさは異常。アイギスは俺の嫁。ゆかびっちはKY
まぁペルソナ4も楽しみの一つ。世界観というか田舎っぽい所とかが個人的にドツボ
不満を言うならば主人公がちょっとキモイってところかな☆
キタローが好きだった分ペルソナ4かアニメでのキタロー復活を所望する!
無理だろうけど
ただアニメでは老けたペルソナ3女性陣を見たくない。なので順平を出してください

そして何より今期の萌えキャラはヤバイ
ドルアーガの塔のクーパ。マクロスのクラン。狂乱家族の優歌、死神三番(アニメではまだ未登場)

1209294160161.jpg


↑クーパ

1209295387716.gif



↑クラン(画像クリックで動くよ)

えぇい!今期のロリキャラは化け物か!!

まぁクランは一応巨人なんだけども

ではリアルの話もいろいろしようと思ったんだけど。
疲れたからまた今度
今回はアニメとゲームの話しかしてないな・・・
まぁいいか
では

おまけ

1199720513674.jpg


今日も平和です

vip501756.jpg


こwwwれwwwはwww

viploader2d345127.jpg


これは恐らく去年の夏の甲子園
リアルタイムで見てたw
確か判定はアウト

vip779402.jpg


これが2次元の偉大さか・・・

WindowsLiveWriter_92edbb74bf76_14408_viploader560751_b7ace0a4-7c1c-4f57-8f21-d43b34642825.jpg



これが現実


  1. 2008/04/28(月) 01:57:01|
  2. メイプル|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ジョイ君「僕が本当に落したいんは・・・奥さん・・・あなたの心や・・・」

こんばんわー
機動戦艦ナデシコの続編を未だ諦めていない奸雄です。
何か暇なので更新ー
定時制の新入生1人っていうね。
2人退学したから今現在10人しかいません。
すくねー
さぁ何の話をしようか・・・

まぁ適当にアニメの話。これといってないんだけど。
とらドラアニメ化だそうで。

声優予想は
竜児=櫻井考宏
北村=福山潤
っていう個人的なイメージ
大河は釘宮になりそうな気がするけど、さすがに・・・
と思ってたら

実際のメンバー↓

高須 竜児:日野聡
逢坂 大河:釘宮理恵
櫛枝 実乃梨:能登麻美子
北村 祐作:福山潤
高須 泰子:柚木涼香
川嶋 亜美:川澄綾子

やった!福山だけあたった!
まぁまたこの2人かーなんて思いますが。
櫻井がよかったのに・・・・竜児は・・・櫻井のほうがしっくり来るだろうJK・・・
何気に実乃梨は泰子役してる柚ちゃんとか水橋さんとか予想してたんだけどね。
あと鶴屋さんの人
まぁいいけど
とりあえず最新刊の展開にwktkが止まらなかった

さて、他に・・・
まぁいきなり話は戻って3年生になったわけですが。
早いですね。最近1年があっという間です
2年生なんてあっという間
この気持ちをさまざまな漫画で表してみます
正直行稼ぎです

銀魂風

ちょっとおおおおおおおおおおおおお もう3年生なんですけどおおおおおおおおおおおお

ブリーチ風
担任「春休みが明ければお前達は3年生だ」
俺「なん・・・だと・・・?」

ジョジョ風
「もう一度言うぜ。お前達はもう三年生だと言ったんだ(・・・・・・・・・・・・・・・・)

ガンダム風
同級生「もうお前も3年生だなー」
俺「あんただって3年生でしょうに!!」

富樫風
学校行きたくねぇ

ごめん、正直適当というかネタ切れなんだ
まぁ最近色々また買いました
まず買ったのが、うたらじ全4枚。ヤフオクで落しました
他にもおまけにデクストップキャラクターズだとか、うたらじファンブックだとか、うたらじ&東鳩2ラジオの公開録音DVDがついてきました
こんだけついても8000円とお手ごろ。本来なら2万円近くかかるはずなんだぜ。多分
とりあえずうたらじの面白さは以上
1回50分程あってそれが51回分&特典など等あるのでゆっくり聞いてます
現在21回目を聞いてます
おかげで最近のアニメで力ちゃん(小山力也さん)が出るたびに笑うorz
まぁ暇な人とお金に余裕がある方は聞いてみてね


後来週スパロボの新作が発表ですね
楽しみだ!
とりあえず、参戦希望作品はー
新しいのでは

キングゲイナー
フルメタル・パニック
∀ガンダム
グレンラガン
エウレカ
ガンソード
ゼーガペイン
トップをねらえ2
マクロスプラス
リーンの翼
ナデシコ
ブレンパワード
Z.O.E

とか言い出したら止まらないんだけども
古いのじゃやっぱロム兄さんとか出してほしいな
これでOGだったら吹くけど
まぁ予想としては
映画化されるエウレカ。ACE3参戦で知名度あがった?キンゲ
パチンコの波に乗ってアクエリオン。これまた映画のエヴァ
腐女子を得るための種、種死
くらいは出そうだなー
とりあえずスパロボ厨な俺はロボアニメ見るたびにスパロボ参戦時の能力を考えてしまいます

ギアス見てたら
「参戦しそうでしなさそうだな・・・ってか参戦してもルルーシュとか雑魚だろ・・・。そもそも味方になるのか?」
ガンダム00見てたら
スパロボ参戦したらロックオンとか生きてるんだろうな
グレンラガン見てたら
「天元突破は最終話だろうな・・・。中盤でアークグレンラガン。終盤ら辺で超銀河あたりかな・・・」
「シモンの精神は熱血、気迫、必中、ひらめき、気合くらいきそうだな・・・」
とか。
そもそもグレンラガンはコナミだから参戦しないとか言われてるけども
とりあえずフルメタ出して、隠し機体でレーバテインを出してくれー!
何か鬼機体になりそうだけども。
フルメタ、キンゲが出たらとりあえずPS3でも買う。
どうせMGS4に向けて買う予定だったしね

まぁ長くなりそうなのでまた今度
来週は多分来るよ!
多分ね!
話題ないけども!

んじゃノシ

おまけ

b74e3f02.jpg


こういうシュール系にかなり弱い俺

30731204264149526.gif


かわいいいいいいいいいおおおおおおおおおおお
そんな俺は犬派

news24425.jpg


こいつwwwwww
いつ見ても腹立つwwwwwwwwww

vlphp152225.jpg


決まったあああああああああ

vlphp126246.jpg


キャンプ場で夜中こんなのが歩いてたら泣くわwwwwwwwwww

vlphp171707.jpg


きめぇwwwww

vlphp171739.jpg


もはや人間の動きじゃないwwww

vlphp171770.jpg


目がぁぁぁ目がぁぁぁぁ


  1. 2008/04/14(月) 02:24:40|
  2. メイプル|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

常識なんて破るためにあるもんだろ。常識的に考えて。

おはよう。
朝です
寝てません。
正確には昼寝してるから寝てないことはないんだけど。
まぁ日記。
何かあったかな。
暇だったから更新してるだけなんですけどね

明日兄貴が神戸から帰ってくるらしい
帰ってくんなと言いたい。PSPプレゼントしてやった俺は弟の鏡!
アナログスティック折れてるけどな
というわけでボーナスで薄型かいました
PSPも購入当時はあんまり面白いソフトがなくて失敗したかな・・・と思ってたら最近面白いのが増えてて安心
モンハンは買ったけど1人で寂しい
定時制に持ってるやついないし。全日制には持ってるやついっぱいいるけど会う暇ないし
家出たくないし
あ、G2ndは買ってないよ
ディスガイアは買いました

まぁそんなことはともかく。まぁ何か本棚。
本の置き場所がないんです
親に本棚買えー買えーとうるさいんですが。
本棚すら置く場所がないわけで。
金に余裕がないわけで。
とりあえず手ごろな大きさのダンボールに入れてるけど。
主にAmazonの箱とか。あれ丁度いいんだよね。グリーンだよね。イインダヨ!
兄貴が帰ってきたら何を言われるか
都会に侵食されたのか何か色々と都会じゃ普通のことじゃ田舎じゃ恥ずかしいことしてる
「お前まじKYwwwwまじKYwwww」
とか言うけど
「島でKYとか言ってるお前がまじKYだよ」
と何度突っ込みたくなったか
何かファッションがいまどきの子過ぎて逆に一緒に出かけるとはずい
まじKY
島っ子ならしまむらで十分なんだよ
島外に行くにはそれなりの服装しますけどね

じゃあ次
アニメの話でもしようか
まずガンダム00が面白すぎて最終回は「うわーうわー」と1人で呟いてた
ギアスは嫌いじゃないけど早く002期が見たい
最初は刹那・F・セイエイ(笑)とか言ってたのが今ではせっちゃんって呼んでるしね
ネタバレは控えておくよ。とりあえず。
グラハムはもう少し出番あってもいいと思った。けど最後まで変態で安心した
中の中村悠一?さんだったかな。最近主役の仕事増えたよね。
おお振り当たりくらいからかな
次はチルドレンの皆川とラインバレルの森次とマクロスFのアルトとか。
香川出身らしい。同郷じゃー
他にも子安、福山、檜山、関智一とか。まぁこの人らはここ数年毎期かならず見るんだけど。
特に福山は女子受けがいいのかね?

福山の現在決まっている2008年放送のアニメの役

2008年

あまつき(六合鴇時)
ヴァンパイア騎士(藍堂英)
狼と香辛料(クラフト・ロレンス)
鉄のラインバレル(加藤久嵩)
コードギアス 反逆のルルーシュ R2(ルルーシュ・ランペルージ)
S・A〜スペシャル・エー〜(滝島彗)
xxxHOLiC◆継(四月一日君尋)
マクロスF(ルカ・アンジェローニ)

全員主役ときたもんだ
あ、加藤は敵のボスだから主役じゃないけど

それと無限の住人アニメ化だそうな
原作ファンなんだけどキャストで吹いた
万次さんが関智一・・・好きなんだけどドスが聞いた声の方がいいんだけどなぁ・・・
戸良が三木眞一郎・・・こっちも声が高すぎるんじゃないかな・・・
凶の中井和哉さんは予想通りだったけど
監督のほうは詳しくはしらないけどすごく叩かれてるね。まぁ見るけども

鉄のラインバレルはGONZOでロボはCGだとか
まぁラインバレルを手書きでやれって言ったら大変なんだろうけども
GONZOか・・・
GONZOはやればできる子。原作なしのアニメを作らせたら結構面白いんだけど
原作ありだと路線変更並みにオリジナル展開を入れるから少々危険
けど瀬戸の花嫁とかガドガードとかフルメタ無印とかは普通におもしろかったよ!

続いてCMの話
土6の主題歌が入ったCDのCM
ブロード+、ハガレン、種、種死、妖奇士、地球へ・・・、00の曲全39曲はいってるそうな
そのCMは各キャラの主役のメンバーの仮面をつけた人がカラオケボックスにいるんだけど

以下うろ覚え


キラ「キラ・ヤマト!いきます!」

ピッ

一同「!!!」

エド「キラが自分の主題歌入れてるよー!wwwお前本当に自分が好きだなww」

キラ「はい!!」

盛大に晩飯の焼きうどん噴出した

数種類あるんだけど何か全員のキャラのテンションが高くて色々と吹いた
キラはネタキャラとしてみたら嫌いじゃないよ
シンは何かムカつくからいいや
暇な人はようつべでもニコニコででも「CM 39」とでも検索すれば見れる。かも。
シンがいないのはやっぱり主役じゃないってことでFA?
ハガレンのエドとSEEDのキラの絡みが多いよ
腐女子歓喜!いや、俺も爆笑してみてましたが

まぁ今日はこの辺で
何か変な話多かったけど気にしない
ではまた

おまけ

56ddf8eb.gif


ジェットストリームアタック!

3042iup569467.jpg


将来この子は大物になる・・・
大人っぽすぎて惚れそうだぜ

bull84480.jpg


ドナルドは嬉しくなると、つい殺っちゃうんだ☆

1199720616409.jpg


DJ「ヘヘ・・・頭の芯に響くクレイジーソングだぜ・・・・」

またね


  1. 2008/03/30(日) 10:07:02|
  2. メイプル|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

「IQ130でしたww」「お前の頭柔らかいな!柔軟剤使ったのか!!」

お久しぶりっこりんご。
ゲーノキが結構更新しててビックリ。
俺が最近更新できなかった言い訳は、生徒会長の仕事が予想以上に忙しいこととか。
ガンダムシリーズの1作品を1週間で見切っていたからかな。AHA☆
とりあえずWガンダム。ガンダムXとか見てたんだ。
割と新しいのから見ております
ガンダムXは叩かれてたわりには面白かったよ。内容は薄い気がするけどティファがかわいければそれでいいよ

010.jpg


けどWのヒロインには魅力をまったく感じないんだよね。
中盤あたりのヒイロがまったく出番がなくて時々出てきたと思ったら「リリーナ・・・」の一言で出番終了
どんな主人公ですか。
次の話でも全然出てこなくて久しぶりに出てきたと思ったら「リリーナ・・・お前を・・・殺す」
殺すと宣言された人間は死なないWの法則

とりあえず0080はすごく切ないけどすごく好き。∀の次に好き。好きなキャラでも1位ロランで2位がバーニィ
バーニィ「らめぇええええ、熱くて太いビームサーベルがぁ・・・はひ、はひってくるのぉぉおおおお」(コックピット串刺してきな意味で

諸君、私はガンダムが好きだ
諸君、私はガンダムが好きだ
諸君、私はガンダムが大好きだ

∀ガンダムが好きだ
ガンダム0080が好きだ
ガンダムXが好きだ
ガンダムF91が好きだ
逆襲のシャアが好きだ

コロニーで
海中で
大空で
陸上で
宇宙で

この地上に存在するありとあらゆるガンダムが大好きだ

主人公が成長していくのが好きだ
主人公が後継機に乗り換えた時など心がおどる

ビッチが制裁をうけるのが好きだ
コクピットをビームサーベルで貫かれるなど胸がすくような気持ちだった

ボロボロに戦いながらも戦うのが好きだ
最後は武器一つで戦いぬくときなど感動すらおぼえる

絶望を切り開いていくなどもうたまらない
量産機でありながら活躍するのは最高だ

腐女子向けだといわれているのを
後半で親父向けになった時など絶頂すら覚える

渋い親父が命をはるのが好きだ
親父の出番がなくなりイケメンしか出ない時はとてもとても悲しいものだ

富野が批判ばかりしているのが好きだ
富野が批判すれば回りも批判するのは屈辱の極みだ

諸君 私はガンダムを 渋い親父どもが活躍する様なガンダムを望んでいる
諸君 私に付き従うガンダム好きの諸君 君たちは一体何を望んでいる?
更なるガンダムを望むか 
糞の様なガンダムを望むか?
戦いに巻き込まれたNTの少年が成長していくときのようなガンダムを望むか?


ガンダム!! ガンダム!! ガンダム!!


よろしい ならばガンダムだ

だが、2chで批判に耐え続けて来た我々には
ただのガンダムではもはや足りない!!
大ガンダムを!! 一心不乱の大ガンダムを!!

我々はわずかに小数
みなみけ~おかわり~に比べれば物の数ではない
だが諸君は一騎当千のガノタだと私は信じている
ならば我らは諸君と私で総兵力100万と1人の名言を連呼する集団となる
我らを忘却の彼方へと追いやり、腐女子を叩きのめそう
髪の毛をつかんで引きずり下ろし 眼(まなこ)をあけて思い出させよう

連中に純愛を思い出させてやる
連中に健全な男女交際を思い出させてやる
ガンダムには奴らの哲学では思いもよらない親父の乗った量産機が活躍するガンダムがある事を思い出させてやる
1000人のガノタの集団で 世界を量産機で埋め尽くしてやる

目標 ビッグサイト

腐女子殲滅作戦 状況を開始せよ

逝くぞ 諸君


適当に作った。
最近ヘルシングの波がすごいね。
少佐の声がカミーユと聞いてビックリしたけど演技うまくてビックリ。
OVAいいよOVA。
TV版はアレだけど。
セラスかわいいよセラス。
だけどやっぱりアンデルセンが至高のキワミ、アッー!
死んだけど。
単行本でさりげにアジカンがネタにされてるしね。
バチカンカンフージェネレーションでーす

まぁ、リアルの話。

スマブラX買ったよ。Wifiしまくってるけど、動きが鈍いよね。
スネーク団とよく遭遇するしね。
とりあえずマルス、リンク、ポケモントレーナー、ルカリオ、ウルフが使いやすいかなぁ・・・
スネークは通常攻撃はいい感じだけどスマッシュが使いにくい・・・

Gジェネ魂買ったけど積んでる。
GジェネPは夢中でやってる。Hiνが非常に強い。
他の機体の平均レベルが20くらいなのに比べてLv96という罠
まぁずっとマスターユニットにしてるからだろうけど。
パイロットはティファ。元はマークだったけど。おかげでマークLv99、ティファLv52
バーニィはLv30くらい。
後は種と種死とZZでP全クリだお!

それと花粉症の話。
秋~春まで心が休まらない。
秋も花粉症がひどかった。
冬は静電気に悩まされる。職場のロッカーで100%ビリッ!とくるので足であけてます。
体に電気を溜めやすい性質なんだと。
なので毎年冬場は金属恐怖症。
そして春にまた花粉症。
ひどい!ひどいわ!
鼻炎の薬の補給が間に合わないわ!
マスクでもしようかしら。

ニコニコ動画もランティス組曲とかCD出すそうで。
いさじが入ってたら買ってたかもね。
ゼブラ、Re、Jが居ていさじが居ないのはおかしいだろ・・・JK・・・
それにかにぱんが居たら買ってた。

アニメも結構1クールアニメの出来がいい感じ。
絶望先生のカオスっぷり、声優の無駄遣いっぷりも良い。そして作画のレベルも高すぎ
ペルソナもゲーム原作のアニメは期待できないんだけど、予想以上に出来がいい
狼と香辛料、わっちかわいいよわっち
true tearsもある意味絶望先生以上の作画のよさ。背景にもきちんと手が回ってて良い。そして昼ドラ並みのドロドロ
H2Oの修羅場を抜けた後のカオスっぷりも前半を絶えただけの価値はあったと思う作画は酷いけど。
まぁ作画の悪さは目をつぶれる俺寛大。嘘です自重します

まぁ今日はここまで。
来週は更新できるようがんばります。

ではおまけ

1197366278896.jpg


下手したら世界を滅ぼす兄弟喧嘩

0ae6e825.gif


節子。はじきや

7f8bd759.jpg


この作者とうすた京介とあずまきよひこは俺の中では天才

0802135.jpg


なん・・・だと・・・?

viploader500002504.jpg


とにかく耳が遠くて何かと「何・・・だと・・?」「何・・・?」とか多い漫画
このセリフを探すためだけに単行本買ってる俺はある意味勝ち組み
最新刊ではそれに準ずるのが最低6個見つけた
前の巻では2個くらいしかなかった気がするけど

1204117227683.jpg


うわぁ・・・・

黒以外破棄!!勝利のためなら惜しくない!

負けてるから。物凄い負けてるから

少しは使えるようだな、激モテ秘技を!

少なくともお前は使えてねぇよ

俺のフェザーから鳥人拳を繰り出す!

あ、そうか。馬鹿なんだ




  1. 2008/03/02(日) 02:36:46|
  2. メイプル|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
次のページ
